プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

無題。

急にパソコンを触らなくなった事で全て放置になっておりました。
去年のアニバーサリーで復帰のつもりでいたものでまぁそのままでいいか。なんて安易なこと考えてたら全くそんなことはなく…
今現在ROもラグホでたまにinしてすぐ落ちるなんて状態となってしまっています。
事実上RO休止します…!
もう更新が止まってしまってから半年が経ってしまっていますが、今まで見に来てくださった方ありがとうございました。
またいつの日かひょっこり帰って来てるかもしれませんがその時は遠目でああ帰って来たのかと暖かい目で見ていただければ幸いです。
じゅうき。
[ 2017/03/02 14:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

なかなか進まないお絵かきとカレンダー

メンテ中は絵を書こう!!っておもったのに全然進まず。

キャプチャ
線画ができて下塗りができただけの状態とか…目が痛いな!
それにしてもラミカ仕様な絵だなぁと毎度思います。等身高い絵は
落書きぐらいでしかしてないなぁそういえば・・・

しかもこれ1月から放置してたやつだから線

Calendar_2016_06-1.jpg
あとは5月にも作ったカレンダーを6月分も作成。最新は随時左側の画像を
差し替えていく感じで行こう!!
[ 2016/06/07 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あいもかわらず

こんばんはじゅうきです。

相変わらずなんだか地に足着いてない感が拭えませんが雨が続くからでしょうか。


最近、懐かしい漫画を引っ張り出してきては読みふけっています。


ただ延々と語るだけなのでしまってしまおう。
[ 2016/05/28 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

時間

ここ数日、おちびの遊びが変わってきて成長も感じつつ、うちの子だなぁと思うじゅうきです。


さて、久しぶりに製薬なんぞしてみたところスピード勝負なのにうまくいかず、マリコンが上手いこと出来ないなんてことに‥

マイナス補正をかけてからセーブ地に戻ってマリコン!の流れが2PCだとなかなか厳しいようです。
あと一人ABが欲しいってことか‥難しい


リログだと多分マイナス補正解除されちゃうよね、、、うーむw



さて、リベリオンですがとりあえず一つの目標をクリア。後はただ突き進むだけのようです。
狩場の混み具合により、夜はレベリングしたり一人ほうけて漫画読んでたりする最近。

ちょっとこういうゆっくりした時間も必要なんだと思う。

漫画をここまで読んだら狩場に出向こう。みたいなね。

混んでたらそっとじしてまたゆっくりと‥なんて。

おかげでレベルの上がり方は俺にしては緩やかで、後でこうしとけばよかった!なんて言いそうな雰囲気ではあるがまぁいい。


そこでPCを入れ替えてボスに!!ってとこまではモチベは回復していないようです。
こういう時間も必要だしね。


ってことを自分に言い聞かせる毎日です。

るぐさんとの朝活も一部再開しまして、祭で新調した装備なんぞを投入してなかなかいい感じです。
火力アップが、安定感アップにつながった感じでなかなか嬉しいことに。


それ以外はほんとまったく動かなくなってしまった俺ですが、
6月はまた深淵の回廊なんかもスタンバッテいますし、それまでに気力回復させておきたいですね。


最近は思いの外自分の時間がとれなくなってきているので、時間の有効活用を考えていきたいじゅうきでした。
[ 2016/05/27 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

自問自答

こんばんはじゅうきです。

もうすぐ6月なんだなぁと思うとなんだかアンニュイ。

悶々と自問自答してるめもみたいなものなので隠しておこう。

書いてスッキリしたいだけなのでなんの生産性もないです。
[ 2016/05/26 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>