プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖/Breidablik鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

怒涛の2週間終了

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

2週間戦え終えました。リベリオンが実装されてからの2週間。
せっかくできるROタイムを寝落ちにより潰す事も少なくなかったものの・・・
あとまともにレベリングするのは平日の夜だけというのもなかなか・・・

最初はとにかくいろいろな狩場へ足を運びました。
最初はやはり安定感抜群のバリオへ。ここは回転系スキルを使用すると、
RSを使ってくるように修正されたMAPで、全てが地属性に統一された当初は
珍のRC狩りや修羅の天羅狩り、ジェネのカートトルネードなんかが多かったんですが
それが上記の通り修正されてからは単体での狩りが主流になっていました。

しかしリベリオンは回転系と思わせつつ、遠距離なのでRSさせないラウンドトリップが!!(多分
2016_0601-01.jpg
転職したて~Lv110ぐらいまでは特設MAPでの狩りで十分なのですが、
そこから飛び出しての第一歩。わりと安定して高い効率を求められる場所でした。


次に向かったのはアビス。公式のPvにもありましたしね。
データルさんに喧嘩売ったら案の定転びます。
そらそうだ・・・まだLv120程度だもの・・・
耐えれるはずなどなかった・・・※この後スタッフがry
2016_0601-02.jpg

異世界クエもしないとなってことで、セラさんのリベリオンと一緒にクエスト回ってみたり。
やはり2丁拳銃はいい・・・

2016_0601-03.jpg

スカラバホール入れるようにするために、追加でクエも。
アハト様にはお会いしておりません。ごめんなさい(私信

2016_0601-04.jpg

Lv120程度でも狩りが出来たスカラバホール。
ただちょっと手数が増えたので俺の装備ではちょっとテンポが悪かったかな。
とりままたWLや珍育成の時にはお世話になる予定・・・

2016_0601-05.jpg

人も少ないしでよさ気かな~って思ったのはアビス。
わりと好きですね。アビス。昔はレンジャーでアビス1や2に篭った事もありますが、
アビス3は影葱で初めて篭もりました。俺的に好みの狩場の一つです。
壁当てに最初は苦戦したものの、慣れてくるとなかなか楽しい

2016_0601-06.jpg

そして行き着いたのは・・・ビフ3。
修羅の狩場だと思ってたのですが、暴走持ち大魔法サラとかもいて、新しい発見が。
しかしこの期間中はとても人口が多かったです。
リベリオンの

2016_0601-07.jpg


しかしなかなかいい感じで狩りが出来そうだったので、ここに篭もることに決定。

Lv150あたりから排水路も挟むように。回数はいけてませんがギガ盛りで。

2016_0601-08.jpg

耐久に自信はなかったのですが、なんとか・・・
ライオットつけて紅茶がぶ飲みでもよかったかもしれない。もうちょっと試行回数増やしたいです。

2016_0601-09.jpg

こうして無事オーラリベリオンの誕生です。
これからまたいろいろ試して型を確実に固めていきたいですね!!

2016_0601-10.jpg

特別ブブ羽の期限2週間以内に仕上げたかったので最終の月曜日はちょっと無理しましたね・・
先週の金曜日に160まで上げるつもりが寝落ちしたので月曜日に夜更かしして159→165の70%
火曜日の朝早起きできたので残り30%を上げきりました・・・
睡眠時間3h・・・おかげ様で火曜日は寝落ちで何もできていません!!!

ヌヌヌ→精錬祭→リベリオンと立て続けだったので深淵の回廊がくる6/14までは
ゆっくり日課の消費と金策に励みたいですねー。金策の仕方忘れたぜ・・・

日課も何してたっけな・・・やばいぜ・・・忘れた

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ



追伸。
サマパケらしき装備の情報がでてきてますね。
欲しいものもそうでないものもすごいなぁといった印象。
[ 2016/06/02 00:00 ] 日  記 他 職 | TB(-) | CM(0)

ABセカコス鯖に行ってきた話

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

そうそうABのセカコス鯖にも遊びに行っておりました。
ABセカコスするかどうかはうーんどうしようかなぁないかなーって思ってた
2016_0414-1.jpg
動いてるの見るとなかなかかっこよいね・・・!!
Ex1カラーだと黒系より赤系が似合う様子。
うーん。。。メイン垢の子はいまのままも気に入ってるしなぁ

あ、これかっこよくね!?っておもったけど狐耳とかもってないわ・・・
2016_0414-2.jpg
るぐさんに逐一「じゅうきさんはっけん」「じゅうきさんくるくるまわっとる」って報告もらってたけど
当のるぐさんがなかなかみつからなくてなぁあ!!!

そしたら見た目も名前も全然違ってたwwwそらわかんねーわ!!!
2016_0414-3.jpg
←マの字さん ↑るぐさん じゅうき→
コノ後俺は席を外していたのですがぽちこさんがいらっしゃったそうで?
ぶらいあんさんだよ!とかじゅうきです!とかうそつきばっかのログが残ってました。
セカコス鯖は他鯖の方と交流できる良い機会だとおもうんだけどもさ・・・
時間ないなーもったいないなーしかししかたないなー


その後一旦本鯖戻るもマの字さんがセカコスにいそうな感じだったので
追っかけてみたんだが見当たらず。あー残念。
♀ABの衣装もうちょいみて帰るかーなんておもってたら

めけさんと会ったよ!!初生めけさん(^ω^)
2016_0414-5.jpg
終始何話してたっけ・・・いろいろと話を飛ばしてしまった気がする/(^o^)\
とにかくテンションたかだかと話込んでましたwwwお忙しいお時間ありがとうございました!
HTMLやらCSS難しいねって話してたと思う。絵の話もしたかったぞう!
最後はオチビが起きてしまいバタバタと・・・またゆっくりお話できればいいなぁ!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/04/15 00:00 ] 日  記 他 職 | TB(-) | CM(0)

【育成】湾を育成してみた(一部2PC有) まとめ

(=゚ω゚)ノRO脳なじゅうきが湾を育ててみました。

SS忘れ過ぎてまとめるにまとめれないように・・・
ワンダラー転職後は排水路ビギナーやマラン島の残りのクエや集会クエをこなし、
ついでにブラジリスのトイレのおばけクエストをやったところでBaseは95あたりに。
その後ウェルスクエをこなしたところで101/30となりました。

その後はみっちレンジャーも一緒に引き連れてMD巡りしたり云々。
2016_0308-2.jpg
ステータスはマリコン用なので非戦闘型にも程がありますwwww
とりあえず自分で狩りする育成としてはこれで終了ですね。
この子のステータスは最終的にINT112DEX62LUK130となる予定。
INTが今抑えめなのは、マリコンする際ハーモナイズ込でできる環境がないからですね。
段階的にはINT62/DEX62/LUK130(BaseLv127)をまず達成
次にINT104→INTは最終112とするところまでですね。完成は149か…遠いな(白目
し、しかし次ヌヌヌがくれば・・・DDとヌヌヌがくれば・・・ワンチャン・・・

今は追尾でMD連れ回したりしています。みっちのレンジャーとともに。
2016_0308-1.jpg
追尾しすぎじゃね!?(みっち連と2PC湾の保護者じゅうきAB
みっちがバコナワ要員にアロストレンジャーを作ったので一緒に引き連れて保護者したりしてます。

1日目:アチャ時代~ダンサー時代からの転生
2日目:Hiアチャ時代~ジプシー時代からのワンダラー転職

この後は排水路に連れ回したり、ジタバグに連れ回したり、ホもちゃに連れ回したりというのが
メインになってくるのでしょうか。多分そうなるんだと思います。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/03/10 00:00 ] 日  記 他 職 | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
57位
アクセスランキングを見る>>