プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お盆に入りました。

こんにちはじゅうきです。
0813-1.jpg
お盆に入りまして、リアル事情によりゲームできる時間が急激に減りました。
減り…減りました(´;ω;`)
0813-2.jpg
お盆に入る前にWLは170にしておきたかったけど仕方がない…
ちまちまできる時間をみつけて170にはしておきたいところ…!
0813-3.jpg
珍も@2%とかいう微妙なラインだっただめ、上げきってしまいました。狐で。
今RC型珍の狩場はどこがいいんだろうなぁーとりあえずビフ3は魔境というのは
耳にしているのでしばらくはハト基地回すだけが良いんだろうねぇ
それさえもできてないけど( ˘ω˘ )
0813-4.jpg
WLソロでのハト基地。4層の時間は結構短縮できた気はする。
がしかしユリアン下のボス2匹は必ずと言っていいほど毎回どちらかが迷子になってる
もう!!うごかないで!!
0813-5.jpg
迷子探してたらロス3分でこんなタイムに…うーん!!
もっとテキパキと動きたいところ!!!慣れなのか装備なのか…
1層ももうちょっと時間短縮しておきたいところですね。というのも、2層までで5分使ってるのが厳しい

ランキングボタン作るまでのつなぎ

ぜひ1クリックをお願いいたします(´-ω-`)
[ 2017/08/13 05:57 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

目まぐるしい1日(メンテ明け)

こんばんわ。じゅうきです。

今日一日でいろいろありすぎたので記事も公開しちゃおう!いえい!
0809-2.jpg
レベリングにいいんだよ!て教えてもらったMD『空中要塞』
魔組のみんなが行くって話がちょうど上がっていたので俺もくっついていくことに。
道中はサクサクっと。途中閉じ込められるギミックで先頭歩いていた俺だけが
閉じ込められる事態に。わらうわwwww
この後のことは…わかるな?

-------------------------------------

あとこっそりリンクを前々から貼らせていただいていたのですが、
週間ROチャレンジ様からリンクのご連絡いただいていまして、
こんな紹介までしていただきました。
0809-1.jpg

http://ro-challenge.blog.jp/

さかのぼるのは大変だったんだろうなぁ…
香辛料…ちがう更新量だけは多いブログやからなぁ!うちは・・・
中身に至っては・・・?( ˘ω˘)スヤァ
ちなみに復帰を踏まえてRO丼には登録しました!!

素敵な紹介ありがとうございました!!!

週間ROチャレンジ様に関しては今回のテラグローリアの先行記事や、
過去いろいろと勝手にお世話になっております。はい。コメントいただいたときは震えました。

-------------------------------------

RO丼やツイッターでなんだかMVPcがざわざわ・・・
これは!?これは俺もETに行けば出るのでは!!!ガムmgmgして
眠い目こすって(現在2時)行ってきた。ほんと…眠い時はあかんってことはわかった( ˘ω˘)
0809-4.jpg
0809-5.jpg
0809-6.jpg
0809-7.jpg
怨霊は…眠さに呆けて取り巻き何匹削ったか忘れたうえ、よくみたら全部削っていた。
蛸殴りの刑であるΩ\ζ°)チーン

-------------------------------------

寝る前のるぐさんからぶらだら!みたらじゅうきさんが~ミタイナ話題があると?
なになに?俺も見に行くよ!ぶらだら!勝手に画像貼るね(ヲイ
ぶらだら!

http://brian0.blog.fc2.com/

0809-8.jpg
ぶらいあんさんはちょっとあとで倉庫裏に来るように('ω')
詳しくは画像クリックで対象記事に飛びます。

※ぶらいあんさん運営する『ぶらだら!』は落ちこぼれには足元に届かないぐらい
 いろんな方々がご存知のブログです。影葱メインのすごい人ですよ。その人脈の作り方、ソンケイスル


詠唱EQで一人離脱した俺は、EQ中に帰ってくるという始末。んん?www
0809-3.jpg
だめ…もうげんかい…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

今日日課MD(1日CT系)半分以上さぼったわぁ…メンテ日はきびすぃ('ω')
[ 2017/08/09 02:30 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(2)

8月の予定とか

calendar2016-8-1.jpg

8月カレンダーをやっとこさ更新しました。
夏ドキイベント延期によって公式上では次のイベントと重なってるけど
後ろのイベントもずれたりし・・・ないのかな・・・

【修正】公式ブログによるとずらす方向で調整中らしい。

コレを見たところは期間限定回復剤は9/6まであるようなので、また8月中は
キノコで回復できそうですねぇ!

去年のイベントだと7月~8月夏ドキ→8月幽玄祭→9月英雄アップデートってなってたので
あれ今年は9月なにがあるんだろう・・・(まだ8月始まったばかり)


クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/08/03 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

セカコス鯖に遊びに行った話

※実家帰省のため予約投稿です

だいぶ遅くなりましたがセカコスの話題でも・・・
せっかくなのでレンジャーセカコス鯖に行ってきました!

2016_0716-1.jpg

見てたらいいなぁって思えてしまうから困る・・・レンジャーどうしようか・・・
いやでも俺はデフォも気に入っているよ!

2016_0716-2.jpg

セカコスはデフォカラーよりもEx1がお気に入り。いいね・・・

2016_0716-3.jpg

そしてすっごいゴリラ推ししてくる同鯖のみちょさんと遭遇。
メンテ開けにセカコス鯖いったんだけど、メンテ明けはよくね、会うよね。
るぐさんとみちょさんにね!ってことで喋ったりなんやしてたら
ぽちこさんハケーン(発見したのはみちょさんです)

いろいろわやわやしてたら


突如現れるゴリラ軍団(だんだん増えてった

2016_0716-4.jpg


皆こういうの好きだよね!どんどん増えていくさまはおもしろかった

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/18 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

暇な時は情報収集

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

メンテ中にプロスクの号外が来ていたので見てたらテンションだけが上がっていく。
メンテ中は絵を描こうと思ってたのに・・・最近おちびが昼寝しなくなってきたのが大きいなぁ


一人で騒いでるのがついったー。基本垂れ流し。



来週実装予定のGHMDハードが気になって仕方がない人間のうちの一人です。





韓国動画を見まくったりね。いろいろ情報だけは収集している・・・とおもう

上位時空ブーツは4段階エンチャ(上位では3段階目)は選択挑戦だそうなので、夢は広がるよね。
ゴミエンチャうあわああああってことはないってことだよね。。。

特殊エンチャ以外だと、スロットを除いて速度は時空エンチャ速度4より速度2ダブルのが
2%上になるので、ちょっと幸運ブーツD<速度2>は欲しいなーっておもったり。
でも多分成功率低いよねぇえええ・・・今回は特殊エンチャも選べれるけど成功率判定があるわけだし
さていくつの時間の結晶と汚染魔力が必要になるんでしょうかね・・・

現状、GHMDでは時間の結晶は報酬各自2個+ドロップ2個だからなぁ・・・
1周でソロで回したとしても4個・・・値上がり待ったなし?

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/13 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>