プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐突にETにいってきた話

こんにちはじゅうきです。

「狩り行こうとおもってなにもしてない(1/20)」

ってぶらみdiscordに書いてたら皆一緒だった


じゃあどこかいこう!!


よし、ETいこう!!!




せっかく良いおもちゃを手に入れたんだ。楽しまないとね!!

低層は重量との戦いでSSどころじゃありませんでした( ˘ω˘)


みよ!!
2017_0922-1.jpg

この!!!

2017_0922-2.jpg

ゴリ押し感!!!!!



2017_0922-3.jpg

武器持ち替えてーの鎧かえーの付与しーの

2017_0922-4.jpg

だーくくろぉおおめておあs・・・(殴

2017_0922-5.jpg

たまには何も考えず突っ込むのもいいとおもうよ。ゴリ押しwwww
って自分でも思ったけども(たまに属性間違えて当たってなかったの内緒な

2017_0922-6.jpg

途中からるぐさん(影葱)と二人でボスに突っ込んではゴリ推してた気がします。
あ、死ぬのは俺です(^ω^)耐久紙ぃ

あとSSのタイミングがとれなくてMVPSSが少ない。自分の分も取れてないのあるし
人の分もとれていない。タイミング分からないのはしゃーないか!

2017_0922-7.jpg

超フリーなければなんとか?必中Hitが高すぎるイフで帰ってきました。
あたりまテン!!!

2017_0922-8.jpg

教訓。もうちょい持ち込む装備品を減らす。(^ω^)


[ 2017/09/23 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

お疲れ様でした!

燃え尽き症候群僕ドキⅣ終わりました('ω')
今回は紫箱周回とサブ垢の育成を頑張りましたモエツキター
水晶周回で紫出てきたときの焦燥感。WLソロだとヒントが…ね!!
2017_0912-1.jpg

今回イベントの成果
ゴッズアクセ→すべてゴミエンチャ化
ゴッズ鎧→すべて…
ゴッズ盾→すb…
他めぼしいもの無

レベリングの方はメイン垢は165になってないのは皿だけだったので152→162に。
サブ垢の方は
AB150→160/152→160
修羅121→160
湾150→160
sノビ121→160
ジェネ122→150
サラ130→140
新規作成→メカ130
据え置きは168AB/165リベリオン/165民/99リンカー
とりあえずこれでLv160↑はサブ垢でも8キャラに。来年の祭はビジョウ周回できるね!!
あとjobが残念なので、民とAB1体は地味にjob稼ぎもしておきたい。
あわよくばジェネを165/60にしておきたい。sノビもセイレンMD入れるようにはなったので
そっちもお試ししておきたい。やりたいことおおいな!!!

新規に作ったメカのレベルが130までとなってしまったので、
最低レベル140達成できなかったのが残念ですが、まぁ仕方ないね!
来年の祭までに140なってたらいっかーって感じでゆるーく
サブ育成のさなか、一緒にメテオロン稼ぎや水晶周回でいつも通り魔神殿のみんなと回して
わいわいがやがや!!次は作業ゲーじゃなくて狩りでわいわいしたいです!!!NE!!!

今日からはいつも通り、ソロは3日CTのTWOビジョウの周回とハト基地でレベリング。
時間と気持ちに余裕があれば、英雄MD回しと排水路でレベリング。
PTする都合が合えば夢幻・ET・獄なんかにも行きたいです。連れて行ってください!!!



続きは身内ネタ。
[ 2017/09/12 13:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

はーーーーもうだめ

キャプチャ

ひくしかない(確信

犬大好きなんです。特に黒柴
[ 2017/09/05 11:57 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

僕ドキⅣ満喫中

こんばんわじゅうきです。

相変わらずのだいじぇーすとーもうメンテ明けるよ(現在14時57分)
2017_0829-1.jpg
僕ドキⅣは珍皿修羅ABがいたらいいね!!って感じで
相変わらず魔神殿組で回しています~~
最近ギルメンがdiscordで狩りグループ作られたのでそちらにも入ってます。
まだ狩りにはあまり行けていない(時間が合わない
2017_0829-2.jpg
基本的に紫以外全無視でいってたり。だいたい1時間当たり2~4個ってところでしょうか。
中身はお察し( ˘ω˘ )まだ武器見てません俺
2017_0829-3.jpg
火力に皿さんがいると一気に研究所以外の部屋は殲滅できるようになるのがいいですね
ソロにはできないこの魅力。PT狩り!!!

魔神殿組だけじゃなくてね。イベント会場でいおりんに拉致ら…
くっついていったらどこか行こう!!って感じで安定の紫堀へ。
いつもと違うメンバーでやるのも新鮮です。火力になれなくてすいません!!!1

途中子供が起きて離席しておりましたが( ˘ω˘ )



最後に。先日、るぐさん経由で他鯖の人もくるよーって話をきいてPTにポンッ
一方的に知ってる方々でした。

一方的に(大事なことなのでry

2017_0829-5.jpg

ペアで色んなことできちゃってるかわいらしい方だとか
98円の方だとか超かっけーWLさんとか※勝手な個人的印象です

その後、寝ることも忘れておしゃべり。

寝ること忘れました!!23時に寝るといってたのに24時までいた俺( ˘ω˘ )

2017_0829-6.jpg

るぐさんの陰謀(セイレーンの声)によりあっ・・
HWいいよね。かっこいいHW好きです。



途中みっちに絡まれるるぐさん(2PC側修羅)を激写。仲良いなwww

うちらはみんな仲良いぜ!!!一瞬これ何が起こったのかわからなかったけど!!
みっちは常に絡み酒(※酒は飲んでいません)

2017_0829-7.jpg



閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
[ 2017/08/30 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

箱運あっぷあっぷあっぷ↑↑↑

こんにちはじゅうきです。

お盆は親戚が泊まりに来ていたのもあって忙しくゲームする時間あまりとれませんでした。
ので、少し前のお話。

ぶらいあんさんのこちらの記事で俺の(サブ垢)ABの運気を吸い取り
見事灼熱剣を2本出されたというのは記憶に新しい。
と思ったら8/9の話なんですね。もう2週間もたってるやないかーい


ぶらいあんさんは倉庫裏に^^とか某所でいってたら数日後に現れる


ふ た り め


いやー人気者はつらいなー(^ω^)

2017_0822-11.jpg

そうやってみんなして俺の運気を吸い取ろうという算段だな!?(被害妄想
マさんはこっそり便乗しようとして失敗だったようですごめんな!!

とりあえず俺の溢れる箱レア運気は1日1組限定だそうです。


追伸。
この数日後セラさんが俺の放置露店ジェネの隣で灼熱剣を出されたそうです。


まじか・・・まじか!!!?


運気アップのためのワンクリックをどうぞよしなに
[ 2017/08/22 11:23 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


