プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

いただきものと献上物

 おはようからおやすみまでRO脳のじゅうきです(挨拶





先日、狩り一段落ついたところで我が家のボスが起きたのでAFKをした後、

戻ってみたらぽちこさんがいらっしゃった・・・!(SSは撮り忘れ

そして話しているうちに、先日ぽちこさんが企画実行されたシール作成企画の話に。



便乗してシール作ってもらった!!



ぽちこさんから

ひぇああああすごいよね!ドット作るのほんと凄い尊敬ものっすよ

しかも馬鹿な俺はSホム自慢ーとかにやにやしてやってたらホムまで(*ノェノ)

リア友にもドットポチポチするの大好きな奴がいるけどホントこういうの根気とセンスが

光りますよね!根気もセンスもない俺には出来ない。







合わせてこちら。

先日、(かなり遅れたけど)マの字さんのお誕生日ということで描いた!


マの字さんハピバ(1204) 

アハト様!



いつだったか「◯RTで書きにくいキャラを書く」と「アハト様描いたらレア運向上」って時に

書こう書こうとおもってためこんでた。(ちなみにそれ用のも誕生日プレようのも下書きは紛失sた



なにはともあれお誕生日おめでとうございます!



なんか下書きの状態では普通だったのにペン入れ失敗して斜めってるワラエナイ





 
[ 2015/12/13 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)

【いただきもの】まさかまさかの

こんばんわこんにちはじゅうきです。

やっとこさいろいろ落ち着きました(リアルが
8月の頭から急にいろいろ忙しくなってしまってブログお休みしてたわけですが
今日から再開できるかなー!!!!

お盆は親戚が泊まりに来たりでわいわいがやがや
おちびは旦那の実家でチワワを追っかけて歩きまわることを覚えたwwwww

おかげ様で更に目が離せなくなりました(白目


さて本題!!!!

お盆前の話なんですが!!!
「そうだ、デスペナもらおう。」のおーじさんから!!!!いただきものぉおおおお

この様な素敵なイラストを頂きました!!!!!!!!(ハイテンション↑↑↑
おーじさんから
ぴぎゃぁああああMy2刀珍だけではなくミュウまで!!!ミュウまで!!!!!!
背景はマスターボールカラーっていうこのこだわりよう。
これは尊敬もの。爪の垢を煎じて飲まなければいけないレヴェル

ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!!!


おーじさんの記事によると、某所で使っているアイコンミュウが・・・とのこと
これ、これですかね(別HDDに保存してたからpixivからもってきた
21376620_p0.jpg 
某所で使ってるアイコンにはこれに名前が入ってるんだけどね。
コレは確かニコ生で放送しながら描いた記憶。ニコ生の自分のコミュの
サムネにも使ってます。
うん。ヘッドフォンが曲がりくねってますね!?!?!?!
灰色アクセは勝手に付けてます。モノホンのミュウはつけてないよ!
まぁ某なんとやらでこやつの漫画描いてたりしてるのでね。思い入れは強い
青いミュウたんです。
俺のハード(確かX)にもエメラルド産青ミュウがいるぐらいには大好きです。
描いてもいいのよ!!って誰もいない空に向かって吠えとく。




また一つ家宝が増えてほくほく
そういえば今まで貰ったこともなかったので特に必要ないとおもってたんだけど
いただきもの飾る場所が欲しいな。って
ちょっと今度時間あるときにブログパーツいじろうそうしよう。


[ 2015/08/18 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)

プレゼントと頂き物

こんばんはこんにちはじゅうきです。
今日はプレイ日記じゃないんだなこれが!!

じつは1年以上前に遡るんやけどね
某場所で、某皿の絵を描いてたわけ!
いやここにも載っけたけども。

それが完成まで行き着かず…やっと…ついに…


違う絵が出来た(をいまてこら

そしたらお返しまで貰ってしまって(*ノдノ)

絵描きって、誰かのキャラを描くの凄く楽しいんですね!
でも自分のキャラを、描いてもらうってことはなかなか無いんですね!
なので描いてもらった時のテンションって言葉に出来ません!!!!!

ってことでまずプレゼントした絵をどん!
めけさんとおーじさん

『背景はログアウトされました』
めけさんとおーじさんを描かせていただきました!!お二人の仲良し度は羨ましい!
俺もそんな友達欲しいぞ!って思ってのお二人でした!!前からかきたかってん!!!
おーじさんに俺の描く女キャラって貴重とのお言葉を頂きました。
全くもってその通りですね!!!滅多に描かない。というか主に描けない…っ

そして頂いた絵は此方!!!
めけさんから頂きましたぁああああああああ
めけさんから
俺もう明日死んでもいい(良くない
ぷぇええええかわいいよぉおおおおお
うちの2刀珍を描いて頂きました・・・!!!!!!

いやもうね、まさか描いてもらえるなんて思ってもみなかったってやつですよ。
そんなめけさんにいい感じのペイントソフトを教えて頂き、今試用期間中です。
これでお絵描き熱上がればいいな!っていうね。
現時点でも落書きは何枚か…ある…かな…
仕上がるかどうかは別のお話…
[ 2015/07/31 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)

【イラスト】企画参加のために描いた1stレンジャー【自キャラ】

こんばんわこんにちはじゅうきです。

そういえば去年描いてそのまま放置してしまってた(死


何を?ってイラストデスハイ
以前、めけさんのところで企画された「RO格闘ゲーム」で投稿させて頂いたイラストをぽちっと

めけさん企画用のコピー


イラストのログ見たら、これ2014年の8月に描いてるんですよね。
現在の1stレンジャー君です。今じゃ髪型も装備も変わってしもとるがwww
久しぶりに頭身高い絵を描いた記憶ですねー。
にしても胴体長いな!!!!(゚A゚;)
[ 2015/06/28 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)

【Blogger】ちょーさんに捧ぐ【イラスト】

こんばんはこんにちはじゅうきです。

さて。前回の下書きはご本人からコメント頂きましたが、昔からリンクさせて頂いてるちょーさんでした。
【イラスト】何処かの珍さん【下書き】

課金切れてるし、スイッチが入ったので仕上げた・・・!珍しい!俺珍しい!!!
ド ド ン!
ちょーさん
「変態紳士」だそうですがちょっと現し方がわからなかった・・・!無知でごめんなさい(*・ε・*)

とにもかくにもこの絵は勝手にモデルにさせていただいたちょーさんに捧げます⊂(・∀・と⌒ヽ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


下書きと変わるのはいつもの事・・・!おかしいな?あの下書きの上からペン入れしてるはずなのにな┐(゚~゚)┌
何が楽しかったってタヌキ帽描くのが楽しかった(ヲォイ





にしても、相変わらずラミカちっくな絵だなをい・・・!
ギロチンクロスは早くセカンドコスチューム来てくれたらいいと思います。
セカンドコスチューム来たら今よりずっと好きになるで・・・!
今で100%やから500%ぐらい好きになるかな???
俺はアサクロのドットが好きです。一生アサクロでいいぐらいアサクロが好きです。
でも狩りの関係でアサクロは製毒の子だけでしたごめんなさい( ゚д゚)
なので早くセカンドコスチューム来てください(切実)
[ 2015/06/16 23:29 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(2)
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>