プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

一番大事なのは睡眠

おはようございますじゅうきです。

なんだか今年は寒暖差アレルギー発症が多いらしいですね
まぁ俺もなんですが

朝と夜は寒いくせに昼間は暑いって…!

そういえば昨晩スカチャがきてて、この時間まで起きてるなら生体MVPくえるよーって…
ごめんなさいおれのスカイプはじょうじつけっぱ…orz

あ、昨日は22時過ぎには寝ました()


なんていうか昨日はやけに時間の進みが遅く感じましてね…

20時なのに気持ちは22時。
22時なのに気持ちは24時。
なんだろうね。。。
なので早々と22時にはふとんへいったわけです。
後で考えるとなかなか時間が勿体無いなぁと感じるわけですが!!
仕方ないね


この土日はギロチン、修羅、AB、WLでふらふらと金策に出かけたりしてました。
某所で150になってまで狩wwwって言われましたが、楽しいからモーマンタイ。

オチつけれねぇ!

烏賊のトレイン

0929-01.gif
に、ひき殺されました。こんばんわじゅうきです。

最近はわりと当たり障りないことしか書いてなくてスパイス?とか全然ないですねぇ…

そういえば、露店にパイクレシアが並び出してた。
早速買ってお金がなくなった!!!orz


あと露店でエールホイッスルが売りに出されていたので試しに買ってみました。
囲まれた時とかはなかなか発動する気がします。マニピ!マニピ!
でも思ったんだけど…使いたいときと発動するときの条件が一致しない気がしなくもないのは俺だけ…?

マンネリ化が進んでる時って今までだと新キャラを作って、育成してーで
つなぎというかモチベを維持していたけれど、
流石にもう新キャラを作る枠がなくなっていた/(^o^)\
そんな時こそイベント鯖!!かもしれないんだけど、
キャラメイクだけで結構お腹いっぱいになってしまってね…
連とABで一回ずつ参加してみたもののこう、湧き上げるものがなかった!|||!(´ω`;)!|||!


あとは自己満足配信でモチベ維持かなー?
まぁ自己満の域にも達してないデスケド。。。なんでしゃべれねーのかなぁ(´Д`)ハァ…

まったりニコ生配信

おはようございます。じゅうきです。
昨晩、謎の腹痛に襲われてなかなか苦しい夜を過ごしてしまったようだ…
何かに当たったんかな…と思うほどに今朝まで腹痛がひどかった( ;∀;)
こういう時って薬飲む以外になんか方法はないんですかねぇ…

話変わってRO。
昨日は珍しく何度かニコ生で配信しながらの狩りをしていました。
新毒を一種。なんとか9個生成できたのでギロチンでごつミノ。
0928-01.gif
ほんとね、、、最近出物が無いんですわ「パイクレシア」
(昨日のニコ生では新毒名間違えてました)
これがあるだけでほんとごつに囲まれた時がね、全然違うってことで高いながらも愛用してたんだけど
最近新毒露店にね。これが並んでないんだわ!!1

材料調べたら「アノリアンの皮膚」
あーそら…並ばないわな…っと
アノリアンなんてRR入ってから好き好んで狩りに行くひといないですよね!?

ってことで取りに行く。(ちなみに2ndギロチンで新毒生成は95~97%だったので自作のため)
0928-02.gif
0928-03.gif
ギロチンでは不毛戦だったのでWLでCLしに行きました(白目
これもずっと配信してました☆彡

そういえば、昨日の配信でETのお誘いをげっと!やったね!わーい!
配信後にたまり場でぼへーっとしてたらリスナーさんが登場っていうね。
でも近しい日程では俺の時間の都合が合わなかったので、また後日ってことになりましたが
一つ刺激物をゲットした気分です(`・ω・´)
その後もおしゃべりしてるとね。ほんと雲の上のような話ばっかでね。
世の中すごい人いっぱいいるなぁーと改めて。


その後はぷりんさんタイムになったのでぷりんさんへ
0928-04.gif
↑の方の話を聞いているとさらにぷりんさんcが欲しくなった今日このごろ


++myニコ生コミュ「人生はおもちゃ箱」++

サムネはまだポケモンのままです☆彡

PSの向上を目指して

おはようございますじゅうきです。
昨日の朝は暑いと思ったら、夜は超絶寒かったので冬用羽毛布団だしてきました…ッ


拍手コメお返し

>>kさん
コメントありがとうございます!!
今後ともRO頑張りつつブログ書いていきたいと思います!!


さて。昨日はみっち共々定時で帰ってきたため、久々にペア狩へ。
超絶ほっし狩だっただSSはありません(白目

というのも最近ABとして、支援としてのPSを養いたいと思ってるんですが機会がね!ないよね!
臨時はどうしても出来ないので身内に付き合ってもらうしか出来ません…
みっちRK126歳と俺のAB140歳で出かける事に

まずはみっちRKとごつみのへ
結論からいうと超忙しいwww

当たり前だけど基本支援を切らさないようにすることと、しきりにキリエをする。この当たり前なこともなかなか難しく感じてしまう俺。
少人数PTで出かけた時に支援ーと言われてしまうと
ごめんーと心の中で泣きながらやってたもの。
当たり前だからこそできて当然なのに出来てない自分にね、こう、悔しい感情がだね…

ごつはとにかくHDが痛いのとHFもめんどくさい。
HFのエフェクトが見えるとスタンしててもしなくててもとりあえずエフェクト見えた時点でリカバ。
後はごつに詠唱させないためにLDもいれていく。
そんなことしてる間も火力RKはがしがし攻撃受けてるのでひたすらヒール。
間に合わなさそうだったらバックサンク敷いて(5割失敗するけど)SWとキリエ。
LDがはいったら共闘ジュデする余裕あるかな?と思ったけどそんなことはなくヒール連打www
死なずに転ばさずに(でも回復剤は何度も叩いてもらってるけど)ごつくってたけど、共闘いれる間もないし、とにかく忙しくて
一回まさかのSP枯渇しちゃって久しぶりにスクワットしてた。
ヒールとハイネスを混ぜて使ってるけど、やっぱ連打はSPくうねー

ごつはお互い忙しいだけで効率あんまり良くなさそうって事になって、狩場移動。

次どこいこうかーってなって、アサカメとかって話の中氷D3に決定。
結構すぐ帰りましたwww
ぬるすぎたって理由で(ぁ

次はFD5へ
入って即効ヤファと闘ってるジェネさんを見かけたのでとりあえず基本支援してた。
レベルいくつか知らないけどがちって行けるもんなんだなぁとちょっと間見学(みっち合流待ちだったため
俺もなー最初は蟻地獄にジェネでいこうとおもってたけど、とにかく金がかかるんで青エッジにシャアc刺してFD来たいなとはおもってる。
まぁまだ先の話ですね!
みっちと合流して狩開始!
火狐のグラ何時の間に変わってたんwwwしらんかったwww
ここでら基本支援→アスム→ヒール連打で
取り巻きもいるんでバックサンクし辛いからあえてせず…(みっちにもサンクはいらないと言われたし
ただヒールだけじゃ間に合わない場面も多くて回復剤も叩いてもらう。
火狐での支援の立ち回りってどうなんだろうーと
とりあえず本体のタゲ持っちゃった場合は取り巻きのタゲはうつることがないので、大人しく立ち止まってSWしいて殴って貰うんだけどね!
火狐本体はネクロと一緒でタゲ移りするんだけど、取り巻きだけは最初にタゲった人がハイドとかでタゲ切りしない限り付きまとうわけで!
ハイドクリップ忘れた!!!
その後は抱え混みすぎで一回死なせてしまうも即立て直し。火狐3匹から5匹?プラスその取り巻き抱えながらリザってた。
ガチ抱えになる前に詠唱始めたのでセーフ?セーフ?って思いながらヒヤヒヤでした
でも付与しに一回戻るかーってなったけど、時間が時間だったため昨日はそこで終了。

火狐での立ち回りをもっと考えないとなーって思った。

俺は実践して反復練習しないとなかなか出来る様にならないタイプなんで、とにかくやりまくるしか無いんですよな

だから、ペアでどんなに出来るようになってもおそらくPTでの少人数、大人数関係なくまだ全然できません!!!(をい
練習あるのみやね…

gdgd

おはようございますじゅうきです。

今日は例によってSSはありません
というか昨日俺ROやってないやんくそう!!!

昨日はわりかししんどいのもあってか、帰って夕飯の準備して夕飯までの間ぼーっとしてた。
夕飯の前と後にスカイプがなっててちょっとおしゃべりしたぐらいじゃなかろうか?!

とにかく眠くて風呂はいった後は正直何も覚えてない_(:3 」∠)_
風呂洗ってる最中に風呂場でこけてズボンが濡れたことは覚えてる(ぁ

その後布団の上でうとうとしてたら朝だった!なんてこった!



わりかしネタが無い。
先週一週間はばーちゃんの見舞いで帰りが遅い→やる事やったらRO時間ないってのが大半だったけど、昨日はとにかく眠かったかしんどかったらしい

あ、来年引越しすることになったからまたバタバタしそうです。。。


ROといえば。
明日か明後日からまた次のイベントくるみたいですね
次はイベント鯖でってことらしいが…

なんで、なんで本鯖じゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁでもキャラは職が限られてて、本鯖で持ってなくても作れると。
装備だとかは固定ぽい?けどどうなんでしょうね

一部では本鯖向けではなくて、B鯖の住人を本鯖に連れてくるためのイベントでは?とか言われてるらしいですが
本意はわかりませんね!!!
B鯖もあと3ヶ月ですしね。どうなるんだろう
例えば無いとは思うけどB鯖のキャラを本鯖にうつせますよ!ってなったら
完全に浦島状態だろうし
B鯖は残したまま、月課金になるとしたら…まぁそれが妥当なのかな?と思いきや、本鯖と仕様が違うわけで(Gv実装無し、ボスc実装無し等)正直本鯖と同じ金額とか…って思うこともある。
まぁ本鯖やっててB鯖にも出張ーって人はどうなるんだろうね。とは思うけどwww
そいや最初にB鯖が開く前、B鯖でアカデミー帽子だっけ?もらえるための条件が新規アカウント作る事でしたね…
俺も一つ無駄にアカウントが増えてしまってるんですが、これどうなるんだろうね
どんな形であれ課金となれば本鯖とアカウント違うしwww

まぁ同じアカウントで作ってりゃなんの問題もなさそうだけどね!


ふぅ。
今年の年末はいろいろと目を見張るものがありそうですねー

てかはやくおもちと雑煮を調達したいですねー(白目

今はまだ起承転結の承でしかない。

おはようございますじゅうきです。
いやー…暑くなりましたね
あれおかしいな…寒くなってくる時期のはずなのに!!!

そいや昨日の記事タイトル。
よくよく考えてみると遥か昔に同じタイトルでブログ書いてました。
タイトルってなかなか思いつかないよね。特に日常ブログは(白目

平日はほんと今ボス行って、プラスα数分ほどの時間ぐらいしかとれず、いろいろと中途半端です

昨日はAB立ち上げたら城にいたのでそのまま城で深淵狩。
10分もしないまま夕飯の準備とかね
0925-01.gif
他にもやらなきゃなーって思ってる事はあるんで時間見つけてやってかないと!
0925-02.gif
うちはまた来年に引越しすることになったのでまたそれもいろいろ大変そうだなぁと
時期的には先に原稿やっとかないとね!いけないんだけどね!
ネタがいい感じにしめれなくてね。悩んでる。
起承転結の転がね。難しいよね。キャラクターの心情の移り変わりとかね。短くしないといけないし

仕事の方も体制が変わるかと思いきや
別の仕事が舞い込んできて結局このままとか!ふぅ
仕事する環境ってなかなかね。大事ですよ。。。

月とすっぽん

お久しぶりです。
おはようございますじゅうきです。

わりとブログかけてませんでした(白目)
リアル事情によりなかなかRO時間が取れなかったのも要因かな!

▼ギロチン育成
0915-01.gif
みっちRKと二人でルナ化してのごつみのにいったりもしてました(過去形
いかんせん今はね、出物がなくてね。
ギロチン育成停滞してます。

▼釣りイベント
ばっちり参加してました。
というより、PC前にいない事のが多かったのでタイミング良い放置いべ(ry
0923-01.gif
とりあえず一個中段の衣装はゲットした。
上段の衣装は去年と一緒で満月でした。
い、いらない…(倉庫に在庫がたんまり

合間の時間に相変わらずぷりんさん狩に言ってました。だがしかし

昨日釣りしてるジェネからccしてぷりんさんだーって思ったらサバ缶。
サバ缶なってもたわーってログインし直そうとしたところ、、、
サバ缶

をいwww

なにこれ。なつかしのログインゲームを再現です?!
これはなんかあるな…って思って、まず接スレ見に行ったら案の定重くてログインできないらしい。
あ、そいや生放送中だったなって思って見に行ったら案の定コメントに(ry

これは偶然ログイン出来るかメンテが入るかだなっておもってしばらく放置
でもな、、、
現状ぷりんさんの湧きタイムだってのは忘れてはいない!出来れば何か告知が出る前にログインしてぷりんさんと会いたいところ。半時間後に再チャレンジ。
即効MAP内を走り回ったところ、無事出会う
0923-02.gif
ドロップはエルと顎。いつもどーりいつもどーり。
で、ドロップ拾って次はccして釣りすっかってなって、ccして釣り準備中にまたサバ缶でした。
oh…危機一髪。

その後は案の定臨時メンテにはいったようですね。
てか、MMOの会社のメンテ要員ってどうなってんねんやろ?夜中にメンテしてる事もあるわけだしさぁ
夜だけ出社とかなんかね…

▼別ゲー
最近、ゲーム○ンターCXみてて、ダビスタがやりたくなった。
SFCで一応持ってるけど、せっかくならwiiのニンテンドーバーチャルなんとかで無いかなと探してみたけど見つからず。
仕方ないのでゲームソフトの中引っ掻き回したら、前に同じくダビスタやりたくなって買った中古のソフト発見。
PSのダビスタとチョコスタ。
まぁダビスタのチョコボverを見つけてしまったわけで!!(おうちで
これはそいや前にニコ生用に買ったなぁと
これをやるしか!!ってことで最近ボス時間以外はチョコボ育ててます。。
あれ。おかしいな。原稿もそろそろなのに
相変わらず終わりがないゲームが好き(そして終われない

本当はダビスタやる前はiPhoneのアプリでそれっぽいのをやってたけど、なんせ携帯アプリ。
ゲーム内金貨とは別に課金金貨があるわけで
ゲーム内金貨だけでやらせろ!!!と思ったわけですwww
ほんと…アプリゲーが合わない自分

生存確認

( ノ゚Д゚)おはようございます。じゅうきです。
まさかの三日間ブログ更新できず( ^ω^)・・・


がっつりROやってたわけでもなく・・・
家の用事で土日ほぼ外出ですた(・ω・)ひ、引きこもりの俺が二日間外出してた・・・だと・・・?

▼モンスターギルドの砦
参加した皆さんお疲れ様でした!SS準備してなかったので一度も載せてなかったので
0913-01.gif
二日目の最終階まで行った時のSSでも
血しぶきぱねぇwww
ちょうど俺のいた位置にボスの魔神ベリアルが湧いたためひたすら殴ってました(ギロチンで
エフェクト切ってるのでわかりにくいけど、俺はダメージが少ない事を考えるとSG系なんでしょうかね(アンフロ着用

ってことで
0914-06.gif
0914-07.gif
最終日に増幅装置が出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
消耗品貧乏なので速攻で露店に出させていただきました・・・w


▼ギロチン育成
0914-01.gif
着々と育っております。とりあえずごつミノに狩場を変えて時給50mぐらい(正確には計ってない
↓装備はこんな感じで
0914-01装備
完全クリ型の装備です(・ω・)
これでまずは取り巻きのミノごとRC→ごつにす殴り
というのもhitが足りていないためチャクラムを使用してのクリ攻撃になるわけddddd


▼いつもの日記
土曜日は父親の代わりに新神戸駅まで親戚を迎えに車を走らせる。
久々に新神戸あたり行ったけど…相変わらず走りにくい…(車線変更とかが
0914-02.gif

その後は親と買い物でかけーの
一日が終わった(白目

日曜日は親戚の法事へ
これも朝から。。。普段なら終わったら即帰るんだけど、用事があったため最後まで
その後祖母宅でいろいろ今後の話とか…
0914-03.gif

せっかく外でたからってことでそのまま豪雨のなかカラオケへ→駐車場いっぱいで車止めるところない→カラオケ諦める
そういえば長らくカラオケとかいってないね…もう選曲とか忘れてそうやけどー
0914-05.gif


▼お試し古城
アリス討伐のためにちまちま城に言ってたがしかし
0914-04.gif
意外といけるもんだな…(ABソロで城篭もり初挑戦
これはカード狙いでこもっててもいいんじゃないかな!!!

夢と現実の境目

おはようございますじゅうきです。

今週の平日はほんと対した事が出来てませんね…
そして画像編集の時間がなく今日もSSはありません(白目

てか今週は土日にやった事を小出しにしてる画像なんですよ(…



▼モンスターギルドの砦3日目
昨日も参加してきました。昨日はレンジャーで!

途中までは死ぬ事がなかったのが自分でも不思議
周りは大ダメージを受けているにも関わらず生き延びる俺。これは運か?!
いや多分凍らされた上から大ダメージ食らったんだとおもうんですけどね(…

最終の一つ手前の階にいるエント、ナハト、そして生体mobの山
結構倒したなーって思ってもアナウンスでは『のこり150体』とか…
あれ最初何匹いたんだろうwww

ここでは主に溝(?)挟んでの素撃ちとアロストでした。

何時の間にか最前線にいたので生体mob目掛けて一斉にならんだレンジャー軍団で素撃ち
両脇にナハトがいて、こっちは前衛職の方々が突撃
ナハトが近寄る前までは同じところで死ぬ事なく生体mobを殴ってましたが
ナハトが近づくことによりなんかの範囲攻撃で即死www
でも死んでも即リザもらって素撃ち再開
っていうすばらしく起き上がり小法師を堪能
その後武器壊されたorz

おぃいいいいい!弓壊されたら何もできねぇえええええ!!
ってことで俺は引いた(引く時にもなかなか動けず起き上がり小法師。
逆に申し訳ない(弓壊されて戦力外のため

そして!無事!
最後の魔王なんとかを撃破!!
俺は参戦出来てない!(をい
最後の最後ウォーグストライクで戦ってました()
なんか戦い始まるまでに長ったらしいセリフがあって、一昨日はそこで時間切れになったんですよね。
昨日は無事、早めにたどり着けて倒せた様子(道中のペースは一昨日より遅かったみたいだけど
でもね。
死んだ後のセリフも長いwww
終わったのかどうなのかわからんかった!
まだ湧く?まだ湧く??って感じだったもんさ

最後にシャイニングポリンを殴って拾って終了っ

昨日はトータル55枚だったので箱を二つもらった。
中身はグラディウスと黒革のブーツ。
うは…いいものでないなぁ…これじゃ毒瓶交換のが良かった?もしかして…


▼夢と現実の境目
がおぼろげです。。。
というのも、最近寝始めが遅いからかもしれない(モンスターギルドで
願望の塊とかね。よく見るじゃん?

ぷりんさんのカードゲットした夢みましたわzz

あーぷりんさんのカード欲しいっ

カード入手→SSとって→倉庫にいれて→ブログ用に編集して

っていういつもと変わらなさ過ぎて夢か現実かわからんかった!!!


今朝倉庫みて

ですよねー。ってなった

初挑戦!モンスターギルドの砦

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

なんだか今日は蒸し暑い気がする…


昨日はタイトルの通りモンスターギルドの砦に初挑戦してきました。
SSはありません…画像編集する時間なんてなかったんや…

結論からいうと最終階で時間切れ…っ

俺はギロチンで、野良PTにいれてもらっての参加でしたが
このイベントは明後日までだけど、準備物を言うならアンフロは持って行ってた方がいいwww
というかほぼ最後までアンフロ着てました昨日。
序盤は即凍らされるし、中盤も密かにそんなmobが待機していて凍らされる。
最後の方も

最後の方はもはやMVPと生体mobの数の暴力。
普段MVPや生体mobを倒す事を当たり前としてる人達にもきついんじゃないかなと。

正直言って、俺は殴りにそのセルに移動しようとしても重過ぎてなかなか近づけないwww
なので終盤は民を見つけては近くに寄って(エフェクト切ってるためブラギの有るなしがわからない
ソウルブレイカー連発(ぁ
遠距離での攻撃が良いmobとかも多かったしね(反射とか

殴れると思ったmobももちろん殴りましたけどね
終盤は場所が悪く近くにいるmobは超フリーか高hit持ちのMVPだったりね!
それでも最後までいって、トータル49枚なんたらかんたらをもらいました。
周りの話を聞いてると前衛でこの枚数は少ない方な気がする

箱から出たのはエキスパ(白目

明日、ってか今日はレンジャーかABで参加しようかなと思います、
でもレンジャーはアンフロないんだわ…白羽アンフロ無いから序盤は白羽セット崩すのもありかなーと
こっちも数の暴力なんでw
でも久々にギャーギャー言いながらのイベントはなかなか楽しかったです。
一番うるさかったの俺かもしれませんが…

消耗品は沈黙、混乱、呪いを治すものがあれば良さそうです。回復剤は正直ある程度はあった方がいいけど、俺は終盤回復剤尽きましたからorz
重量問題がシビアなレンジャーやABは矢筒や青Jを大量に持つ事を考えると回復剤とか持てないかも。って思った
しょっちゅう誰かがドラゴンフィアーとかしてましたwww
もはや混乱で思ったところに動けないのか重くて人が多くて思ったところに動けないかわからなかった()

0911-01.gif
『ギロチンのレベルが1上がった!』
相変わらずアサ亀でのレベリングですね。ジョブ上げて、スモークをとりたいなっと
スモークあればごつとかいけそうなんで

0911-02.gif


痺れを切らしてごつにもいってきました
0911-03.gif
最初は2刀でいくつもりでしたが、いかんせんHITが足りないわけで…
で、当初考えてたクリ率と武器の相性を考え直した結果がこれですね。
装備は画像編集した時に載せますが(今回は忘れてた
これでクリ率は100%で、カタール武器なため取り巻きはRCで殲滅。
ごつはすなぐりって感じです。

これはストが入ってる状態ですが、ストなくても十分いけました
これでスモークがあればもっと楽なんかなぁ(現状HDとHFはBSで避けてる

モンスター砦?

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

ギロチンのレベルが1あがった!
0910-01.gif
JOBが欲しくなってアサ亀にしました。
いや、ブラゴレよりうまかったです。
教範使って時給40m/40mってところでした

そういえば昨日からモンスター砦なるものが実装されましたね。
0910-02.gif

昨日は体調も思わしくなかったのでスルーでしたが、ちょっとやってみたい気もする。
0910-03.gif

行くとしたらギロチンかABかなぁ
皿でもいいんだけど…っ

0910-04.gif

昨日は会社休んでる分、ちまちまと起きてはボス行ったりもしました。
亀将軍はアサ亀でレベリングのついででしたが
0910-05.gif

SSはないんだけど、RC元通りってことでちょこっと回ってきた。
検証するほどは回ってません_(:3 」∠)_

【RO】イフといえば?【イラスト】

こんにちはじゅうきです。


なんで体調悪いときに限って絵書き欲が上がるんでしょうか'`,、('∀`)'`,、


っというわけで。
前回はソリストETのイスタンコさんを描かせて頂いたわけですが、
プロフ画像に使っていただいて至極の極み
あ、でも書き直させていただいてもよろしいでしょうか((((


勝手に人様のキャラを描かせていただこうpart3


だーれだ


0910イラスト


俺が見た動画はいろいろありますが、その中でもある記事の動画を参考に描かせていただきました。
その記事はこちら
ってことで答えは月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんでした。
復帰後のイフソロの動画には驚きましたwその前からMVP討伐なんかもあって、
俺がFC2でブログを始めるだいぶ前、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って思いながら見てたことを思い出しました(*´ω`*)
WL、影葱等々

俺が今作ろうとしている武器は深淵*2ドレイク刺しの蛸引包丁ですが、
それはさつきさんの武器を見てリスペクトさせていただいております。
何よりもドレイク狩るためにまだ育ててる最中ですけどね!!!!orz

描いてて気づいたんですが、ギロチンの髪型が俺の1stと一緒だった!
でも比べてもらえればわかると思いますが
俺の勝手なイメージで雰囲気変えておりますw
[ 2013/09/10 13:35 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(4)

またーり

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

今日は会社お休みしました。またかよ!!!って言われそうだけど(汗


実は昨日頭痛がひどすぎて仕事に手がつかない状況になってしまい、やむを得なく早退。
ちょうど薬切らしてたってのもあって病院いってロキ○ニンを貰ってきた。
バファ○ンじゃもうね・・・俺の慢性化した頭痛は止められないようで( ;∀;)
今まで言ってた診療所と違って、近所の診療所へ行ったわけなんだけど、
とりあえず今までの事情とか、出てた薬とかを説明して、薬だけを貰ってきたわけで
看護師さんに俺が説明→先生が了承って流れだけだったもんで「それだけでいいの!?」って言われましたが・・・まぁw

これでも元薬店副店長努め兼昔から病院通い続けてたので自分の体ぐらいは・・・ね
大抵のお医者さんってプライドが超高くて、患者が何説明してもお医者さんの判断でどうこう言われて終了ってのが
多いんだけど、如何せんちょっと前にストレス云々で出す薬の話とかしてたせいかね
ご近所のお医者さんは「そうだね」って感じで話を聞いてくれました。
正直プライドが超高いお医者さんと薬剤師さんは苦手です…こっちの話何も聞いてくれないもん(´・ω・`)

本来は慢性化してるので、MRとか勧められることもあるんだけど、
まぁ・・・大学病院とか大きい病院ぐらいでしょうキット

って俺個人的には思ってます。
もちろんわからない事は聞きますしね。診察してもらいますよちゃんと!


正直、身内に薬剤師一家がいたり
実際薬剤師になろうかと勉強してた事もあって一般に市販されている薬と薬剤、
あとは自分が使ってきた、勧められてきた病院で出る薬については一通り頭に入ってるんで
薬、もしくは漢方薬で治る方法が一時的には楽になるわけで(イソイソ
根本的な原因をなおそうと思ったら、漢方薬を使用するか何かしら方法はあるんだけど
如何せん俺のこの慢性頭痛の原因が腰痛・肩こりからきてるもんなんで!!!
姿勢正して、とか
体を冷やさない、とか
そういう自分の行動が関わってくるわけですよね。ハイ


▼ROのおはなし
最近数年前のブログ記事とか読んでます。
そこの方は2年前から更新されていないので、きっともう引退か休止されてるんだと思うんですが…
R化前→R化後ぐらいのGvもされている方の記事だけど当時の臨時の情勢とかを主に書かれてたりして
なかなか面白くてね。読んでる。古いけど読んでる
っていうのも、俺のABも身内だけじゃなくて他の人とくんで支援に慣れたいなぁ…ってのが
最近思い始めてね。遅いわwwwwww
今までは身内で狩りに行って、甘えてた部分ってだいぶ多かったと思う。
相方に怒られる・キレられることは多々あったけど…
今じゃ身内狩りなんかも人がいなくなって無いわけで
完全ソロなんよ。。。。失ってから気づく。遅いわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
0909-01.gif

着々と2ndギロチンを育成中。
もはやこの子が2ndなのか3rdなのかわかんないね!
女垢にもギロチンがいるからねwww女垢の子は1stギロチン育成後に育てたけど今じゃこのクリ型の子の方が育ってるしさぁww

ってことでLv111になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0909-02_2013090922584023a.gif
相変わらずブラゴレこもってますね。

そろそろjobも欲しいなぁと思ってごつミノにも行ってみた。
みっちに火特化メス借りてね
0909-03.gif
狩れない事はないけれど…ないけれど…
なんだろう。。楽しくない( ;∀;)
なかなかスリリングではあるんだけど!立ち回りの問題かなー
まぁ現在MAP内に全然人がいなくてwwwワロタwwww状態ではあったけどw
もうちょっとクリ装備が揃ってからかなーとか思ったり。ね。
なんにせよただの散財狩りなのは変わらないww

でもjobもちまちま稼いではいます(`・ω・´)b

さぁて…もう一眠りして明日には体なおさんと

座骨神経痛?

おはようございますじゅうきです。
この土日なにしてたかって。何もしてない気がする(白目

▼ざこつなんたら
土曜日の夜に急に足裏~尻にかけて激痛が走って、とりあえず湿布で対処したもののなかなか痛みがとれねぇ!
その後夜中まで痛みが続き早めに寝たんだけど
日曜も同じ場所が痛くて正直PC前に座ってられんかった(白目
で、整形外科は休みやし、よくいってた鍼灸の先生に電話。
そしたら午後なら空いてるって事なんで早速いって見た。
18の時からお世話になってる_(:3 」∠)_

みてもらったら座骨神経痛らしい。
腰から来てるから腰を冷やさないようにと!
あぁ、だから夜よくおこるんかと(夜は冷えてるから

神経痛とかもうね。まじでやめてください…って感じだわな。
おかげで日曜日ほとんど何も出来てない!

▼ギロチン育成とニコ生

土曜日に火がついて、ちょこちょことニコ生配信もやった。
0908-01.gif
内容は思いつかなかったのでギロチン育成しながらまったりと
クリ型ならこの装備いいよとアドバイスを頂いたっ
ニコ生ならでわの生の声は有難いです。

0908-02.gif

他になにしてたかなって考えるとほんと…
思い出せない(ぐらい何もしてない

0908-03.gif

今後はブログだけじゃなく、あっちでも何かと活動出来たらなーと思う次第です。
あ、無茶ぶりに耐えれるキャラではないです(白目

ギロチンデー

こんばんはじゅうきです。
ブログ更新してないのに気づいたのは遅かった(白目


▼ギロチン育成再開
育成再開しました_(:3 」∠)_
ってことでまずは109にっ
0906-01.gif
VIのドクロマークがちょうど顔にかかってるwwwうはwww
やめてwww
ブラゴレ食ってるとあれ。半時間で20%ほどなんだけどやっぱつい最近まで育ててたメカと比べちゃうね!金食い虫だね!
ブラゴレだと料理とたまに囲まれて急いでる時なんかは毒瓶を使用するためその辺の消耗品費が…ね!
回復剤でいうと魚を半時間で50~100なんでその辺は…いいかなってぐらい?
早くごつみのデビューしたいところ

▼ボス狩り
わんこは見かけず。
ぷりんさんはずっと狩ってる
0906-02.gif

阿修羅修羅の横殴りの多いこと多いこと…
まぁ俺は普通に殴ったまま終わったら颯爽と消えるんだけど。
今日はたまたまちょうど阿修羅したところを名前入りでSSとったんでどうしようかね…これ。って感じでヘルプデスク行き

睡眠欲が半端ない

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
昨日は眠気MAXでした_(:3 」∠)_
なんでこう今週は眠いんだろう(23時には寝てるのに

帰宅後まずちょっとだけ仮眠
その後夕飯食べて…
ボス回って
ニコ生のTSとか見てた

0905-01.gif

TSはあれ、この前やってた公式の24hのやつ見てた。
二日目はわりと見てたけどそいや一日目見てねーなと

0905-02.gif

なんか参加型の奴をいろいろとやってたみたいですね
俺は最後のバフォcが当たる奴だけ参加してたんだけどあれは酷かったwww
なんか後で再抽選したらしいですね。
詳しくはわからない_(:3 」∠)_

▼メカニック
第一の目標の120になりました\(^o^)/
0905-03.gif
次の目標は130なんだけど、まぁとりあえず…ギロチンを120まで育てましょうか(まだ110にもなってなかったような
ステリセ権があるうちに何かと手を打たないと!なんで

まぁでも狩場はどこがいいだろうなぁ
まだレベルも低いしブラゴレか
フリーによってはタマネギか…
ステと相談してみよう…

となると、♀ギロチンも悩ましいね。さてどうするかwww
奴は完全に1stと同じステの振り方してて、元々はメイン垢のソロで上げにくい子の引っ張り要員として育てた子なんだけどね…っ

現在メイン垢でレベル上げにくい子って誰がいるんや…

ってことでメイン垢のメモ

150組
ギロチンクロス(2刀寄りスイッチ)
修羅(金剛)
ウォーロック
レンジャー(弓狼型)

130以降組
アークビショップ(支援、ソロ両立型)


120メカニック
111ソーサラー
110ジェネ
2ndギロチンクロス
97製毒アサクロ

忍者*2(オークの記憶要員)

オークの記憶要員は近々別の職にする予定なのではぶいて、
他は100以下といえばアサクロぐらい。
ふむ。
ソロできない子は消してしまったので引っ張り要員が必要な部分ってほとんどなくなってしまった罠
これはもう…お蔵入りか(…
むしろサブ垢の引っ張り要員が欲しいぐらいだwww

そいや昨日ワイルドライダー倒したらカードでてね、うお?!なんだって?!って拾ったら


レ ッ ド エ ル マ c だった


誰だよ捨てた奴www
くそwww俺のドキドキを返せwwwwww


わりかしあれな感想文なのでしまってみる。

奴を見かけない日

おはようございますじゅうきです。
昨日の雨は酷かった…
何がひどいって雨強過ぎる上長いってことですよね。。。
あー家が心配だ(主に窓開けっ放しのパソコン部屋と寝室)と思いながら帰ったら
まぁびしょ濡れでした。・゜・(ノД`)・゜・。

普段は雨の入らない部屋だけど、流石に強すぎたわ。。
雨と言うよりホースで水ぶっ掛けられてる感じ。
向かいの建物が見えないっていうか数m先が見えない。
完全にシャッター閉じられた感じでさぁ!!

▼ボス事情
0904-01.gif
久しぶりにどこ言ってもいなかった。
ぼいたたんは健在っ
オリもらいました_(:3 」∠)_
最近レンジャーはデワタで金策にいかせてたからな…(狩はできてない

その後ボスは諦めてメカで土方
0904-02.gif
平日は半時間1セットが限界だなぁとか考えながら
119になりました\(^o^)/
とりあえず120までは頑張るっ

0904-03.gif
ぷりんさんもね。なかなか会えなかったね。


▼獲得経験値なんたらかんたら
昨日家事終わった後ぐらいにツイッターでRTされてるのを確認。
まぁ要は他の職、スキルはいじりませんよって事らしい。
あれだいてんも修正されんのか…

ギロチンはRCは元の状態に戻してEDPの倍率を弄りますよって事らしい
つまりステスキルリセット権がまた付与されると。

RCの修正とかだいぶ前で忘れてたなと。
だっていつよ4月だぜ…俺の記憶からは消されていく期間だった。


まぁこれで1stギロチンをスイッチ→2刀特化にしようとね。思います。
なんでかっていうとまぁ今育成中の子がいるからです!おういえ
まぁ来ると思ってなかったからたなぼたですな\(^o^)/

育成中の子はとりあえずメカが120になったらがっつりこっちをやっていこうかなぁと
今週中に120にでもなってくれたら来週からごつ篭ったりできるんじゃないのかなーと思うわけです。
今月いっぱいステリセ権があるなら狩り用としてもステ振れるしね


▼夢
最近よく夢を見る。
いや夢は元々よく見る方で覚えてる事も少なくないんだけどね。

ただ最近の夢はハッと起きるものが多くてさぁ(別に怖い夢とかではない

夜中に2,3回起きるもんだからつらwww
なんか心配事でもあるんやろか…

いやまぁ毎日が心配事でいっぱいですけどね!それは当たり前というか今更そわな現象になる原因とは考えにくいっていうね。ことです。

仕事もおちついてきたし
家の事もがっちりやっていけそうだし。
ROも両立して楽しんで行きたい(`・ω・´)b

湿度99%

おはようございますこんばんわじゅうきです。

いやー…久々に本気だしたらさぁ

なくなったよね


時間が(白目



冷蔵庫の野菜とかお肉とか処理してかないとなーっていろいろと考えてたら時間がなくなったよね(白目

自慢じゃ無いが料理は得意では無い。
やる時はやるけど基本やる気が無い()

でも冷蔵庫の中の食材は待ってはくれないので料理せねばいかぬ…!!


ハンバーグとピーマンの肉詰めを作った。



だがしかし。
旦那は前の日の残りのおでんを食べた。

また冷蔵庫(ry



お、おはようございますじゅうきです(仕切り直し

▼ROのおはなし
昨日はそんな感じでボス狩もほどほどに。
育成もほどほどに。
二日分ぐらいの夕飯が出来た。お、おう…

毎日がっつり家事を、やってた母親はやっぱり凄いなと。
母は強し(意味が違う

0903-01.gif

帰りに本屋にチラッと寄ったら漫画の最新刊が出てたので購入。
火加減見つつ漫画読んでたりなっ

0903-02.gif


そういえば先日みっちが嵐を狩ろうと思って(sマントが欲しかったらしい)探しに行ったらいなかったそうで

あー俺も前にギロチンで行ったら何時間か待たされたねーみたいな話になって

「アトロス食ってる奴(俺)がいるぐらいだし嵐も食われてんのか…」って言われた

をいそれどういう事だ?!

いいじゃんわんこ。可愛いんだぜ…


基本的に狼とか犬が好き。
特に人狼系は好き。
昔はわりかしさすらい狼とか好きで戯れてたものだ(遠い目)
柴犬帽効果で知ったようなもんだけど…っ(わんこの存在を

昨日はほんと、トータル1hもROやってない気がする(わなわな
ボス狩り(ボイタタはお休み)とメカで土方半時間ぐらい。


▼電話認証
あ、そういえば電話認証なるものが開始されてましたね。
まぁ携帯の番号が安定だわな…
旦那がここ一年でアカハックされてるってのもあって、なるべくそういう対策はするようにしてます。

この電話認証。
表向きはいわゆる防犯だけど、
裏を返せば捨て垢を作りにくくするためなんかなーとかも考えてた。
捨て垢。つまりBOTとかね。
ま、まぁでも効果が出るとしたら個人ぐらいなもんなんだろうけど…
だって捨て垢のために捨て電話番号なんてとる個人いないだろ…(多分

あ、OTP入れてても初回は電話認証が必要なようでした。
でも二回目以降はワンタイムでokぽい。
毎度電話認証するぐらいならOTP入れてる方が楽ですね…でも二つ折り携帯とかスマホじゃない人とかもいるだろうし。なにより中には携帯持ってない人もいるんじゃないかなぁと思ったりもした。


にしても最近は雨が降るんだか降らないんだかわからない気候が続いてますね。
今日の湿度は99%だとか。どういうことだってばよ
雨が降るから湿度高いのか湿度高いから雨が降るのかもはやどっちがどっちかわからなくなってる!
でも夜はなかなか快適になったかなぁと。
最近はエアコン付きパソコン部屋でクーラーか除湿機を稼働させてやっと寝れてたけど、昨晩からエアコンも扇風機もない寝室で寝てます。普通に寝れました。でも夜は雨降ったみたい。何時の間に…


昨日はシャンプーを買いに薬局に寄ったついでに消臭剤(置いとく奴)も買ってきた。
旦那は気にならないらしいがなんていうのかな…鼻超良くてね。ちょっとした臭いでも気になる。
最近雨で部屋干ししてるせいか洗濯物干してる部屋とかね。めっちゃ気になる。
で、芳香剤にしたら周りにそれの臭いが移るってのも嫌だったので無臭の消臭ゲンを購入してきた。
今朝はわりかし気にならなかった!

平日のメカ稼業

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
今朝は土砂降りかと思いきや出社途中で止みました。
最近降るのか降らんのかわからない天気が続きますね。。。
関東の方では竜巻が起こってるとか…

昔、それこそ小学生ぐらいの時にアメリカだとか大陸では竜巻が起こりやすいけど、日本ではまず起こらない。
日本で起こる天災は地震、台風が多いと。でもアメリカでは(ry
とか聞かされたもんです(先生に
だけど今は毎年必ずと言っていいほどに竜巻が起こってて環境の変化というかそういうのをひしひしと、感じますね。
早く涼しくなって欲しいものです。


▼ROのおはなし
メカのレベルが118になりました。順調に育っております。
0902-15.gif


マルクカード2枚目げっとにだー!
0902-11.gif

0902-11-1.gif


こ、これは!来るんじゃないk!??



0902-12.gif

いねぇ!時間来てるのにいねぇ!!!



※この後出会ったものの欲しいものはゲットできず
0902-13.gif


0902-14.gif


まぁそんな感じで…
平日はどうしてもROにさく時間が少ないですね。
昨日は頭痛まで起こしてすぐ寝たし。

ちょっとギロチンの育成まで手が伸びない状況です_(:3 」∠)_

メインキャラの方も相変わらずギロチン、修羅、レンジャーがボス待機。
この際WLもボス待機させようかなと思いつつも平日そこまで時間があるのかは謎!
たまにギロチン、レンジャーは金策にも出かけますけどね!
前はWLで監獄に篭ってたものだけど、最近はギロチンでニア、レンジャーはイスタナ。これはどちらも同じぐらい稼いでくれます。ただギロチンは即金、レンジャーは露店売りで…といった感じですが。RR前にメカでここのクエをやったというのに(なんとかの冠もらって舟賃安くするために)当時はまだレベルが低くてこもれなかった。即しに戻っていつかきてやると考えたものなんだけど
何時の間にかメカで行きにくい狩場になってしまったから!!
ローグ土方だっけ?あれにも憧れたけどレベル上がる前にRR来ましたね。
金策メインなはずのメカが現在育成中って事でっ

メカは何かとね。いろんなとこ行けると思うからさっ。上で行けなくなったところも多数書いてるけど、いけるようになったところも多いと思う。
とかいいつつ狩場がOD→火狐→マランとなっていますがw
火狐のアクセスが良かったら…とも考えますがね。。。ただあそこはがっつりレベル上げのために篭るのは良いんだけど、こう、一発レアがないとかそんな感じで何時の間にかあまり頻繁に行かなくなってしまったかな…いい狩場なんですけどね。今も昔も

土日のことをざっと振り返ってみる。

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

土日はなんかブログ更新し損ねた気がしてたけどそんなことはなかった(*σ・ω・`*)てへぺろ

土曜日は朝からボス狩メイン。
合間にメカで土方に出かけたり、ギロチンで金策に出掛けたり、家の事やったり。
夕方頃に肩が異常に痛くなって風呂に半時間入ってたり。
のせいか、ダウンも早くて寝るのも早かった(白目
日曜日は逆にほとんど寝てた。活動時間がトータル8hほど。
なんなのこの極端なワンパターンは?!


▼スタンプラリー
0902-01.gif
ついにきた!ついにきた!!
昨日からうさ耳帽子、今日からc帖なようですね!あれ。俺どっちも今日でたぞ(あれ一日忘れてたよな確か
今朝はこの2キャラでMVP表記キタ――(゚∀゚)――!!
去年一度もMVP出なかったからちょっと嬉しい。中身もそこそこでちょっと嬉しい(売りはしない

▼星明りの珊瑚礁篭もり7日目
0901-11.gif
なかなかカードが出揃ってまいりました。
てかメカでこもりだしてから他キャラでもカードが出だした気がする。
なんだ!?メカは福を呼び込むのか!?
只今レッドエルマc4枚シオラバc1枚マルクc1枚ワイルドライダーc1枚
砂漠の夕暮れ10本ぐらい砂漠の風2本。
ちなみにうちの鯖では一番高いのでワイルドライダーcだけど、85M程だそうです。売れてるかは知らない…
マルクcもだいぶ値下がってる模様。

▼VSぷりんさん
0901-12.gif
土曜日はずっと狩ってたぷりんさん。20hぐらい粘着してt
日曜日はほぼ寝てたので全然会ってない涙目

そういえば土日ってやけに育成してるらしい人を見かけるんだよね。
この土日も、そこそこに転生前1次とか、2.次とか見かける。
その中でムナ帽かぶったアサシンを見かけてうわー懐かしいなーと
というのも俺の持ちキャラは昔はコロコロ変わってたんだけど、その中でもお気に入りだったのがムナ帽かぶったプリとボン帽かぶったアサシン。
今じゃギロチンはどの帽子もピンとこないからかぶってないけど、ABはヒェグン帽かぶせてる。
こういう系が好きなんだよね…!深くかぶってる感じがなんともいえない。

▼VSぼいたたん
0901-13.gif
ぷりんさんと同じぐらい土曜日は食ってた。日曜日は(ry

▼VSわんこ
0901-14.gif
この子も土曜日はフルMAPずっと狩ってた気がする。
整地中にガリオンc出した涙目

▼ついにあのカードが!
0901-15.gif
きたで!マルクc!
マランで出るカードで2番目に欲しかったカード!次はシオラバに食われる前にと速攻で拾った(`・ω・´)
これでやっとこさエベシに刺せる…まだ作ってなかったんか?!って言われそうだけどまだでした(((


▼土日の収穫(カード)
0901-16.gif
このほかにシオラバc1枚、レッドエルマc3枚
何かとカード運が着てるんじゃないk!?
レンジャイでアラーム。修羅でガリオン(アトロス狩る際の整地中)。メカでワイルドライダー、マルク、シオラバ、レッドエルマ。
あれギロチンは・・・

ぷりんさん食ったあとにデザートウルフc(白目

最近ってか金曜日あたりから何かとカード運が上昇してきた。
これはギロチンでインバに刺すシャーc求めて迷宮こもってた時以上だ!(当時は2日で2枚ゲットして終了した)
整地中やら狩ってた跡にカード出してる当たりもうちょい・・・もうちょい・・・!
って感じではあるが(白目

この他だとWLでアンドレc(蟻地獄産)c帖からムカー、マルドゥーク、あとなんか一枚あったきがするけど忘れた。。。

実はあとウアーcも追加で欲しいかなって思ってる。思ってるけどとりあえずあと何枚かマルクc出してから狩に出掛けるか、マルクc売って買うか。どっちかやなーと
まぁ少なくともマルクc3枚ほどは使いたい装備があるんで、それから…ってなるといつになることやらって話ではあるんだけど!




▼最近集めてる装備類
サバフセットは言わずもがなですね。まだ揃ってはいない。
揃った後もエンチャしたりする事を考えるとまだまだかかりそうだ。

現在狩りたいなーと思ってるボスが一匹。ただこいつ、狩った事はあるんだけどいかんせん粘着してるGがあって。
そうギルドで狩ってるとこがある。
なんでね。ほんとこいつ狩ろうと思うと結構キツイ。mobじゃなくて人が。でも金ゴキほどじゃないかなーとは思ってる。。

ただこいつを相手にしようとすると、実はサバフセットが使えないっていうオチ付
ま、まだまだ試行錯誤しなきゃいけないな…と
とりあえず今はサバフセットを揃えつつ、懐かしきシーフセットも揃え始めてます(まだ半分も集まってない

長い目でみるしかなさそうだなー(棒

メカニックin星明りの珊瑚礁

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

マラン島の星明りの珊瑚礁に篭り出して6日目
メカのレベルが117になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0901-01.gif

最近篭もりだしたマラン島の星明りの珊瑚礁。
比較的低レベルからでも篭れそうな狩場でPT狩りや忍者も見かけますね
忘れないうちに狩場メモφ(`д´)メモメモ...


■メカニック

▼装備・ステ
0901装備
0901ステ

頭装備(上):+8ヴァナルガンドの兜
頭装備(中):スキューバマスク
頭装備(下):ブラッドサッカー
鎧     :ディアボロスアーマー(地デリc刺)
肩     :激流のマント(ロウィーンc刺)
靴     :+4力の時空ブーツ<闘士6>
アクセ1  :幸運のガントレット(ミミックc刺)
アクセ2  :ディアボロスリング(スノウアーc刺)
>>現状ラトリオ計算
>>理想ラトリオ計算

▼確殺と狩り方
現状内周レッドエルマ2確シオラバ1確なんだけど、理想は外周レッドエルマ2確シオラバ1確(理想ラトリオ計算参考)
アクセはドロップアップを望んで幸運ガントレット使用(`・ω・´)b
頭をヴァナル→青い魚等のダメージアップ装備
武器を特化にしてダメージアップすれば外周1確に届くんだけど如何せんお金がないもので'`,、('∀`)'`,、

▼時給(教範未使用)
base:13.5M
job :12M
即金:500k+レア

期待レア:砂漠の風(シオラバ)・マルクカード・ワイルドライダーカード


▼いつもの日記
いつものようにマランに篭ってレッドエルマ・シオラバ・マルク・ワイルドライダーをメインに食ってたらポロっと

ぽろっと


カードでた!!!!!!


直後にそばで湧いたシオラバに食われる


くわれた!!カード食われた!!!ちょっと待って!!!!


すぐにシオラバを殴り倒して食われたカード回収

よかった!消化されてなかった:(;゙゚'ω゚'):



すぐに確認ダー!!!



キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――――(゚∀゚)――――!!
0901-02.gif


キタ――――――(゚∀゚)――――――!!


0901-03.gif
0901-04.gif


某ANTIさんブログで見てからずっと欲しかったカードのうちの一枚
某シャビィさんのブログを見てずっと願ってたカードのうちの一枚


何に挿すかはまだ決め兼ねてますが、やっぱりs俊敏の時空のブーツかなー


最近何かとカード運が来てたのでボスカード来るか!?と思っていたらこっちだった!
いやでもホント嬉しいわ


現状マルクカードは未だ出てませんが!!!!(涙目



まだまだ頑張ろう(`・ω・´)b
counter
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>