プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

■修羅育成経過

ブログ書くモチベが下がってるため要点だけ先にうpー
後日詳しく書きなおしまっす

-----

元々低レベル金剛用だったためvitにいくらか振ってた子。
ソロ狩り始めた当初はうわーソロするなら失敗したかなーと思いつつも問題なくいけましたヽ(・∀・)ノ


■BaseLv102
修羅-ごつミノ-102ステ

修羅-ごつミノ-102装備


■BaseLv111
修羅-ごつミノ-111ステ

装備はLv102と変わらず

■BaseLv120
修羅-ごつミノ-120ステ-1

修羅-ごつミノ-120装備

■BaseLv130
修羅-ごつミノ-130ステ

修羅-ごつミノ-130装備

修羅Lv130達成ひゃほーいヽ(・∀・)ノ

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

昨日はブログ更新忘れてたよテヘペロ
ってことで昨日の分から

相方とペアで古のGH。お決まりデスネ!金策の一環です


その後も修羅で赤べこ狩り。
0428-2.jpg
昨日は結局109→120で就寝しました。。。
修羅が連に追いついちゃったYO!

■120時点のステと装備
修羅-ごつミノ-120ステ-1

修羅-ごつミノ-120装備

hitに余裕が出来たので呪い手をひとつ外してASPDのためにコンチに変更。
agiは108まで上げるかどうするか悩んでるため中途半端ではありますが今はこれで十分。
狩りもだいぶ安定して30分死なずに帰還出来るようになったのも110を超えたあたりから


今日も朝から赤べこ狩り
120→131を達成(ただし相方の珍とソロ公平)
0429-1.jpg

■130時点のステと装備
修羅-ごつミノ-130ステ

修羅-ごつミノ-130装備

hitが完全に装備でのブーストが不要になったため(シュバおやつで+10にはなっているけど)
中段をホークアイ→女神の仮面に
アクセを呪い手→アウド(経験値up!)
靴をバリアントシューズ→+3俊敏時空靴(エンチャ2段階)に
アクセをWコンチにしようかと思ったけど、靴を+3俊敏にしたことでASPD182になって、これで十分(というかアウドにしたくて俊敏靴にした)
これ俊敏靴がエンチャ3段階いけばWアウドもできるかもだけどこれは珍のために準備してる途中のため
まぁ。。。そのうち!(ぁ)

アウド付けることによってダメージ上がるけど(レベル上がっても)タイマン勝負が基本のため
さ、さければ問題ない(震え声)
ど、動物靴よりはマシですよねキット(震え声)


夜になると相方と古のGHへ
0429-2.jpg0429-3.jpg
俺の珍さんと相方ABとペア
今回のレアはc帖のみ


さーって・・
修羅を少なくとも135まで、できれば150まで育てる!る!


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

修羅育成と連育成

( ノ゚Д゚)こんにちわじゅうきです。

相変わらず修羅でGH地下で赤べこと戯れてます(・ω・)



昨日はGMとトリオでごついったり蟻地獄行ったり。
(構成:RK(壁)/AB(支援)/連(火力)←俺
0427-2.jpg
連が120になりましたヽ(・∀・)ノ
最近なかなかPTプレイ出来ずにいたので楽しかったヽ(・∀・)ノ
現状レベル上げしたいキャラは連と修羅ですからねぇ・・
PTプレイ無い現状って事で最近修羅の装備を揃えたわけですがっ

その後は寝るまで修羅で赤べこ狩り
0427-3.jpg
昨日は102→109達成ヽ(・∀・)ノ
基本タイマンってのはくずさずに、2セットまでは抱えれるようになりました。
が、しかし天羅するとすぐSPなくなるんだけど/(^o^)\
爆気→身弾がメインだけど爆気のCT中は天羅するようになりました。


今日は朝は程ほどに昼は家事やらなんやらして
109→113にヽ(・∀・)ノ
今日中に120近くいきたい・・・なぁ
GW期間中にでも連と修羅は130行きたいなぁと考えてる俺でした。マル


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

古のGHと修羅育成

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです

久々に珍さん出動で古のGHへ

ちょっとバルムントさん話し相手がポタ乗ってますよ(゚ω゚)
その後ミスって最後までいけず(´Д`;)

その後はGMと古のGH
0426-2.jpg

0426-3.jpg
その後壁役の相方修羅が火服と闇服を深淵に壊されて、デッドリーきたまま
床ペロしてしまったため( ^ω^)・・・


金策!金策!ってことでETへ
構成:連(火力)、WL(壁)、AB(支援)、皿(支援)
0426-4.jpg
無理だと思ってたアモン階も突破して
無理だと思ってたセニアDOP階も突破して
BAP階で死んで戻ってきました\(^o^)/
結構いけるもんだねWL壁

今回はれあが少なく、c帖がひとつ。
あけてみたヽ(・∀・)ノ
0426-5.jpg
・・・(´・ω・`)


今朝は相方の2nd珍とソロ公平でごつ狩りヽ(・∀・)ノ
0426-6.jpg
103になりましたヽ(・∀・)ノ
だいたい30分で90%近くあがる感じ・・かな
ようしまだ頑張るゾー

おわる!

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

修羅育成日記■ごつはじめました

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_

風はまだ強いものの、少し暖かくなったかな
もうすぐGWですし原稿とゲームの両立を頑張りたいところです


さて。
狩り日記

昨日、むしで102にしたあと、カード購入。
カヴァクcが欲しかったけれど、ウィスパーcで妥協。そしてパサナcもGMからお買い上げ!
ってことでドラベスセットが揃いましたヽ(゚Д゚)ノ
相方に火V返すから!って言われましたが修羅だとスタン耐性ならないんですアコ系なんで
なので、セット効果でFREEの上がるドラベスセットを採用。

で、お試し
0425-2.jpg

うん。なかなかいいダメージでました。
ただまだ慣れてないのと、レベル低いのが合間って人の多い時間には効率のこの字もでませんがね

ただ今朝の人が少ない時間帯に行ってみたところ、10分で20%あがったっていうね。だいぶスローペースで狩ってたけど…!
なんで、人の多い時間は虫か金策、人の少ない時間帯に修羅ごつソロってところでしょうか

ちなみに装備とステはこんな感じです。
レベルひくいのでブーストが手放せませんけど!


らとりお

これでタイマンを心掛ければ問題なく狩れる体感でした。
あ、VITは元々金剛用である程度とってたので最短はここまでブーストする必要はないかもね
luk30あると、100%HITで95%回避も敷居が低くなるけど、オーラ後を考えるとうーんといったところです。。
レベリングだけでみると優秀なんやど!

スキルは補助スキルは潜龍と球と速度ブレスを切らさずに
取り巻きがいる場合は爆気でミノを倒してからごつに身弾
天羅はまだ取れてないんすよ!てへ
爆気はディレイもあるし、天羅でミノを蹴散らした方がはやいのかな。わからん
後はスタン耐性がないので、HFの詠唱が見えたら残影で少し離れる。
その繰り返し。
たまにごつとタイマンしてる最中後から湧いたミノを抱えてると身弾のターゲッティングミスってあらぬ方向に飛んでく事だけは気をつけねばならないと昨日感じた。昨日それで死んでるからな!

同じ狩場で狩してる他の修羅さんみてたら
天羅で狩ってる人、身弾で狩ってる人…と様々ですね(ただ天羅狩のが多く感じた

当初は103になったらーと言ってたけど、102でも大丈夫そうなんで(昨日はいっぱい死んだけど
とりあえずこんな感じで育成しますかね!

武器の併用はないものの、呪い手だとかホークアイだとかヴァナルだとか、、♀珍さんでごつみの行く時の装備もあるのでこの両立は難しいかな(装備移動的な意味で
それにしても…ごつみの以外に無いのか俺はと最近前衛陣を育てる度に思います

多分、影葱もメカもある程度装備とか揃えたらごつにきそうだからねーと
どちらもまだソロが出来るレベルではないですけど!

おわる!

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

修羅育成にっき

おはようございますじゅうきですヽ(゚Д゚)ノ

最近寝付きがわるk…じゃないな
寝付きはまだいいほうなんだけど、眠りが浅い気がする
夢はよく見るし夢でよく起きるし

あーはい。最近起こったこととかがフラッシュバックしてる夢ばっかですけどね。たまに違うのはいってそうだけどそれは覚えてない_(:3 」∠)_


狩日記
相変わらず修羅育成。だいたい半時間か一時間しかできてませんけどね
現在101の96%ぐらい。103になればごついける…103になればごついける…

がしかし。まだ装備揃ってないので103になるのが早いか装備揃うが早いか…

ちまちま露店でお金も作りつつ買取チャットなりと待機してます
やはり♀垢起動してるノーパソの鯖缶率が半端ないんだけどね…

修羅が105になってもまだ装備揃ってなかったらもう自力でとりにいくしかないですよね。生体2に

あれ2であってるよね… ?

てことでいまげんざいも南カプラふきんで露店立ててるので是非倉庫に眠ってる方はwis下さい

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

カヴァクc買取してます

おはようございますじゅうきですヽ(゚Д゚)ノ

4月も末だというのに一向に暖かくなる気がしない。。
お陰様で未だに早起きできネェ(寒いと朝起きれない人

さて。リアルも忙しくてやる事がたんまりあるわけですが、原稿作業に向けてネタだけは頭の中で張り巡らせるものの、話がまとまらない。
あーもーくそー


■狩日記

昨日は半時間程だけでしたが修羅でレベリングしていました。
相変わらず下水に篭っています。

まずは101ヽ(゚Д゚)ノ
レベリングよりも今はカヴァクcもしくはカヴァク刺ドラゴンのマントが欲しいです。
結局、レベリングの為なんですけどね
♂メカでプロ内南カプラ付近で露店出しながら買取してるか、
♀商人で南十字右で買取チャット出してます。
倉庫で眠っている方がいましたら是非買い取らせてください(mimir)

ただ♀商人出してるPCが何かと鯖缶なりやすいんですよね…
昨晩は2PCとも鯖缶なってたけど(´・ω・`)

さて。
アマツイベントきましたね。
春の限定精錬祭りってことでおけ?
この手のイベントは初参加です。
昨日はとりあえず修羅で回してみました、

色のついた鍵で門を開けて行って10層を目指す。と

「お一人様用」のチャットをみて思わず「ドラマかよ」と思ったのは俺です。
古いですね
まぁお一人様ですけどね
てことでチャレンジ。
役ってのがいまいちわからん状態で行ったけど、いろいろと役はできたぽい
赤赤緑とかってさ、この順番じゃなくてもいいのん?
適当にやってしもた(((
とりあえず本格的にイベント参加するのは土日からになると思うんで、様子見かなー

支援もあるみたいだし、ね

おわるっ

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

厳重注意

おはようございますじゅうきですヽ(゚Д゚)ノ



狩日記の前に…
昨日相方兼旦那があかはく被害にあいました。
ワンタイ入れてる状態で…

皆さんもお気をつけください(´・ω・`)





狩日記
昨日は買取出来たカルボで毒瓶作って露店出すようにと考えてたけど、結局昨日は製毒はやらず。

というか、残業から帰ってきたあとだったためそんなにやってない…な

とりあえず修羅育成してます。
ごつ狩発覚前にステふってたもので、FREEが足りない( ´゜д゜`)
しゅみってみたら、ドラベスセット+ウィスパーかカヴァクで70↑はなるものの、もうちょいレベリングするべきかなと

ドラベスセットは集める予定にもしてたし、使用理由が早まっただけですしね
とりあえず105ぐらいまでは虫かなーと

武器は水フィストと火フィストを導入しました。使い捨てというか、そんな長くは使わないだろうと思うので過剰はせず。
ブリライトと三葉虫で持ち替えで対処
0422-1.jpg

相方にローレベ肩を借りてみたところ、だいぶ安定した(前まではガスガス当たってた
服がなー火服は現在オル服とV服と白羽服しかもってないし、Vは修羅だとごついくのにスタン耐性つかんから、結局別の服を着るわけで。
それだとやっぱドラベスセットにしときたいよね。と
虫狩はなんでもいいんで、オル服着てますがヽ(゚Д゚)ノ
今週末までに集めておこう…
あぁまたパサナcが必要に…っ

お金がほんと溜まらない/(^o^)\

とりあえずですね。
修羅育成は本格化してます。何故修羅なのか。
俺のキャラスロをみるとですね、130↑の子っていうのは、WL、珍、ABで今や主力となってるわけで、一人でやる分にはもう十分なんですが
WLも珍もPTとなると何かと難しいんですよ。役割が
ただ、今は古GHがあるので珍は問題ないんですが、なんせWLがねPTで行くと何もせずに終わるとかよくあることなわけで(QMのお仕事ぐらい

なのでPTできる子を135↑にしたいってのが当面の目標。
次にキャラスロを眺めてみると
100修羅、119連、106皿、100民、102影葱、100メカ、100Sのび、96AX、99ケミ
後半3キャラは別として…
影葱、めかは金策要員兼ソロ。
連、皿、民、修羅はPT想定仕様(修羅は金剛ステ
でだ、連は溜まり場メンツと狩へ行く時にレベリングしたいので却下。
皿はソロできるようにSF型だけど130↑にするには力不足
民はそもそもソロでレベリング出来るステではない
とくれば
修羅しかいないでしょー!
っていうね。
まぁ相方に金剛修羅欲しいって言われたのも理由としてありますけどw

元々蟻地獄で金剛で耐えるためにステふったもんだから、VIT先行してるんですよね
なのでAGIが低い。と
まぁ一日1hでも出来れば週末には103ぐらいにはなってるだろうし、ごつのせめて75回避ぐらいまでは虫に篭りますヽ(゚Д゚)ノ

取り巻きは爆気で1確ぽいし、爆気→ごつに身弾はやくしたいっす

修羅の立ち周りも含め、がんばろう


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

寒い+眠い=さむたい(相方談

おはようございますじゅうきです。

今朝は6時におきて「あ、あと10分だけ…」とか言って2度寝したら7時でした_(:3 」∠)_
げ、月曜日の朝はこれだから…

それにしてももう4月の下旬だというのに寒いです
毎朝くしゃみと鼻水が辛くてこれが寒さのせいなのか花粉症のせいなのかまったくわからん



昨日はブログ書いた後も変わらず

ナニモシテナイ


また毒瓶材料のサボテンの針が切れそうなんでとりにいかないとなー
何気に一番めんどくさいと感じたのはサボテンでした_(:3 」∠)_
他のに比べて数少ないです

あ、今朝買取露店みたらカルボの買取ができていたので、今晩あたりに作ったら露店に並べようそうしよう。
いやね、昨日も並べてはいたんだけどね!
† けものや †でケミかメカで露店出してたり
みゆ商店で買取してたり…

いまうちの鯖での毒瓶の相場は40~47k
といっても、数だしてない露店で安めの金額であるだけで、大量においてはる常時売ってる露店なんかは高値
まぁ未だに俺は安い露店に出会えてませんけどね!


身内で、毒瓶は結局作るより買った方がいいんじゃないのと言われてた気がするけど
結局製毒キャラいるとそっちのが安いんですよねうん。
溜まり場の方からも予約いただきましたーw
まぁ作る時は、まず俺が2PCで製毒アサクロをメインで、サブでブレス、グロリア要員のABを配置。
相方も2PCで皿とブラギを配置
で、ひたすら溜まり場で作るっていうね
だいたい毎回相方が集めてきたカルボ分と、俺が集めたカルボ分とで150個いくかいかないかぐらいでやってるから結構すぐ終わるんだけどね


そういや修羅
昨日試しでごついってみたけど、FREEがたりなさ過ぎて負けて帰ってきました(:.;゜;Д;゜;.:)
なのでやっぱり当分下水で虫かなぁ…
虫は小型だし、虫特化爪とかあったらいいんですかね
そもそも爪って何がいいんだろう?
またいろいろと調べてみよう

おわる

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

モチべが続かなくてだなぁ・・!

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

相変わらず土日はやることとゲームのバランスが難しいですね
っといっても、だいたいやることは土曜日に済ませてたけどヽ(・∀・)ノ

連用に白羽服がもう2着ほど欲しいかなーと思って、
アヌビス狩りにいったんだけど1h篭って1着もゲットできんかった・・
0421-1.jpg
でも代わりにマミーcをげっとヽ(・∀・)ノ

金策も白羽服集めもモチベが低下してしまったため、レベリングに移行。

といっても、PTでの狩りはできなさそうだったので
ソロでのレベリングヽ(・∀・)ノ

0421-2.jpg
まずは影葱で下水。
影葱はあと1レベでagiが108になるため早急に102にしたかったんです
ただintが無いのでMS盗作とかできませんけどね!デュプレだけ

で、無事102になったのでどうしようかなーと続けるかどうか悩んだ挙句

0421-3.jpg
修羅を育成し始めた。
いや、というか中途半端だったんですよね!99の46%とか:(;゙゚'ω゚'):
ただ修羅武器はネメシスしかもってないので(未刺し
武器何にしようかなーと思ったら相方が火カルガ貸してくれると。
がしかし、要求レベル100かよ\(^o^)/
仕方ないので倉庫に眠ってたガルム爪(未精錬)
ダメージもまぁ( ^ω^)・・・

修羅は将来、相方とペアボス狩りかPTでのメモD要員とかになる予定。
あ、金剛ですね^^はい^^



0421-4.jpg
無事100にヽ(・∀・)ノ
これで150まで突っ走りたいけどさてどうするか・・
とりあえず虫カルガでも作ったほうがいいんかな( ^ω^)・・・
ごつ行き始めるのはどれぐらいから安定するんかなーと思いつつも
まぁ今度計算してみるとしますわぁ・・・

0421-5.jpg0421-6.jpg
あとは安定の古のGH。

最近レアでなくなってきたなぁー
金策もいろいろ試行錯誤する必要がありそうですね(キリッ


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

古のGHで遊びだした頃が危険

( ノ゚Д゚)おはようございます じゅうきです。

今朝も朝から古のGHにいっていました。

相方珍と俺WLでいったら
0420-1.jpg
相方が遊びだしたゾー!!!
( ´・∀・`) ヘー
0420-2.jpg
( ´・∀・`) ヘー


その後は家事やら済ませて・・・

いろいろやってた後にGMと古のGHへヽ(・∀・)ノ
入れるキャラが2キャラずついるってことで2セットする方向で!
1セット目:RG/連(火力)/民/AB
0420-3.jpg
1FボスのとこではHJ対策でニューマおいて少人数のため皆でニューマの周りに集まるから
なんかシュールに見えるwww

0420-4.jpg
2Fはアムダライスの左に寄って、ニューマの周りに後衛陣が爪寄せてる図
あ、俺はしくって歩いて↓に出てしまったので別でニューマ貼ってます( ´・∀・`)

でもこれで安定はして・・るかな(何度も死にかけてるけど

2セット目は火力2で
俺珍(火力兼壁)/連(火力)/皿/AB
0420-5.jpg
結構頻繁に来るようになったせいか
遊ぶ4人ヽ(・∀・)ノ

火力に連がいるため、俺は離れたところからRCで回ってからの遠距離こうげきぃいいいいい
0420-6.jpg
SPなくなったけど!

SPなくなったけど!!


皿がいるのでその後もらいましたw



だがしかし。

だがしかしですね


2Fの深淵MAP(右側)でロイヤルナイトが湧いて、散策途中で・・・

まさか・・

まさかの




重力エラー\(^o^)/オワタ




火力兼壁の珍がいなくなった瞬間であった( ^ω^)・・・

その後も珍抜きで2Fボスまで行ったものの壁いませんからね・・
全滅帰宅でした!|||!(´ω`;)!|||!ほんと申し訳ないわ・・・

ちょっと重力エラーとか久々すぎてえ?え??ってなったし
くそう・・・


昼飯やら終わらせ、部屋の掃除も終わらせ、


そのあとは低レベル・・・中レベル?育成という名目でごつみのへー

火力:珍/連
補助:AB/皿

なんかね。なんかね。。。
最近ごつミノごっつ眠くなんねん・・・
なんでだろうなぁ・・というか最近たいていの狩場で眠くなる・・睡眠不足か?


おわる

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

1300の屍を越えて

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。


毒瓶材料集めも終え、とりあえず自力ゲット分だけで毒瓶100個作れたので
また性懲りもなく城にこもってきましたヽ(・∀・)ノ
相方の分も70個ほど作って渡しました


あ、隣で回ってるのは相方の珍ですね。おあそび\(^o^)/
その後画面内で回ってた相方が深淵c出してた^^くそう

今日は珍しく城に人が多くて、連のソロやPTが2組ほどいましたね

あ、城BAPは食われてた様で見に行ったけど不在でした!|||!(´ω`;)!|||!

なんか最近BAP食われてる事多いですねーやっぱ珍で食われてるのかなー


その後も深淵狩り続け・・・
0419-2.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!

や、やっとだよやっとでたわ!
倉庫の中の馬の手綱みたら1300個でした(貯めてた
つまりは少なくとも1300匹は倒してでた!

そしたらまた隣で相方が2枚目の深淵cだしてた!!!くそう^^^^^


ついでに禿から初c帖ゲットしたので
あけてみた
0419-3-1.jpg
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、あれこれ前にETででも出ててゴミだからってもらわなかったっけ?え?
もらったよね

うん。もらったわ

ゴミだからって
0419-3.jpg

!|||!(´ω`;)!|||!

でもマジは好きだよ。うん。コレクション行きです?はい。たぶん

毒瓶代にはなるのかな・・


ゲットした深淵cは即効刺しました

前に作っていた+9エルヴンに!
0419-4.jpg
これで連装備もある程度揃ったかなー

他は+7アンフロ白羽服が欲しいかなといった感じで


白羽服はアヌビス金策で叩くとして、、、マルクcはやっぱ配置変更で新しく配置されたマランに行くべきですねー
ワイルドライダーcも欲しいしある程度まとまったら次はマランにこもりますかね
メカで(ワイルドライダー当たらないだろうな

珍は今後も城に篭って次は珍用の武器に深淵cが欲しいデスネー
2刀にするかカタールにするかだけど、有用な2刀装備は無いのでまずはカタールから。
とりあえずそうだな・・
ETでエドガに壊されないよう入手済の+8チャクラムに深淵cとゴーレムcを刺したいところ・・・

あーそれにしても欲しいものが耐えないな・・!


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

毒瓶製作日記

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

帰宅後はさ、家の事やったり原稿やったりしてるわけで本格的にROで活動し始めるのって9時前あたりからなわけで。
以外と時間が少ない事に気がついた。


相変わらずカルボ集めに生体1いってリムーバ狩ってたらでたよ・・

くそうお前や無い…城に篭ってた時に深淵cが欲しかった…っ
半時間で50~60個ぐらいはあつまるかなぁ?といったところ。
生体mobと遊んでなかったらもうちょいいきそうですね。

で、ある程度溜まったので毒瓶作り出したら相方からカルボ108個もらった。
「俺も毒瓶在庫無いから30個はあげる」ってことなんで、90個作って78個渡しました。が、
俺の分の他の材料が足りないwwwっていう事態に_(:3 」∠)_
他の在庫も常に1k個は集めとくべきだな…

昨日は相方珍にくっついて初回WLで古のGHへ
0418-2.jpg
QMするだけのお仕事…
基本的にさWLって威力のある魔法攻撃をもっていながら、PTでは補助メインになりがちなんですよね…!
特に連のアロスト強化によって狩場も名無しよりごつって感じだしさぁ
まぁもう光ってるのでレベリングでのPTは無いだろうけど…ね!

とりあえずなんだ。
俺はついて行ってるだけなんで報酬だけもらって帰ったけど、どうもアムダライスからでたc帖開けたらゴスcがでたらしい
羨ましすぎるだろ…(´・ω・`)



後はひたすら毒瓶材料集め。いやほんと毒瓶の在庫1桁ですしおすし
どこにもいけないことはないけど城はいけねぇんだよ…
0418-3.jpg0418-4.jpg
影葱でまずはハチMAPでひたすらハチの針あつめ。
30分で500個程。
次は砂漠でサボテンの針あつめ。こちらは30分で400個ほど。
毒の牙は前に1k個ぐらい集めてるので問題なし。
毒キノコの胞子も同様

メモ程度に毒瓶材料あげてみる
毒瓶

毒の牙:1
カルボーディル:1
サボテンの針:1
ハチの針:1
毒キノコの胞子:1
空きビン:1
バーサクポーション:1
毒の牙カルボサボテンの針ハチの針毒キノコの胞子空き瓶BSP.png
ほんとネックなのはカルボだな…!
というか買取チャット出してるサブPCがしょっちゅう鯖缶しててまともに買取もできやしねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日あたり残りのカルボ分できそうなんで、週末は狩ができるかなー!
いや原稿しますけどね
毒瓶ももっと安定して作れたら売りに出したりもしてるほうがいいんだけど、なんせカルボの買取も出来ず自力ゲットでなおかつ自分でもだいぶ使うもんだから売りに出せる気がしない。・゜・(ノД`)・゜・。
少なくとも買取した分は売っておきたいけどね
毒瓶欲しいけど作れないから買取露店にカルボ突っ込むって人もいると思いますし
まぁ…カルボを2k個とか買取してる人もいるし、毒瓶露店は独擅場ですな

なんにせよまずは自分で使う分を…




ブログランキング参加中です!
よかったらぽちっと↓

ついにあのアクセが!

おはようございますじゅうきです。
昨日テンション高いまま寝たら若干寝坊した:(;゙゚'ω゚'):

昨日の話

まぁ安定の城で深淵cを求めてます。
全然名刺くれないんだってばよ…っ

で、気がついたんだ
まじで毒瓶が足りないという現実に…

臨時メンテ後なので露店は出てない(出てても高いけど…
カルボの買取は人が多い…
とくれば…

自分で集めるしかないでしょ!
0417-2.jpg
そんなわけでWLで生体1へ
やっぱリムーバが一番確率高いんだよなぁと
だけどディトリミンのが多い気がする。・゜・(ノД`)

そうこうしてて、風呂はいってABが古GHに入れる時間になったので

いざ出陣
構成は修羅 連 民 AB
金剛でかかえて連火力で突き進む感じで
0417-3.jpg
一回虫MAPで金剛切れてかで死んだものの、他は多分死んで…死んだわ

後半連さんのレベルが135にあがってたヽ(゚Д゚)ノ

2rd
構成はAB→珍 修羅→AB 連→RG 民→皿
0417-4.jpg
特に何事もなくクリア
やっぱりPT狩だと経費が抑えられますね
そして皿がいるときのストの強さを改めて実感
つえーつえー!

で、2rdでついに出ました
0417-5.jpg
出た場所はガラスケースの左端です。
テンションあがっちゃうよね!
そらあがるわ!
銀細工のブレスレットげっとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

現在南十字と中央カプラの間らへんで売ってます。
お求めの際はぜひともけものやへ!


そろそろ作ったものやら大量購入してたものの在庫が薄くなってきたなぁ
珍でGH、WLで生体1、レベリングは連で蟻地獄ってなりそうなんで、
毒瓶、火コンバ、エルフ矢、WSPを調達しとかないと!


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

古のGH二発

おはようございますじゅうきです。


俺の朝は城BAPと交戦する事から始まる(キリッ)

にしても、いつも朝起きて城にいってるけど流石に朝はいますねぇ

今朝は他に深淵狩ってる150珍さんがいたからいないかなーと思ったけど普通に小部屋にいました。


0416-1.jpg


昨日の話

相変わらず相方と古のGHへいっています。
お互い右の深淵部屋で1回ずつ死んだけど後は何事もなく
0416-2.jpg
1Fボスはソロでもペアでもドル服が安定過ぎた。
今回はいつもと装備を変えて見たらだいぶ安定したため、今後は今回の装備になるかなー

2Fのフラグ立てが運勝負だけど、それさえうまくいけば30分とかきれるんじゃないかなって感じでした。

ペアの時はクローク肩あった方がいいけど、最近は2Fの虫は普通に倒してるので無くても良さげな雰囲気

その後、臨時から帰ってきたGMと一緒にPTで古のGH
構成は今回は変えてみて
RG 連 民 AB
相変わらず俺はABですね
以外と安定してた。
0416-3.jpg
結果、2Fボスのアムダライスで回復剤を叩かせてしまったものの、一度も死なずにクリア。
1Fボスはほんと遠いとこからの素打ちだったため、何が起こってるのか全く見えねぇwww
でも普通にSP吸われる事も無く倒せた模様

2F血騎士、深淵部屋はRGさんが抱えて、アロスト連打。
今回は皿がいないため俺(AB)のSPはかつかつでしたが、中央通路で座って回復の時間が取れるぐらいには余裕ありましたね

2FはRGさんが抱えてアロスト
俺はRGさんが不死化してるのに気付かずひたすらヒールしようと躍起になってたあげく、民さんへのヒールが間に合わずっていうぐだり感…
周りに他のmobが湧いたあとは、NPCが倒す前に相方連の頭上にMVPの文字が

壁出来る人さえいれば連火力の少人数PTも有りだとわかった狩でした。


さてそういえば、
昨日メンテだというのを忘れて露店出したまま仕事いってました。

暗殺者の手甲売ってます!誰か買ってください:(;゙゚'ω゚'):

それにしても最近毒瓶がやたら高く感じる。
前は42kとかでも普通に見かけてたのが最近は46k?
あぁこれは製毒アサクロの出番だな!と思ったが…

カルボも高騰してて買取ががが…

いやほんとお金無いんですってwww

25kで買取を始めたけども、周りの買取量多過ぎやしませんかwww
なかなか買い取れず…(´・ω・`)
これはもうリムーバ狩ですかね。。。
っても珍でしかいか…
WLでいくか

話それたけど、昨日のメンテで大型アップデートの告知がありましたね。
なんだっけエクシード?
あ、違うこれは珍さんのスキル名だった



と、とにかくこれ
異世界ツアーズ~終わりなき発見~
アップデート記念で異世界クエが簡略化されたそうです。
っても俺のメイン垢で動いてる子は異世界クエ終わらせてますけどね

ただこれ、知恵の王のクエの前提を簡略化ってことは、次の大型アップデートはきっと知恵の指輪がないとだめなんでしょうね。
知恵の王のクエに至っては珍、WL、ABしかやっていないので、他の子もやっとくべきかな?
ただこの簡略化はニーズ行こうとすると、やっぱり間にある三カ国の報告書はやらないとなんで結局この大型パッチ用に知恵の王やるだけになりそうだなー


おわふっ
ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

求めよエンチャント上位時空靴

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。


昨日は帰宅後GM全員で古のGHへヽ(゚Д゚)ノ
構成はRK修羅連皿民AB


虫MAPとかは全員で行って、修羅が虫出して抱える→連が火付与でアロストって感じでした

とりあえず多分難なくクリアヽ(゚Д゚)ノ
その後時空の靴の精錬大会になってた

しばらくしてから、Gメンがキャラ育成するーってことで、相方と二人ペアでくっついて行きました。
前にたまり場メンツのレベル上げで半端なかったトール3をていあ(相方が

いやまぁ
0415-2.jpg
こうなりますよね:(;゙゚'ω゚'):
ビョルグさんちょーつえー
結局、効率的にいまいちってことで安定の蟻地獄へ
マヤもおいしく頂きました。


寝る直前に相方とペアで古のGH
俺がイグ葉を忘れたので、
0415-3.jpg
結局2Fの途中で帰ってきました

ペアの時はアクセを盗賊の指輪とかにするべきかなぁーフリーもヒットもアタックもあがるしな…

とりあえずRC型としてはアタックスピードは185維持できればいいだけだしね…コンチ外すのも有りだよな…と


とりあえず今現在の古のGH突破は
珍:ソロか相方ABとペア
AB:相方珍とペアか、GM含めたPTで
WL:出番無し(未クリア)
俺の持ってる130↑はこの三人だけ。。。

他の子も育てたいなぁ…
1番近いのは119の連かなぁ
でも多分連は溢れるほどいそうな気はするwww
ブラギは、正直ソロで育てる気にはなれないからな…っ


おわるっ

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

古のGHによくいった二日間

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

先週は若干体調崩しておりました(´Д`;)ブログ書いてない=だいたい体調崩してるだなぁ相変わらず!


この土日のことをざっと振り返ってみる。あれ土日は俺原稿とROしかしてねぇぞ?

■土曜日■

地震で目が覚めた。

久々の揺れにビビって起きたぞくそう
朝早い揺れなだけに数年前を彷彿させる・・余震があるかどうかとかわかんないのでそのまま起床
そしてたまり場に人がいたので3人でごついってきた(構成:珍 AB 皿)

その後たまり場の人が就寝したので、俺は一人ソロで金策やらしてたんだけど
街中でGMを発見。
+7白羽服の買取チャットがあったんでね、糞エンチャがついてるものだったら余ってるけどーと声かけたところOKとのこと。
str+1CRI+5って誰が喜ぶねんといったエンチャだが、買い取ってもらえた\(^o^)/
そしたら逆にパサナcを売ってもらった\(^o^)/
ふぅあとはアンフロ白羽服作らなきゃな…

そのままどっか狩りに行こうぜ!の流れ

まずはGMの150メカと俺のABでごつへ。
メカで狩れるのかっていう検証というかお試しだったんだけど、
やはりというかなんというか、おもちが湯水のようになくなっていくと!www
見てて面白かったです(支援しろ

次は相方を含めて低レベル帯でETへ(構成:相方WL GMAB 俺連
ET初挑戦な職を選んだ理由は日曜日にG狩りでETの可能性があるからデス!

WLのホワイトプリズンで抱えて、火力は連
まさかのすぴぽを忘れる始末だったがAR発動すれば193になるためなんとかwwwほんとすいません

お次は高レベル帯で古のGHへ(構成 相方:珍 GM:皿 俺:AB)
やっぱ皿がいると違いますね!主にSPが(1F)
0413-2.jpg
俺がクローク肩をなくして(後で見つかりました)虫のMAPでは、頭を捻って頑張って見た

珍は下から右を回るように行って、AB皿は最短の北へのルート。

途中ゾンビが枠ポイント2箇所を通過するが、皿のバキュームで纏めて固めてあとはジュデックス!
それでゾンビは乗り越えられる
クローク無しだとどうしても虫が湧くポイントが一箇所
そこは通る直前に死体の隣にバキュームおいてもらって通ると同時に湧いてバキュームに吸い込まれてそのうちに逃げる。
これで無傷でいけた
1Fボスはボスの湧きポイントに珍待機でくるくる。
皿はSP吸われた時のSP管理、ABはひたすらヒールとリカバとキュア
後衛は、メドゥーサ盾にピアレス深淵帽を装備でした。
何事もなく34分程度でクリア。美味しいレス

夜はソロで金策狩場探し。
城→ゲフェニア→FD4→イグ幹
FDは白羽服を作るためなんで、金策では無いか!
オシリスが湧いていたのでついでにくっといた。(超フリー嫌だわぁ
0413-3.jpg


■日曜日■


またも朝からGM捕まえてごつ狩りへ(構成 相方:珍 GM:AB 俺:皿)
皿が104→105になりましたヽ(・∀・)ノ
0413-4.jpg

昼からはGMもうひとり捕まえて古のGHへ(構成 相方:珍 GM:皿 GM:民 俺:AB)
0414-1.jpg
相方が闇服忘れやらいろいろあってぐだったものの無事クリア。
最後は申し訳ないことにGM死んだままでキルカウント入りませんでしたごめんなさいorz
狩り方は土曜日と一緒。

その後は一旦解散して、各々のやることをして
俺は家事やら原稿やら。
原稿は1枚線画が終わって、色ぬりの途中です

家の掃除があらかた終わったあたりで相方とペアで古のGHへ
0414-2.jpg
あー毒瓶無駄に消費したわーくそう
なんか2Fボスのアムダライスさ
MBとかしてくるじゃん?MBで即死するんだけど前からこんな痛かったっけ…?ってなったわ


夜はGMとスカイプで喋りながら金策やら原稿やら。
最後にGM珍さんと相方珍さんと俺影葱で下水のソロ公平

30分だけしかいなかったけど、20%上がった\(^o^)/
ソロ公平うまうま

影葱はあとレベル1でAGI108になりそうなんで、頑張ろう

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

体調管理は計画的に

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_

昨日は残業→体調不良コンボでROやらずに即寝ました。
ほんと早かった。
帰って横になって、夕飯食べて、ROチラ見して、寝た
21時ぐらいには爆睡してたと思う

ROチラ見したときに、毒キノコの胞子頂きました!!
まだ毒瓶作成はできないステだけど助かります><


で、今朝はいつも通りの起床。

早くに寝たんだから早く起きたらいいのに俺の体_(:3 」∠)_


で、今朝は昨日出来なかった分アサクロ育成のためまたジェジェへ

とりあえず77/48ぐらいにはなりました!

ベースは少なくとも96欲しいし、jobは出来たら70欲しいけど

装備さえ整えればjob補正分を装備で補う事は可能!

今日定時で帰れる気はしないので

今週中に達成出来たらなぁってところですね

予定では95/65まではジェジェで行けると思うんで

後は最近育てた♀珍さんと公平でソロごつとかも有りかと

あ、その場合は火Vを相方から返してもらわないとやね

DEXとLUKにステを振ると当たるけど火力無いとか

クリでるけど遅い避けない耐えないとかなんで

ほんと狩には向いていないな…w

昔の製造BSとか思い出すわ

あ、製薬ケミもですね!


製薬ケミは欲しいなーと思ったけどもさ

やっぱ育てるのが厳しいところあるので保留して、

ケミは未転生99オーラで放置してますね…

というのも、うちのケミは露店用でもあるので

str振って重量も確保してるんですよね…

まぁ露店ならメカでやればいーじゃん!って話なんだけどさぁ

難しいところですね!

おわる!

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

製毒アサクロ育成1日目

おはようございますじゅうきです。
いつも画像だけ先に記事にしてから下書き保存して、出社の間の電車の中で書いてるんだが今朝は下書きボタンが表示されなくてだなぁ…!

フライング更新してました\(^o^)/



昨日の話。

製毒用のアサクロが欲しい



ウェルカム期間中なら分厚い教範が75に!



育成するしかあるめぇ!


ってことで、昨日の朝からノビ作って育て始めたシーフがアサシンに。

ここまでマスキプラーでのお座り。

転職クエは、つい最近やったというのもあってか、一発で特に問題なく進行_(:3 」∠)_

こっから怒涛の追い込みが始まるわけですよ。

溜まり場の素WIZさんのレベルが57ってことなんで、転職後一緒にお座りへ

忍者ではまずあれだ。ジェジェ2確を目指し、狩り続ける。
忍者1お座り2

途中枠売りと思われる大所帯が到着。

お座りポイントが人で溢れかえっていました…w


2hか3h狩続けて、アサシン、素WIZ共にべーす96へ。

一旦風呂やらなんやら挟んで次は忍者1お座り1で追い込み

今日のタイムリミットは1時だ!と

普段より1h遅い時間に設定して急ぐこと数分


99になり、転生して、ノビ育成をしつつ0408-2.jpg

忍者の作り直しをしつつ




無事廃シーフにヽ(゚Д゚)ノ

こっからはステはdex=lukになるので、下手なことはしない


忍者はまたもカビ→マスキプラーのコース。

何人かでやってる時は初っ端からマスキプラー行くんだけど

一人の時は火力もないし、奴らのヒールにおいつけないしSPももたないのでそこそこ上がるまで はカビなわけです。

で、カビで廃シーフ40/30辺りまで引き上げてタイムリミットになったので就寝。

アサクロにはなっていたかったところだけど仕方ない



で、今朝

0408-3.jpg

朝からジェジェ狩を始めてjob50転職でアサクロ達成!

後はひたすらジョブ上げる作業なんだけど、廃シーフ時代は半時間で終わりました_(:3 」∠)_

は、はやいね(((

今日で多分ウェルカム期間終わって、分厚いも元に戻るだろうけど

とりあえずアサクロjob35までは育てました

後はjob70のベース97で、ステータスの完成と装備品での底上げ、ブレスグロによる底上げで毒瓶作成100%の予定。

前に詳しい計算したことあったんだけどどっかいった…

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

【封印された】魔王バフォメット挑戦:1戦目【神殿】

おはようございますじゅうきです。
もう4月だというのにこの冷え込みはなんですかね…土日の雨のせいか_(:3 」∠)_


昨日、相方の一言である挑戦を始めました。


W珍で魔王バフォメットの討伐


W珍で平地MVP回ってみようぜってのが始まりやったんやけど、成り行き(?)で封印された神殿へ行くことに


俺は道中のクエスト(を調べる事を)担当。

相方がソロで回ってる最中に調べてた


で、挑むものの




撃沈

あれ、これどうやって封印するの:(;゙゚'ω゚'):

ってとこから始まった/(^o^)\


何度か起き上がったものの時間だけが過ぎてく感じで、今回は諦めて終了

やっぱ中央にとどまってる方がいいんですかねぇ


その後いろいろやった後

0407-15.jpg

溜まり場メンツと蟻地獄へ\(^o^)/

連が118→119になりました

構成はいつも通りですね

にしても毎回1hで1レベは上がる。

昔の1hで1%とかいうのが懐かしいわ


もうあの頃には戻れない_(:3 」∠)_



そして気付いたんだ


もう寝る直前って時にさ…



mimirは今回ウェルカムサーバー

つまり分厚い教範の効果が50→75(3次職除く)

つまりは新キャラ育成に適してるということ


あぁどおりでアサクロの育成が早かったわけだ


で、実は前から欲しかったのがありまして。

何かっていうと、


製毒用のアサクロ



毒瓶代ばかになんないしさ

実際自分で作ったら経費どれぐらいに抑えられるんだろうって思ってたんやけど、

土曜日に久々配信しまして。

そこで聞いた話がやっぱ自分で作った方がお安いと…


だったらもう作るしかあるめーな!!!



ってことで今朝からまたシーフ育ててた\(^o^)/

っても15分くらいしか時間なかったけどなー…


とりあえず作りたてシーフ→45/25シーフまでは育てておいた。

後は帰ってからが怒涛の育成期間かな!


D=L=99で、後は装備品で調整+ブレス+グロリアで100%達成出来そうなんで、、、ね


ウェルカムサーバーって確か2週間毎だった気がするんで、明日までかなー
今日中に転生してからの転職でアサクロまで行けるだろうか…



ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

ギロチンクロス育成の旅

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

この二日間はギロチンクロスにすべく育成してましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

長いのでご注意


0407-1.jpg
あれなんで忍者なんですか?^^

っていわない

キャラスロ作成→シーフ(忍者でお座り)→アサシン(忍者でお座り)

で育てました。はい2PC乙



忍者はカビ→マスキプラー→ジェジェです

正直マスキプラあたりでシーフからアサシンに転職。

アサシンになったあとはギルドメンツも新キャラ育成してるってことで合流して

お座り:プリ、アサ、アサ、ハンタ 狩る人:忍者*3 保護者:AB*1

みたいな大所帯で育成することにヽ(・∀・)ノ

8キャラいるけど中の人は5人でした(いつものことだ


ものの1h程度で転生。

そして忍者を作り直す3人

0407-2.jpg

お父さん(AB)に群がる子供の図みたいになっとるwww

転生後はまずは忍者が苦無投げを覚えてしまわないとなんにもできないんでポリン島へヽ(・∀・)ノ

懐かしきポリン島。ひとりでやるときはたまり場にノビ放置してルナ狩ってました。

0407-3.jpg

追尾が多いんでこうなるわけで

0407-4.jpg

もう誰が誰だかwwwwお父さんも支援大変です(主にIAの

ノビ→廃シーフになった後はお父さん付でマスキプラーへ!

ぎゅんぎゅんレベル上がっていくのを見るのは爽快です(*´ω`*)

狩場の変更は基本的に忍者がどこまでできるかって話なんで、

俺は大型特化大車輪と、Lod兜を愛用しているため、この二つさえ装備できればおK

ってことで、装備出来るよりも先に保護者付きだったらいけるんじゃね?ってなったので
ベース60ぐらいから保護者1忍者3でジェジェに苦無を投げつけるだけのお仕事。

で、すぐにでも2確になったので後はハエ飛び狩りー


俺と相方はハエ飛びで2確狩り。

GMはABと回ってLA1確狩りでの散策。

ほんと効率半端ないYO!


教範叩かずに30分後ぐらいにはjob50達成したので転職へ

っても転生後の2次職転職は皆ジュノなので競争したりなんやらしたり・・w

で、転職後もジェジェで狩り続ける事2hぐらい(覚えてない


無事ベース90達成。これで金曜日は終了


この時点でアサクロは90/60だったので、Job70にするべくGH室内ソロへと移行

0407-5.jpg

人がいない時間帯を狙ってひたすらセージワームを狩っていました。

メイン垢のABを真ん中ぐらいに置いて、

通るたびに支援したり、他の人にも支援したり。

GH室内の時給等も測ったりしたのでまた機会あれば記事にしたいと思います(*´ω`*)

とりあえず追い込みにはもってこいだね!ってのは実感した

0407-6.jpg

その時点でのステはこんな感じ(ダイブレベルあがってるけど



人が増えてきたら下水に移ってブリライト、三葉虫をたげる

0407-7.jpg

装備SS撮るの忘れたけどまぁパッシブ狩りですよねヽ( ゚д゚)ノ


一緒に転職した組がナイトメアDカタコンへいったりもした

0407-8.jpg

とりあえず呪われた箱以外は十分美味しくいただけました!(観光もバッチリです

呪われた箱、てめーだけは絶対に許さない



今朝も朝から人の少ない時間を狙ってGH室内へ。

昨日と違うところは相方のアサクロも一緒ということ(゚∀゚)

ようしこれで効率うpだ!!ともりもり狩って俺のアサクロが無事Job70達成。
98/70でした。セージワーム効果やね!



ギロチンクロスに転職後は下水で半時間Job上げ

RCと新毒研究をとって、いざ


0407-9.jpg

ごつみのへ^^

98でゴツみのデビューでしたヽ(・∀・)ノ

相方のアサクロはまだJob達成していないためお座りで

まぁでもね、流石に低レベルごつソロはキツイ以外の何者でもない/(^o^)\

2匹抱えたら蒸発するしね!ね!



0407-10.jpg

0407-11.jpg

Base98時点でのステータス。と装備

ブーストしてない素の状態だっけなコレ((

とりあえずagiとdexだけ確保して、後はstrに振ってます。

呪い手→盗賊の指輪にしてもよかったんだけど( ^ω^)・・・

盗賊の指輪の効果用にstr90agi90にしてればよかったんやけど忘れてたw

俺はTM血涙は持っていないため心もとないですがDMインバでいってます

一応これで狩りは出来るレベル…かな?


そうこうしてたらいつの間にか相方のアサクロが珍になってたので

W珍(二人共98)で狩りへ

0407-12.jpg

いやぁ二人だとやっぱいいです。安定します。2匹までは抱えれます

0407-13.jpg

そんなこんなで充実した休日(?)でしたヽ(・∀・)ノ

ふ・・・RO時間が全て珍育成の時間になったため金策は出来なかったがな・・・



ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

名刺はいずこ

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_
今日も眠いなーおい


相変わらず城で深淵さんと戯れてます
0404-2.jpg

はぁ

いつになったら名刺くれるんやろか

前に城でのカード入手状況はゼロと書きましたが
0404-1.jpg

ライドc頂きましたー^^

くっそくっそwww


ライドさんはね頭に噛み付いてくれるといいんですよ!!

ポケモンのシェルダーみたいにさぁ!!

ヤドンの尻尾に噛み付いたらヤドランに進化しました^^

みたいなのでいーの!

だからライドさんははよ頭にかみつけこのやろう

あ、俺はヴァナル気に入ってるんで別にいいですけど

とりあえずライドcが出たからもう後はお目当てのカードが出てくるのを望む

徐々に金額あげてきますねー^^

とかはいらないからね?ね?


あ、今朝深淵さんからバトルフック頂きました^^


昨日も今朝も城BAPとは出逢えず。

というか最近城でくるくる回ってる人増えた気がする

転送もあるしそりゃそーか


なんかもう昨日はレアが出る気がしなくなったので、

女垢にシーフ作ってました_(:3 」∠)_

あ、安定の忍者でひっぱりですけどね

0404-3.jpg

ただこれね

相方にミノc刺しの大車輪とか貸出中だったんで

女垢で眠ってたスクサマッド?あれなんだっけ

なんかの短剣で代用

とりあえず序盤はなんでもいいしね

なんでもいいついでに防具はゼロでしたが…

忍者大量に作ってた垢が、課金切れなんで、メイン垢で忍者作りましたとさ。

あ、消えたのは宣言通り騎士です。


とりあえずジョブが40になったんでさくっとアサシンになってきました。
SSはないす_(:3 」∠)_

後は相方から忍者装備返却&借りたら明日には廃シーフなるかな

とりあえず鉄鉱石が今倉庫に30こほどしかないから、

またあつめておこう



にしてもあれ。

平日に古のGHいく時間が取れなくなってきた

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

パッシブぱーりぃ

おはようございますじゅうきです_(:3 」∠)_
昨日は夜中に体調崩して何事かと




帰宅後露店確認して、とりあえず城待機の珍で深淵狩り。

ついでにBAPみにいくもいなーい

毎回30分ごとに帰ってるので昨日も30分で一旦帰宅。


で、溜まり場メンツが揃っていたのでどっかいくかーとなる感じで

いつものABさんがアサクロ育成中のため、100未満から100越え当たりのレベルでメンツを揃えると

見事に支援のいないパッシブメンツに!

後で考えたら俺は♀ABでいけば良かったかもしれない(




まずは安定の下水へ

アサクロさんは二刀で殴り、RGさんは槍でつんつん。俺は影葱で虫メス(珍育成の時に使ってた)で殴り、皿さんがSFで殴ると
唯一皿さんがヒールやらソウルチェンジやらやってくれました!が
皿さんを回復できる人はおらず:(;゙゚'ω゚'):

それにしても子バフォの親密度が親しいになったおかげでARの発動率がなかなか


その後WSさん合流で

続けて虫を狩るも、人多すぎってのもあってなかなか、ありつけない。

ので狩場変更


0403-2.jpg

お次は室内へ!

アサクロさんのジョブがあと7だとかで!

今回は隔離部屋にした人はおらず、マリオネットやダークフレーム?も湧いてました



しばらくして、時間が時間になったのと

俺の体調が微妙になってきたので切り上げた。0時前だったしね…


今朝も相変わらず城へ

あー深淵さん早く名刺くれないですかね

っても馬の手綱だっけ?
あれもカードが出るまではと貯めてるけどまだ500程度でした。

道のりは長い


0403-3.jpg

今朝行ったらいたのでくってきたけど、なんか一瞬で蒸発してしまくうのが辛い


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

蟻地獄と城

おはようございますじゅうきです。

4月だというのになんだこのさむさは!けしからん!

今日も元気ですヽ(゚Д゚)ノ


あ、実は今日誕生日なんで帰りにケーキでも買ってくるか悩んでる
いや、やめとくか


昨日は相変わらず城に篭ってた。

ニーズ日でもあったのでニーズ行こうかなーと思った矢先、蟻地獄ツアーの話が出たので蟻地獄優先!
古のGHもいってないけど蟻地獄優先!

相変わらず連で行ってます

武器防具は特に変わらず、ひたすらアロスト打つだけのお仕事

117→118になりましたヽ(゚Д゚)ノ

あと半時間で119になるとこだったけど、風呂はいるため終了ー

というか最近金策という金策やらずに城で出たエルオリも全部使ってるもんだから…

所持金がマッハ(主に回復剤で

エルオリも売っていかないとな…っ




そろそろカードぐらい出してもいいんじゃないですか深淵さん。

深淵どころかカリツからもレイドからも名刺はもらってないがな!

未だに城での入手カード無し。

というか、GH全体で入手済カードってミノだけやで

珍育成であんなに篭ってたのに1枚だけやしな…


あ、そういえば昨日気付いたんだけど

プロ噴水の北の小広場に花が咲いてました。

あれ握手像どこいったし

0402-3.jpg

いや、しかもひまわり…?ひまわりって夏…だよね?

名前は綺麗な花らしい。

でもこんな溜まって咲いてると逆に怖いぞwww

季節外れの花を見た( ゜Д゜)



そういえばですね。今使ってるこのFC2ブログ。
基本的に朝はiPhoneからアップしてるんやけどツイッターの連動設定がいまいちよくわからん。
というのも、連動はしてるんだけどアカウントが古いんだ…
なんで、エラーが出るわけで

これってスマホにキャッシュが残ってるからとかなんかねぇ…

ってもツイッターそのものに現アカウントでログインしてても古い方が出てるってことは他で設定する場所があるんだろうか

なんにせよ、調べ足りない



ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

大惨事からの立ち直り

おはようございますじゅうきです。

昨日はなんかモチベーションが下がってしまい、帰宅→夕飯→風呂のコンボで床についてました。なんか体がだるかったのもあった即寝た

が、しかし。今日でメンテなわけで、GH転送もなくなる事を考えるとほんとは城篭りしたかったけどやっぱりモチベが維持できなかったので布団へ


そんな中、一つの事件が勃発


相方が半泣きなってるもんやから何事かと聞いたら

街中でヴァナル(+8)落としてもて持ってかれてしまったと

一瞬何があったのか??でしたけど

つまり結論はヴァナルがなくなったと…

そんな事件がありました。。



が、しかし今朝の話


micchiミストレスc
相方がミストレスcをだした
(SSは許可もらいました)


GMの皆、お騒がせしました。

本人すげぇ上機嫌です


ビックリだわ!まじ驚くわ!

励まそうと思ってc帖開けたら負けて、朝から城BAP食いに行ってもエルドロップだった俺

相方の強運はほんと半端ないっす。

ってのを改めて実感した今日の朝でした。



RO公式ブログによると、今日のメンテでGH支援キャラが実装されるとか?

今日は残業フラグたってるので帰りが遅いかもしれんなぁ…


そういえば古のGHですが、いくつか自分で仮説を立てた2Fのキーmobの探し方があるんで、早くそれを確信に持って行きたいなと
っても平日できるかわからんからどこかで確証でてるかもしらんが

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

相方の手伝いなど

おはようございますじゅうきです

昨日は23時に寝たにも関わらずねっむい!なんだこれ眠いぞ!



ざっと昨日を振り返ってみる。

昨日はGHメモDクリアして、毎度お馴染みリプレイで復習。

ついでにGMと情報まとめようって話もしてたのでざっとまとめたりして・・・



あとは何しようかなー城行って深淵c求めにいくかなーって感じでまったりしてたら

さっきまで買取チャット立ててた相方に「行くぞ!」って声かけられて


悪夢古城へ(゚ω゚)



どうやら悪夢古城に出る禿がsポイズンナイフを落とすらしくですね

蛸引作ってる最中の相方からすると、欲しくてたまらないそうな(複数

0331-3.jpg

ってことで支援ABで行ってきた。

このABまだ135なんですよ!ついでに公平してもらいました(いつの間にか切れてたけど)



counter
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>