プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐突にETにいってきた話

こんにちはじゅうきです。

「狩り行こうとおもってなにもしてない(1/20)」

ってぶらみdiscordに書いてたら皆一緒だった


じゃあどこかいこう!!


よし、ETいこう!!!




せっかく良いおもちゃを手に入れたんだ。楽しまないとね!!

低層は重量との戦いでSSどころじゃありませんでした( ˘ω˘)


みよ!!
2017_0922-1.jpg

この!!!

2017_0922-2.jpg

ゴリ押し感!!!!!



2017_0922-3.jpg

武器持ち替えてーの鎧かえーの付与しーの

2017_0922-4.jpg

だーくくろぉおおめておあs・・・(殴

2017_0922-5.jpg

たまには何も考えず突っ込むのもいいとおもうよ。ゴリ押しwwww
って自分でも思ったけども(たまに属性間違えて当たってなかったの内緒な

2017_0922-6.jpg

途中からるぐさん(影葱)と二人でボスに突っ込んではゴリ推してた気がします。
あ、死ぬのは俺です(^ω^)耐久紙ぃ

あとSSのタイミングがとれなくてMVPSSが少ない。自分の分も取れてないのあるし
人の分もとれていない。タイミング分からないのはしゃーないか!

2017_0922-7.jpg

超フリーなければなんとか?必中Hitが高すぎるイフで帰ってきました。
あたりまテン!!!

2017_0922-8.jpg

教訓。もうちょい持ち込む装備品を減らす。(^ω^)


[ 2017/09/23 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

Lv170達成2キャラ目 ハト基地ナ毎日

毎日ハートハンター軍事基地通称ハト基地1週ノルマで2PCつれて通う事何日か…
2017_0921-1.jpg
2PC操作込みだとこれぐらいの時間が限界ィイイイ。
教範叩いてるわけじゃないし、十分っちゃ十分!!
うまく行けば7分台。基本的に8分台。下手したら9分台ってところ。

今のところソロは珍のみですが、装備をぺたり。

▼執行靴MA珍装備
2017_0921-2.jpg
最後の最後で執行靴を入手したので最後の2回はMAで行きました。
古びたはないのでドンッドンッって遅めのテンポです。この装備は4層用ですね。
1~3層は大型105斧を使わない感じで。
Hit増強のために栄光の証には<名誉(命中)><血(集中)><死(腕力)>をエンチャ。
鎧は過剰毒白衣を用意したかったけど仕方ない…。

▼2刀素殴り珍
2017_0921-6.jpg
1ヶ月以上はこの装備(中下段は別)でお世話になりました。
素殴りは2~4層のみで、1層はDAインバでくるくるしていました。
持ってるイミュン装備がアンド肩か影肩なのでまぁどっちでもいいかって感じで!!
ワクワク肩にレイド刺すか悩んでもう1年以上が経っています(´Д`)
錐持ちだとロボは溶けていって気持良い。
基本的に皆無属性なので毒付与+VIで戦ってました。
ABさんとペアなら塩付与+オラティオで幸せ
守護騎士も執行靴より1日早く入手した程度の導入なんですが、
それまでは中段をヴァルハラアイドルで下段をブラッドサッカーにして
安定志向でした。わりと回復剤はロボ以外には使わなくて済んだ感想。

ハト基地終わった段階で残り2%となってしまったので、ビフ3へ
早速入手したばかりの執行靴でお試しちんっ
基本的に持ってるものだけで適当にいってみましたが、100kほどダメでてるからいっか…って感じで
2017_0921-3.jpg


あぁ…

 シ ッ テ タ

2017_0921-4.jpg
開始ものの10分も経たないうちに出るカード。
ここのカードはすでにコンプ済ですぅううう(´Д⊂ヽ

2017_0921-5.jpg
ってことで1st珍も無事Lv170達成しました!!
あとは時間ある時にセイレンに挑戦したいYO!

[ 2017/09/22 00:00 ] 日  記 ギロチンクロス | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
65位
アクセスランキングを見る>>


