プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

魔神殿(井戸)組の紹介をするぜ!

(=゚ω゚)ノ今日はいつも一緒に遊んでいる魔神殿(井戸)組を紹介するZe!!!
2016_0223-5.jpg
現たまり場のSSを撮ったら誰もいないのもあってただただただっぴろい

☑ 皆のアイドル!火力アタッカーなセラさん
 2016_0223-1-1.jpg 
何故か後ろ姿のSSしかない/(^o^)\照れなくてもええんやで・・・
メイン狼レンジャーでPTプレイの際もレンジャーが大活躍!
どこにいっても頼りにしてますそのパワー!!あ、俺はそっと肉壁してますね。
可愛らしいイメージにノックアウトされてしまします(ノ∀`〃)
魔神殿(井戸)組の中でもファッションリーダーとして可愛らしい子が多い!!
俺が最初にコンタクトをとったのがセラさんであり、魔神殿組の始まりですね。
セラさんと出会わなければ俺はここにいなかった!!!
ペアで何処か行くときは俺がABを出しての連ABペアか、俺が珍を出しての珍ABペアが多いです。
>>Blog・・・*花あられ*

☑ 我らが参謀!知識の宝庫るぐさん
 2016_0223-2.jpg
メインは修羅。次点で影葱でしょうか!?でしょうか!?!?
というのも2PC含め職が多くなんでもこなせちゃうテクニカルな参謀。
職だけじゃなくて知識もすごくて大体聞いたら答えてくれる。まじすごいです頼りにしてます(^ω^)
ソロでMD周りをこなし、なおかつPTも経験豊富。
修羅影葱AB皿民湾連なんでもござれ。すごい!すごすぎる!!
プレイ時間的に一番ペアすることが多いのがるぐさん。ペアの際は珍ABペアが多いかな!
PTでは前衛後衛なんでもござれ。いやもうまじで尊敬ものです!!頭あがらないYO!
出会いはセラさん・ぶらいあんさんと伊豆で狩りの準備中に出会いました。
セラさんの取り巻き仲間です(勝手に)

☑ 皆のお姉さん的存在!支援力ぱねぇマの字さん
 2016_0223-3-1.jpg 
メインは支援AB!!WLの火力も身につけた支援ABなイメージ。
WLでの狩り試行錯誤してる間は特にお世話になりました!!
支援力もWL火力も然ることながらアハト様への愛が半端ないことで有名。
有名でしょ!?有名だとおもうよ!!
レア運向上のアハト様の恩恵はマの字さんを見ていればわかるはず。
皆も入ろうアハト様信仰会。アハト様のおかげでヴァナルが+9になりました!!
「魔神殿」と命名されたのももともと初狩りが魔神殿だったことも由来している・・・はず。
あ、俺はその初狩りは寝落ちして参加できなかったんでs

☑ 特攻担当じゅうき
 2016_0223-4.jpg  
火力を重視しすぎて即死すること多々。なんだこの前衛!死んでばっかやないか!!
って苦情がいたるところから飛んできそうですNe!!やべぇ^q^
メインは珍。サブでWLあたり。修羅は主に金剛用です(゚∀゚)アヒャ
最近は修羅もPTでもよく動くようになったような…気がする。あくまで気がする。
ただたんにオーラが多いってだけの普通の人。火力や!火力と財力が欲しいぜ!!
冗談でよく「お金ください」っていうけど気にしないでくd…アッ痛い痛い石投げないで

以上魔神殿(井戸)組の4人紹介でした!!
わりとメイン職的には前衛*2後衛*2でバランスが良い。
狩りに行くときは各々出したいキャラでいくのでバラバラですけどね!!

2016_0223-6.jpg 
たまり場の場所は先日実装された旧フェイヨンのこの場所。
中央カプラ左上の看板のあたりが魔神殿(井戸)組の新たまり場となりました。

今後共よろしくお願いいたします!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/24 00:00 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(4)

キャラ紹介【覚醒後】

覚醒に伴い、キャラ紹介を一新。(時間かかりすぎぃ
RR後覚醒前のキャラ紹介とは半分近く変わってますね・・・!入れ替えが多かったなぁこの2年で・・・
順次更新していく予定

じゅうき。
GlX_1st.png レベル 165/60 ギルド UNLIMITED
職 業 ギロチンクロス スイッチ型
備 考 2012年復帰時誕生の現メイン職。毒瓶も自作。
主にボス狩り、MD巡りな毎日。
RR直後に青ガス、覚醒直後に黄ガスを吹いた唯一のキャラ。
いつまでも初心を忘れずミスばかりするZe!
常にハイエナに乗りプロ内を駆け巡る!!!
なんでもとりあえずソロで突撃してみるのが信条。

じゅうき,
GlX_2nd.png レベル 165/60 ギルド SchwarzeKatze
職 業 ギロチンクロス 2刀クリティカル型
備 考 PTプレイをメイン(?)にしてるはずのギロチンクロス。
黒猫Gに所属することで気持ちの持ち直しが出来てやっと育て初めた子。
唯一ソロG所属じゃない子。ぶらいあんさんにはお世話になってます?
完全回避(グロ込)100達成によりたまに壁(やわい)もします!

じゅうき。
GlX3.png レベル 150/53 ギルド UNLIMITED
職 業 ギロチンクロス 脳筋RC型
備 考 元製毒用AX。
メインGtXで製毒可能となったことでギロチンクロスに転職。
脳筋RC型(2刀も出来るよ!)
かわいいギロチンクロス担当
徐々にレベルを上げていこうとは目論んでいるがしかし・・・

じゅうき
WL1.png レベル 165/60 ギルド UNLIMITED
職 業 ウォーロック カルデュイ型(INT-DEX)
備 考 2003年誕生の1st。元メイン職。現在は准メイン職。
RR直後に青ガス、2015年10月黄ガスを吹いた。
影杖を入手したことによりフットワークが連より軽くなったため
稼働率が大幅アップ。
現在はボスを狩りつつMDも巡る。
まだまだ練習も足りてない感満載なので日々精進あるのみ!
 
*じゅうき*
WL2.pngレベル145/53ギルドUNLIMITED
職 業ウォーロックカルデュイ型(DEX>INT)
備 考2016年誕生。
HI型になるべくINT抑えめで手数を上げていくスタイル。
サブ垢の育成の為レベリングは抑えめ。
MD巡りもギリギリなラインで楽しんでいる。

∫ じゅうき ∫
Ren.png レベル 165/60 ギルド UNLIMITED
職 業 レンジャー 弓鷹-狼スイッチ型
備 考 2012年復帰後誕生のレンジャー。
青ガスを吹いた後はしばらく放置してたものの2015年10月黄ガス吹く。
PTプレイ用に育成したもののPTプレイではレンジャーメインの人が多く結局ソロ専に。
ペアでMD巡りかソロでボス巡りが日課。
最近は修羅に負け続けている様子。勝てない。阿修羅に・・・

じゅうき.
sura-1.pngレベル 165/58 ギルド UNLIMITED
職 業 修羅 フラット天羅型
備 考 RR後青ガスを吹いた3キャラ目だが覚醒後はMD周回要員。
装備品が全て流用品のため稼働率が低め。
ボス狩り?引退(笑)しました。
阿修羅型にしようと思ったものの、MD要員となるため天羅で落ち着く。
スキル構成は未だに悩んでいる\(^o^)/コンボもしたい!

”じゅうき”
影葱 レベル 165/60 ギルド UNLIMITED
職 業 シャドウチェイサー フェイントボム型
備 考 2015年誕生のボス狩り兼金策兼MD周回要員。
最近育てたばかりだけど、結構いいお仕事してくれる。
MD周回要員。

†じゅうき†
AB-2.png レベル160/57 ギルド UNLIMITED
職 業 アークビショップ フラット支援型
備 考 2003年誕生のagi型ムナプリが10年経ってABになりました。
ペア主流のたまにPTで支援する地雷型AB。
ペアで前を歩きたがるがよく転がる。
最近はPTでの稼働率は減ったかな?

xジュウx
Meka.png レベル 145/52 ギルド UNLIMITED
職 業 メカニック 徒歩AxT型
備 考 2003年誕生。商人のまま10年経ってメカに転職。現在は徒歩土方職。
たまに魔女砂を取りに行ったりする程度の稼働率。
主に武器精錬担当。
ゆくゆくはロボ型にしたいなーと淡い夢を抱いている。

ジュウ。
sara-1.png レベル 150/53 ギルド UNLIMITED
職 業 ソーサラー 精霊サイキック型
備 考 2003年誕生本当の初キャラ。
マジシャンのまま10年経ってソーサラーに転職。
当初殴り教授→SF型で育成したものの、精霊実装に伴い
エセ精霊サイキック型に変更。装備はWLのマルパチリ。

-じゅう-
jene-1.png レベル 165/60 ギルド UNLIMITED
職 業 ジェネティック 純製薬型
備 考 2003年誕生後ケミ実装と共にケミに転職するも10年近く放置。
2014年やっとジェネに転職しそのまま2015年12月に黄ガスを吹いた。
ホムンクルスはバニル→バイエリー。
オーラを吹いたことにより製薬型に転職。


※2016/7/15現在
[ 2015/12/12 12:00 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

メイン垢の子達の紹介とか ※覚醒前

ブログネタもないのでメイン稼働中の子達の紹介とかやってみる。






WL.gif:ウォーロック
レべル:150
名前:Ψ黒龍Ψギルド:UNLIMITED
備考
 
 
:1stでありメイン。
 歴史だけは古い。歴史だけ…RR化の名無し
 で発光。元フリオニ、金策要員。
WLステ







Gx.gif
:ギロチンクロス
レべル:150
名前:じゅうき。ギルド:UNLIMITED
備考
 
 
 
:現メインで活動中。
 復帰後のサマスペでAxまで育成後放置
 RR化後ついにGxとなってボス巡りへ
 最近はボス巡りにほっし。ほっし。
Gxステ







AB.gif
:アークビショップ
レべル:140
名前:†じゅう†ギルド:Yggdrasill
備考
 
 
 
 
:サブで稼働。PTメイン。
 はるか昔、ノビ育成の際手伝ってくれた
 通りすがりのagi殴りプリさんが
 かっこよくて憧れて10年前に作った子が
 やっとこさここまで育ちました
ABステ







連:レンジャー
レべル:140
名前:ジュウⅵギルド:ESTRIOR
備考
 
 
:火力サブで稼働。PTメイン。
 ソロレベリングは蟻地獄D。
 狼が可愛すぎて復帰後に作成。育成。
連ステ







修羅
:修羅
レべル:150
名前:じゅうきギルド:UNLIMITED
備考
 
 
:復帰前のモンクが発光!
 主に金剛要員で発光まで頑張った(`・ω・´)
 たまにボス巡りもやってる(`・ω・´)b 
修羅ステ







Ax.gif:アサシンクロス
レべル:96
名前:じゅう,ギルド:UNLIMITED
備考
 
:毒瓶作成のために育成
 D=L=99で育成したため製毒以外は何も出来ない
Axステ








メカ:メカニック
レべル:100
名前:xジュウxギルド:無所属
備考:元々金策要員だった。
 最近は主に消耗品を担う
 お財布要員ェ…
 ちなみに10年前に作った商人を復帰後メカに
メカステ








影葱:シャドウチェイサー
レべル:100
名前:▼じゅうギルド:Target
備考:金策のために復帰後育成。
 昔はローグでクワガタ狩りとか
 やってたのを思い出して作った。
 最近ではもっぱら毒瓶材料集めか
 稼働しない事も多々。昔の記憶だけで
 作ったため短剣型
影葱ステ








皿:ソーサラー
レべル:102
名前:ジュウ。ギルド:知り合いG
備考:真の1stのマジを復帰後皿に
 SFも大魔法も使えちゃうスイッチ型
 ソロできるためのSFなのに最近は稼働せず
 いつか高レベルまで育てたい(遠い目








ケミ
:アルケミスト
レべル:99
名前:。・。じゅう。・。ギルド:無所属
備考:真お財布ケミたん
 メカとは違って貯金メイン
 しかし今は1Mも持っていない(白目)
 戦わないのにstrが高いっていう不思議








sノビ:スーパーノービス(突破)
レべル:100
名前:†じゅう†ギルド:無所属
備考:養子sノビたん
 主にポタ要員。異世界関係のポタは
 全てミα(゚Д゚ )マカセロ!!








忍者:忍者
レべル:79
名前:†じゅうき†ギルド:無所属
備考:オークの記憶要員
 民がいたところを消して忍者作った
 オークの魔力石まだ1桁ェ…


装備は行き先によっても変わるので割合(最近稼働してない子もステ割合)
サブ垢までやる気力はなかった☆

こうやって見るとオーラ3キャラやなぁ・・・3キャラか・・・・


いろいろできる事増やしていきたいなー
[ 2013/07/07 09:00 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

【RO】レンジャー【キャラ紹介】※覚醒前

今回は昨日うpしてたレンジャーの紹介

みよ!この中途半端なステータスを!
110連
なんでステリセの時にステリセしてなかったんや俺・・・
あ、いや催眠術師残ってるけどね
agi108欲しい・・・

職位は元罠師(っても罠置いてた覚えないぞ( ^ω^)・・・
本体は狼ですヽ(・∀・)ノ
狼とか犬が好きなんでどうしても育てたかった子だったりします
(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!

今はまったり蟻地獄でPTか、ごつみのでPTか、ナーガでソロか…です
白羽セットは借り物(・ω・)
[ 2013/03/18 07:04 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

【マイキャラ紹介】スイッチ皿【RO】

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。
うちの子紹介3回目は皿。
実はこの子が新のファーストキャラ。
Lydia鯖が出来た時にLydia鯖で作った正真正銘一番最初のマジ。
(初めてしばらくして休止期間に入って放置してたらいつの間にかses出来てGごとsesに移動したのに
 移動期間終わってからGMである親友に聞いたとかごにょごにょそこでsesで作り直したのが
 こくりゅーくんなわけですはい)

当時2次職になるのも大変で結局マジのまま放置してましたが
復帰してみたらキャラスロにいるじゃないですかー!わーい
ってことで皿に転職させてみましたヽ(・∀・)ノ


ジュウ。 ソーサラー 103/36
103皿
いわゆるSF/大魔法スイッチ型。
でもdexもうちょい欲しいしagi108欲しい(:.;゚;Д;゚;.:)
えーっと装備は な ん だ こ れ 
蟻地獄仕様ですね!当初ソロするんだー!!ってSFにしたものの大魔法にもつられーの
結局PTでSP補充係しかやってねぇ!!
所属Gは知り合いの(元)ソロG
復帰してたまたま出会って覗いたら人が増えていたでござるびっくりでござる
Gとの云々っていうのはだいたいこのG
正直他に人のいるGには入ってません(゚∀゚)アヒャ

皿転職まではRの時にひたすらソロでアイスタイタン食べてました(゚∀゚)アヒャ
スパセルつけて、2PCで魂つけてASつけて( ^ω^)・・・
で、最終的にRRなっちゃってアイスタイタンjob(`A´) 、 マズー!!ペッ!!ってなってもて
ラス1をGMがナーガで座らせてくれました(´;ω;`)ブワッ
RR直後は99/68だったっていうね

熱くなれよおれぇえええええええええええ


今後はこの子でよく行く蟻地獄とか火狐とかかけるとイイネ

[ 2013/03/13 00:00 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>