プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖/Breidablik鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

あれれ~?おかしいぞ~?

まだ2ヶ月にならないちびのよだれが凄まじい勢いで垂れるようになってきました。
お久しぶりですじゅうきです。

あれ?おかしいな?




0727-01_20140727231125b9f.jpg
いつの間にか課金してるぞ?(をい

旦那くんからラグホ情報をもらってちびが寝たタイミングでinしてみたらサマスペ開催中だった
ちょっとイベント会場へ行ってみたらいつぞやの潮干狩りみたいなのがあった。


気がついたら課金していた(白目




ROの中毒性はぱねぇっすハッハッハ

とわいえ、まとまった時間は出来ず、迷宮に潜り込んだもののちびが10分毎に起きたりで対して出来てるわけではないんですけどね
メインギロチンはソロでキングポリンのところまで行ったものの、
他に回したアサクロは旦那くんにおんぶにだっこでした。

優先順位的には現状下位になってしまってるため、レベリングも出来るかどうか危ういですが
俺はダイビングのためだけに課金したようなものですね?ええ。



また一ヶ月まったりいきませう。

一ヶ月が過ぎた(いつの間にか

毎度お久しぶりです。じゅうきです。

まとまった時間は取れないものの、ちょっと休憩したい時はブログ見て回ったりしてました。
そこで気がついたのはmimirって少ないね…!って話。

他の鯖に比べてmimirのブロガーさんは少ない気がする。

否。

ひっそりされてる方は結構いる(


ひっそりされてる(?)方の一人、俺は直接繋がりないからあれだけど
同じくお子さんがいる人のブログとかね。たまに見に行ったりしてる。たまにその人の足あともあったりするけど
ゲーム内でもよく見かけてたし、旦那のフォロワーさんだし、某所でもよく見かけてたから一方的に知ってるレベルやけど!

そやってみてたら、やっぱりまとまった時間ってとれないよなーって
それでもROやってるってことはきっと時間配分とかが旨いんだろうなぁ?
俺は計画することはしても、ちびの時間は予想不可能だからそういう計画は苦手なんだ!
なのでたまにブラウザゲーとかスマホアプリのほのぼの農場ゲームやってる程度ですわ(


以下リアル
counter
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
57位
アクセスランキングを見る>>