プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖/Breidablik鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

どこのサイトにも出てくる広告とか

どこのサイトにも出てくる広告とかあるじゃないですか。
楽○とかAM○ZONとかの広告。

あれって、最近検索したものとか出てくるじゃないですか。
だからもう既に購入済なんだけどなーみたいなものもよく出てくるわけで。
ちょっと前まで、ゲーム。とかマンガ。とか。。。電化製品。とか(電化製品好き)だったのが

ベビー商品一色になりました'`,、('∀`) '`,、

おはようございます。じゅうきです(ここまで挨拶



今日はまたもチビを耳鼻科に連れて行かねばならないのでちょっと早起き。
出かけるまでにやらなきゃいけないこといっぱいあるからね・・・

最近、チビを寝かせてからRO時間をとってるんだけど、なんせ昨日は全然寝なかった。。。orz
まず最初に寝かせつける前に旦那くんがあやしてたら急にギャン泣き。
何か不満でもあったのか。。。別に泣かせる様な事してないのは見てたからわかってるんだけど、なんせすごい泣かれていたwww
さてここから何しても泣き止まないので大変。
だっこしてあやしてもダメ。授乳しようとしてもダメ。寝かせようとしてもダメ。

ただひたすら縦抱きしてあやしてました。(たまに旦那くんの顔見て泣きが激しくなったりもしたワロス)
をいをい何が気に入らなかったんだい。変顔か?変顔がダメだったのか?以前謎である。

しばらくして落ち着いてから、泣きつかれたのかいつもより早い時間に寝た。
あ、これは今日はRO時間いっぱい取れる!?とかおもいきや
1h後におめめぱっちり。oh・・・
その後はほんとなかなか寝なくてあやしたりいろいろやってました。寝ない時はホント寝ないね・・・

いつもは寝かせてから自分が寝るまで3h近く時間がとれるものの(といっても、他の用事もするから全部ROには当てられない)昨日は1hほど。
その1hの間にばっちりヘラは回してきたけどね!

0830-01.jpg

その後久々にETへ登る。
まとまった時間が取れないため、ふらっと行った程度じゃ出会えないんだわ。
ぷりんさんに・・・

粘着多いしね。この鯖。。。。(どのボスも)

ってことでぷりんさんに会いにETへ行ってきました。
んー・・・今はヘラ回しとかで時間使ってるから全然だけど、イベント終わったらこの夜の時間はETとかバコさんとか回すのに使えるかなー?

あ、でも冬コミ用の原稿依頼も来たので結局RO時間は少ないかもな・・・(

ネタが無い時に使うカテゴリを追加した。

徐々に週一の育児日記になりつつあります。こんにちわじゅうきです。


昨日は高校時代の友人が東京から帰ってきているというので、同じ高校時代の友人で今年2歳のチビを持つ子の家に集まってきました。

到着そうそう女の子に泣かされるうちのチビ(男の子)

名前を叫びながらどたどた近づいてきたのが怖かったらしいです。
にしても最近女の子に泣かされっぱなしだが大丈夫か。

今日はチビを俺のかかりつけの耳鼻科に連れて行ってきました。
昨晩半端なく耳をかきむしり、手で抑えてやってもその衝動が収まらない様で
しかも両耳かゆいのか首をぐるんぐるん振りながらかきむしる光景はおそろしかったです。
阿修羅像みたいに顔が3つに見えたわ。。。
気になったので耳鼻科に連れて行ったら、特にかきむしってた方は耳垢が詰まってたんだと。きっと気持ち悪かったんだな。
もう片方は外耳炎になってた。大事には至ってなくてよかった。
ついでに鼻も吸ってもらってすっきり。(でも本人は頭抑えられたことに激怒でギャン泣き)

ギャン泣きしすぎて先生や看護師さんが言ってくれたこと全然聞こえなくて聞き返してもたわ。
普段そこまで大声で泣かないもんだから声の音量がわかりませんね!?




密かに時間を見つけてはROやってます。

イベントやってるとさ、いろんな人いるから思わずキャラにカーソル当てて名前確認して
「知り合いいないかな~♪」ってやってるけど、数秒後に気づく現実



知り合いなんて元々いなかった現実



だってギルドも蛻の空状態やし(白目



0826-01.jpg
いつからか育ててた2ndギロチンが142になりました。
がっつりは既にもうやっていないものの、たまに時間ができればボス見に行ったりレベリングしたりもしてるらしいですよ!?
そしてたまり場には誰も居ない。

毎日の日課→ヘラ回し

こんばんわじゅうきです。
チビとともに起きたところ、チビは寝たのに俺は寝れないオチでございまする。。。。
ってことで、仕方ないので祠一人で回してた。

お一人様ェ・・・・・


ちびはというと、2ヶ月に入った辺りから夜も1回起きるだけで、まとめて寝てくれるようになったし、
もはや縦抱きしても問題無いぐらいに首をまっすぐさせるようになったので何かと楽になったり、
体力が落ちてるので朝の時間に抱っこ紐デビューして散歩したりしてます。
あ、なんか充実した毎日送ってる予感☆ミ

ってあれ早くね????こんなもんなのかな?わからんけど。
とりあえず日夜近所のかかりつけの小児科を探す毎日。
じーちゃんばーちゃんの街って事もあって、小児科少ないワロス。
そしてどこいってもじーちゃんばーちゃんに囲まれる毎日ワロス。


最近の日課は、チビが寝た後に旦那くんと二人でヘラ回してます。
祠まで回す気力がなくてヘラで満足してる二人です。
結局、ヘラを10キャラほど回したら自分たちが寝る時間になるのでそれぐらいしか出来てないかな?

俺はもうそりゃヘラ回すだけで終わって、
火ドロップがダブル、光ドロップがトリプル。
卵はいらないのがたんまり、、、ぐらいしか変化ないんだけど、

昨日旦那くんが「もうROいいかな・・・」とか思ったらしくてあるものをカンカンしたところ
なんか目が飛び出るものが出来上がってました。こうしてROやめれないんだろうなきっとwwwwwwwwwww
て思った。
ほらよくあるじゃない
「卒業だー!!」とか言って、有り金全部c帳につぎ込んで開けたところ
ゴスc出ちゃった☆ミ的なものが昔から。。。
俺はないけど(白目

0817-01.jpg 
相変わらずABでの祠周しは不毛戦・・・

まにゃん島がなくなってパズドラ島がきていた

おはようございます。じゅうきです。

気がつけばまにゃん島がなくなってポイントを換金するタイミングを逃してしまいました(遠い目



関西では現在お盆のまっただ中。
うちも盆の準備やらなんやらで毎朝忙しいですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

先日まで東京の従兄弟家族が遊びに来ていて、ちび同士のふれあいに癒されたり
慌ただしく走り回ってたり(主に従兄弟嫁が)と大変賑やかでした。
うちのちびも人が多い事によって刺激を受けたのか一日一日の成長がめまぐるしく
2ヶ月というのにうつ伏せにしたら顔を上げるほどになっていました(白目)

寝返り今にもうちそうでコワイ(まだ首すわってない)



まぁそんな中、まだ従兄弟のおばさんが滞在中のため賑やかなのは変わりませんがROもちまちまっと


ってかいつの間にかパズドラ島が来ていた。

0814-01.jpg

ということで、早速ヘラのなんとかと祠を回ってみました。
早速金タマゴが出たけど、中身は枝3本でしたorz

ほぼ全キャラで回したけど、ABで回ったのが一番シュールだった。


聖属性がいることをすっかり忘れてたもんだから、聖の精霊は杖で殴った
ただひたすらに殴る聖職者ェ・・・・(殴りではない

唯一忍者だけは回さなかったけど(レベル上がるのを恐れて)、それでも10キャラ回せるんだもんね。いいよね
祠は全然回せてないけど。。。。。。
なんか祠は6人以上でいったらmobが増えるのかポイントも増えるらしいですね
どうしてもリアル事情で急に動かなくなる可能性があるため、臨時なんかには参加できないし
身内も今全然イない状態なんで結局ソロか旦那くんと回すことしか出来ないけど、まったりやりたいと思います。
毎日出来るかも危ういカラネ!!!



-*-*-*-拍手お返事-*-*-*-
>>ちょーさん
昔から絵を描くことだけは好きで続けてましたが、やっぱりこうやって時間が開くと毎度絵が変わったりしますけどね!?
絵心っというよりも直感です!これが描きたいって思ったら誰でも描くことは出来ますよ!?
ってことでちょーさんも描いてみては如何でしょうか!?

もちろんリアルは優先させます>ω<
ちょっと前の自分なら、リアルよりも趣味を優先してしまうタイプでしたが、やはり自分だけじゃなくて
護るもの的なものが出来ると考え方は変わるものですね・・・・・

-*-*-*-*-*-*-

ちょっとした時間を見つけた時、絵を描くようになりました。
時間によっては落書きで終わってしまうんだけど、今描きたいもの(というか前から描く描くと宣言しておきながら描いてなかったもの)が多いので、そこから書いていきたいな

ながらおえかき

こんばんわじゅうきです。

8月にはいってちびの入眠時間がなかなかなくて夜余裕無かったんだけど、
今日は早めに風呂はいったら早めに寝てくれました。よかった。


でだ。



某めけさん(某の意味ない)とこの企画に乗っかろうと時間見つけては久々に絵書いてました。
どの職の子を描くか悩んだんだけど、結構動かしてるのに全然描いた事ないレンジャーを描くことに。


でだ。


まともに描いたことないわけで。レンジャー。
毎度描いたことない職描く時は設計図的なものを先にざっと描いてまとめてる。
ドット絵と公式イラストを見比べて!!!(結構公式イラストとドットが違う事が多くて困る
で、自分なりに出来たのがコレ
0806-01.jpg
超雑ッ!!!!!


こうでも描いてないと描いててわかんなくなるからねー


で、ちまちまやってやっとこさ下塗りまでが終わりました。
↓一部
0806-02.jpg
中途半端に飽きないように頑張ろう((((


久々に描いた感想。


バランスが全然とれなくて胸から下がカオスになってコワイ
[ 2014/08/06 22:25 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)

なんとかとなんとか

毎度お久しぶりですじゅうきです!
いや、この挨拶はmouやめよう。週一ぐらいで日記更新しようと思う。うん。
さすがに毎日はやることいっぱいありすぎて出来ないんで前ほどじゃないけど更新頑張ろう。

あれブログ休止じゃなかったっけ?


なんて言わないで!寂しくなるから!(



でだ。
RO課金したもののやっぱり時間はそんなとれてないからあんま出来てないんだけど。
むしろボス狩りとか全然出来てないんだけど。

たまに旦那くん用に山羊見に行ったり、、、ぐらいしかしてない!?

0805-01.jpg


手が空かない時はひたすらダイビング放置して、ちびが寝てやること終わってたらちょっと金策に出かけてー
ぐらいですかね?せっかくイベント来てるのに迷宮に行ったのまだ片手で数えれるぐらいだ


とりあえずリアルでお盆前にしておかないといけなかった事に関しては今のところ全て終わって、
残りはまたお盆明けにすることだけなのでちょっとずつ時間を見つけて趣味事やっていこうとおもいます
あ、でも今週末から東京の親戚が泊まりに来たりするから当分何も出来ないかも(゚A゚;)ゴクリ
東京の従兄弟が1歳半ぐらいのちび連れてくるのでいろいろ大変と楽しみが半々ですね!



ともあれ、まずはめけさんとこの企画に乗っかって絵を書きたいですね!
バストアップひゃっほい!(ぁ




さて今日は母方のばーちゃんとこにちびを連れて遊びに行くので夕飯の準備をしたりちびの準備せねば・・・


追伸。
一時へんなコメントついてたので応急処置で承認制にしてますが
対応処理終わったら元に戻します。
counter
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
65位
アクセスランキングを見る>>