プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖/Breidablik鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

日課にボンブータワー追加。つまり押し出されるのは・・・

古のグラストヘイム(ハード)!!つら・・・!!
ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
RO充してますか?してます!!はい。

ボンブータワーはとりあえずお昼の時間におちびが寝たのを見計らって
弓をレンタルして影葱で2PCソロ。バニル塊(ピラNM)はスルー。Lv3ホムは時計NMなのでスルー。
成長フィーリルはRS持ちなので△で交戦。
2016_0803-4.jpg
2PCソロといっても基本どまんなかに飛んじゃうから放置ですけどね・・・ね・・
なので毎回転んでるけど、デスペナないのでよかったーよかったー

夜はいつものメンバーでも回しました。やっとだね・・・やっとPTで回せた・・・
2016_0803-1.jpg

しかし最初全然紫宝箱がでなくて未実装か??おおん??みたいな空気になるなか、
鑑定のために一旦戻ったあとの後半戦で紫がでた!やったね!!

2016_0803-2.jpg
残念ながら、この時メンバはちょっと減っていました。平日中日だからね・・
無事武器は鎚がでました。うーんカンカン?する?(´ε`;)ウーン…



皆が寝静まったあとは俺は日課です。昼間にできたらいいんだけどなー
やりたいこと多すぎな!!GHHまわす時間ねーわ・・・('A`)

そうそう排水路WLソロで今まで茨セットを使って2PCABでサクラしてたんだけど、
サブ垢ABズはとりあえず目標の140になったので、WLは装備を変えて挑戦してみた。
2016_0803-3.jpg
そう!あの!便利装備!ライオットチップで!!!
結果、詠唱が早くなる事もあり、無事ギガクリア。迅雷武器ないからね・・・ちょっと心配ではあった。
これだと2PC側は操作することないから、何でも育成できるね。やったね!!

とりあえず120台の子達を130にするお仕事してもらおう・・・

日課といえば珍ソロでいくフェンリルとサラ。
2PC育成も兼ねてるのでABもつれていってたりするけどね!!
2016_0803-5.jpg
こっちも行けたり行けなかったりしてたんだけど、なんとかいけ・・・そう?
爆裂後がやはり痛いからなぁー聖付与さえできていればなんとかいけるんだけど
付与の加減が難しいっすね・・・


クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/08/05 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

夏ドキⅢ再開!!

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

夏ドキⅢが1週間の延期を経て帰ってきましたねー。
しかし初日から鯖缶嵐だとかでまともにRO出来ないって声が・・・

そんな中俺はメンテ明けからずっとinしっぱなしだったおかげか鯖缶地獄は回避できてましたが
micchiに誘われ地獄周回へホイホイ。(おちびキャンセルにより2周しか出来なかったが

特上を珍ABペアで回ってみましたが厳しかったので、連ABペアに変更。
俺のヒール量じゃおいつけなかった(;´Д`)

2016_0802-1.jpg

紫オーラは無事1回だけ!!シフ系がいないので解読がなかなか大変・・・
シフ系だとほとんどモロバレルな感じですからね!!欠かしたくないシフ系であった。

2016_0802-2.jpg

前回は「武器?」からの弓を入手しましたが、今回はバケツ。
奇妙なバケツ・・・前回は奇妙な兜でしたっけ・・・化け・・・ばけつ・・・

2016_0802-3.jpg

毒沼やってくるやつだとか闇ブレスっぽいのやら闇SSやらと
耐性をどうとるか悩ましいMobワンサカですね!!!とりあえずあれだ。
どう戦うのか自分なりにまとめておきたい・・・

ホント周回系だけだったら苦手mobの組み合わせだったら回避でもいいと思うんだ。ネ。
ホムのでっかいのはとりあえず危ない。奴らきっと中身はピラNM系だ!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/08/04 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

何番煎じかの低レベルGHMDのお話

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

8月になりましたね。本格的な夏到来。毎日30度超えでツライ

低レベルで行くGHMDもわりとレギュラー化してきてましたね。

今回はAB連WL民(2PC)という130~145のPTでした。なぜかって・・・

経験値1.5倍だからですよ

2016_0729-1.jpg

とは言うものの、いるキャラ的に145のWLしかいなかったので
壁をしつつ進軍することに(良く流れるのはご愛嬌)

民をぶらみちゃんに追尾してブラギだけ出していくお仕事。

2016_0729-2.jpg

深淵一体ぐらいならとSW敷いてからCLやったりと余裕を見せていくスタイル。
何度か転びかけたけどね!!あるあるぅ

2016_0729-3.jpg

夏ドキイベント延期により、メロン交換を忘れていた俺ですが
季節回復剤なくてもいける!!な感じでGHHも回しています。結構ジリ貧だけど。
降って沸いた経験値/ドロップ1.5倍により、毎日のMD巡りにも勢いが増すね!
レベリングはしてないけど、排水路とGHHを1日1周してたらサブ垢のAB2体が無事
140となりました。やっと聖書2巻がもてるね!!

次は120台の子たちをせめて130ぐらいには引き上げたいかなぁ?

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/08/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

やってきたとおもったらメンテだった

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

メンテ明けしょっぱなからの緊急メンテからの夜中の緊急メンテ。
この日はさすがに全然ROした気になりませんね・・・!

朝起きたらイベント撤去されていた。


のでこれは昨晩予約投稿した分です(;^ω^)

夜イベントフラグを24キャラ立てた後に魔神殿組で地獄周回。
この日は時間が遅かったのもあって、2周で終了としましたが紫は1個のみでした('A`)

2016_0726-1.jpg

オーラ宝箱のみの周回!!とかが去年は効率が良いッて言われてましたねー
確かセラさんやるぐさんと狩りしだしてから魔Qがきて、この最中にマさんとも
狩りに行くようになった記憶があります。あ、皆と会ってもう1年なのか・・・

2016_0726-2.jpg

とりあえず一つめ弓入手。これが何個で+9になるのやら・・・

この日は夜中何時にメンテが終わるのかわからなかったので諦めて、
GHH周回もお休みでした。ざんねん。

GHH関連の記事は作成中('A`)

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/27 06:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

毎日毎日僕らはMDの~

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

GHH2Fの自分用メモまとめようとしたら書き直しやらもあってなかなか時間かかってる。
そういえばGHHと同時に実装されたマヌクエンチャとマランエンチャ(追加)に
全然触れていなかったことに気づく。

2016_0725-1.jpg2016_0725-2.jpg

相変わらず毎日MDめぐり。
GHHを周回コースに入れたことにより、飛行船襲撃には全然いけてませんが・・・
魔法大会・フェンリルとサラ・GHHMDあたりを時間が許す限り回して、
ちょっと余った時間はひたすらエンチャしてみたり・・・

2016_0725-5.jpg2016_0725-6.jpg 

ハツそういえばこの1週間で2回目(PT入れたら3回目)の銀細工でました。
ハードでは出やすくなってるのかな?だってノーマルじゃ1回しか出したことないんだ・・・

2016_0725-3.jpg

話を戻しまして、エンチャ系の話題。
マランエンチャは前々からチャクラムなどに先鋭をつけようと躍起になってましたが、
そちらはまだつかず。とりあえず今回の追加でインバと錐が対象になったので
もちろんその辺もやってます。

2016_0725-4.jpg

通算海神10k近く消費してますが、初めて先鋭にありつけた!!!
あ、いやマランエンチャ実装当時に先鋭3をチャクラムにつけてたけどそっちは消したんだった。

マヌクエンチャの方は、とりあえず(錐とチャクラムに)つかない先鋭の代わりに
先鋭1/2のやっすいアクセと速度1/2の安めのアクセを購入
エンチャは何分エンチャ運悪過ぎなのわかってるので今回はせずですね!!
気が向いたらベストエンチャ求めてするかもしれない。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
GHH2F攻略記事は出来次第ってことで(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/27 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
57位
アクセスランキングを見る>>