プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お盆に入りました。

こんにちはじゅうきです。
0813-1.jpg
お盆に入りまして、リアル事情によりゲームできる時間が急激に減りました。
減り…減りました(´;ω;`)
0813-2.jpg
お盆に入る前にWLは170にしておきたかったけど仕方がない…
ちまちまできる時間をみつけて170にはしておきたいところ…!
0813-3.jpg
珍も@2%とかいう微妙なラインだっただめ、上げきってしまいました。狐で。
今RC型珍の狩場はどこがいいんだろうなぁーとりあえずビフ3は魔境というのは
耳にしているのでしばらくはハト基地回すだけが良いんだろうねぇ
それさえもできてないけど( ˘ω˘ )
0813-4.jpg
WLソロでのハト基地。4層の時間は結構短縮できた気はする。
がしかしユリアン下のボス2匹は必ずと言っていいほど毎回どちらかが迷子になってる
もう!!うごかないで!!
0813-5.jpg
迷子探してたらロス3分でこんなタイムに…うーん!!
もっとテキパキと動きたいところ!!!慣れなのか装備なのか…
1層ももうちょっと時間短縮しておきたいところですね。というのも、2層までで5分使ってるのが厳しい

ランキングボタン作るまでのつなぎ

ぜひ1クリックをお願いいたします(´-ω-`)
[ 2017/08/13 05:57 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

MVPのSSしかなくてわらう

こんにちはじゅうきです。
0810-0.jpg
毎日ハト基地と日課MDとレベリングの毎日。
日中は子供の相手で疲れ切ってるからか寝落ちが多々…カナスィ

最近朝一でハト基地にWLソロとABWLペアでいってるんですが、
WLソロのタイムを短くしようと必死。るぐさんやマさんのアドバイス等もらってイソイソ
わりと今年の回廊から言ってる気がするけど今前歩くABが楽しい。
装備は全然ですがね_(:3 」∠)_



朝子供が起きる前に3日CTMDの日課へいそいそと…
0810-1.jpg
お小遣いクレ:(;゙゚'ω゚'):アラシル

ライオットはあとカトリc刺しとかいろいろほしいので出しやがれください。
0810-2.jpg
いまだダークハンドはドロップせず。3日で6キャラだからなー結構周回数は増えたけど
ほんといっぱい行ってる人は毎日6週とか…あ、無理。俺には無理でした。


0810-3.jpg
アッ





0810-4.jpg
(´・ω・`)
[ 2017/08/10 12:08 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

目まぐるしい1日(メンテ明け)

こんばんわ。じゅうきです。

今日一日でいろいろありすぎたので記事も公開しちゃおう!いえい!
0809-2.jpg
レベリングにいいんだよ!て教えてもらったMD『空中要塞』
魔組のみんなが行くって話がちょうど上がっていたので俺もくっついていくことに。
道中はサクサクっと。途中閉じ込められるギミックで先頭歩いていた俺だけが
閉じ込められる事態に。わらうわwwww
この後のことは…わかるな?

-------------------------------------

あとこっそりリンクを前々から貼らせていただいていたのですが、
週間ROチャレンジ様からリンクのご連絡いただいていまして、
こんな紹介までしていただきました。
0809-1.jpg

http://ro-challenge.blog.jp/

さかのぼるのは大変だったんだろうなぁ…
香辛料…ちがう更新量だけは多いブログやからなぁ!うちは・・・
中身に至っては・・・?( ˘ω˘)スヤァ
ちなみに復帰を踏まえてRO丼には登録しました!!

素敵な紹介ありがとうございました!!!

週間ROチャレンジ様に関しては今回のテラグローリアの先行記事や、
過去いろいろと勝手にお世話になっております。はい。コメントいただいたときは震えました。

-------------------------------------

RO丼やツイッターでなんだかMVPcがざわざわ・・・
これは!?これは俺もETに行けば出るのでは!!!ガムmgmgして
眠い目こすって(現在2時)行ってきた。ほんと…眠い時はあかんってことはわかった( ˘ω˘)
0809-4.jpg
0809-5.jpg
0809-6.jpg
0809-7.jpg
怨霊は…眠さに呆けて取り巻き何匹削ったか忘れたうえ、よくみたら全部削っていた。
蛸殴りの刑であるΩ\ζ°)チーン

-------------------------------------

寝る前のるぐさんからぶらだら!みたらじゅうきさんが~ミタイナ話題があると?
なになに?俺も見に行くよ!ぶらだら!勝手に画像貼るね(ヲイ
ぶらだら!

http://brian0.blog.fc2.com/

0809-8.jpg
ぶらいあんさんはちょっとあとで倉庫裏に来るように('ω')
詳しくは画像クリックで対象記事に飛びます。

※ぶらいあんさん運営する『ぶらだら!』は落ちこぼれには足元に届かないぐらい
 いろんな方々がご存知のブログです。影葱メインのすごい人ですよ。その人脈の作り方、ソンケイスル


詠唱EQで一人離脱した俺は、EQ中に帰ってくるという始末。んん?www
0809-3.jpg
だめ…もうげんかい…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

今日日課MD(1日CT系)半分以上さぼったわぁ…メンテ日はきびすぃ('ω')
[ 2017/08/09 02:30 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(2)

蔵入れ直しによりSS消滅( ˘ω˘ )

こんにちはじゅうきです。

メンテの日に限って子供が早々の昼寝をしてくれました。普段の日にもして!?w
0808-1.jpg
最近ROクラの調子?が悪くて、装備詳細ウインドウからその装備に刺してあるカードなり
エンチャなりをね、右クリックで見ようとしたら見れないなんてハプニング。
何しても直らなくて泣きながら(大嘘)がんちゃんに問い合わせたら
クラ入れなおして、フォルダも削除してインストールしてみてね!って言われたので
クラ入れ直しは何度かやって効果なかったんだけど、そうかフォルダも全部消してか!
ってことでやったところ無事直りました。

2週間後に同じ症状にまたなっちゃったけどね!!!

別窓移動とかよくするからその時にウインドウがどっか画面外に飛んじゃうんだろうか
0808-2.jpg
レべリング狩場ででもカード出るとちょっと嬉しい。このグラがたまんねぇ!!
あ、ビフ3でのリヒテルん系はおかえりください。全コンプ済です。
甲帝スカラバカードは2桁に突入しました( ˘ω˘ )スヤァ
はい。MVPcも出してほしい。あ、このMAPじゃなくていいです。はい

あ、で話戻しまして、結局今回また蔵入れ直しタンですね。フォルダの設定データとか
だけバックアップとって・・・消して・・・重くならないようにゴミ箱からにして・・・
キャッシュも消して・・・

そしたらやっちまったなぁ!!!

スクリーンショットフォルダ消滅_(:3 」∠)_

あぁ…前回はちゃんとバックアップ残してたのに…今回は忘れたよ…
0808-3.jpg
一応別フォルダに画面のスクショが残ってたのでそっから今回の記事はかけました。
ヨカッタ…ハァ(´-ω-`)
最近露店のものが何も売れないのでc帖だけが俺のオアシス。クレ:(;゙゚'ω゚'):アラシル

0808-4.jpg
最近はサブ育成のために排水路ギガにも通っています。たまに追尾きり忘れて
サブのABっこが魚に突っ込んで死んでます。かなC

現在3日CTMDであるTWO、ビジョウを珍の日・WLの日と分けていってます。
3日目はあくのでそこはまぁ適当にMD回ったりしてるレベルですが改めて考えると
結構いろんなMD回ってるなぁ?と。それでも時間ある日は消化しきっちゃったり
逆に全然いけなかったりとまちまちではありますけどね!!今度自分用メモで優先度とか
纏めてもいい・・・な・・・いつか_(:3 」∠)_

許可もらったのでSS貼り貼り。
1日1回イーブルちゃんにRO丼経由で知り合った櫻さんに付き合ってもらっていってます。
安定したかとおもったらSWずれ起こして死にまくったりしてますけどネ( ゚д゚ )
0808-5.jpg
てんぱる・・・癖が・・・直・・・ればッ・・・
二日続けて死ぬことなく安定して倒せたときはよし!俺安定した!!

とかおもったのにな断じて夢では…( ゚д゚ )

強いWLさんなので抱える時間は少ないのが助かります!!
長くなるときっと俺ダメ…シンジャウ…手が…震えちゃうゥ…
SSなんてニュマ切らせてるしな!!!!?危険!ニュマ切れ危険!!SW切れのほうがもーっと危険だけど!!!
現実まだまだ転がるし転がしてるのでもっと上手くなりたいです(`;ω;´)モワッ

・・・

WLvsビジョウ華麗なMVPSS3連続でお茶を濁しておこう( ˘ω˘ )
0808-6.jpg
[ 2017/08/08 13:26 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

毎日毎日ぼくらはサラちゃんの~

FWで焼かれているの~さ~♪

こんにちはじゅうきです。お、更新頑張ってるね??
ちょっとここ数日疲れがたまって寝落ちなんぞ多くてね。全然できてなかった分
反動が来た感じあるYO!もっとバランスよく来てくれ俺のRO充タイム(当分無理です)
0806-1.jpg
こうきれいにまとめて倒してドロップが並んでるとちょっと嬉しい。え?俺だけ?

子供が2時前にやっと眠りについてくれたので(21時から寝かしつけ)
夜中に残ったMDを回す作業中。珍3WL3…まではできなかったのでとりあえず
珍2WL2で回れるだけ回る…ッ!!今日はすごくRO充してる気がする(*'ω'*)
0806-3.jpg
ohノードロップ
宝箱ぐらいほしい…装備を微妙に新調したのでなかなか…良い感じ。
ただaspdに難ありになってしまうので新たに一つ装備を新調する予定。金はない。
0806-4.jpg
クリ2刀はクリ100%になってないのが課題。ううううううんどうすっかね
短剣だとやっぱりクリ率取れてないことがおおいんだよなぁ…
Vナイフにチンピラ4枚刺しでもするかね・・・?
ステスキル振りなおす?NonNon…クリ楽しいじゃん!!楽しいよ?(同意を求める)
0806-2.jpg
WLも最近装備を新調。次なる装備のために現在貯金…はまだできないけどッ
とりあえずお金になるものを片っ端から集めていく作業( ˘ω˘ )
サラちゃんどうして脱いでくれないの?ねぇ。
0806-5.jpg
4周目でやっと…やっとか…

現在金策の方法を模索中…露店のもの何一つ売れやしねぇ!!
そして次回のくじのラインナップが・・・きにな・・・る・・・( ˘ω˘ )スヤァ

最近は他の職を動かすことすら全然できてませんね!!
連なんてstrないのにドーナツ交換のためにプロ東でずっといるよ…
プロ東で待機してる狼がいたらきっと俺。
[ 2017/08/06 08:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>