プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

お前セフィロス知らんやろ?→はい。ググりました。

こんばんわこんにちはじゅうきです。

やっとこさ堕天使の翼用の最低限必要な結晶は集まったよ・・・
やっとだ・・・ほんと長かった(エンチャが終わったとは言っていない

でも必死こいて結晶集めをしなくてもよくなったので、これからはまったりのんびり。
考えてみたら呪いの剣士についてあまり書いてなかった。実は実装日にMob情報をまとめた
記事を書いたのだけど、思いの外しょぼくてupすることなく終わった(白目

0929-1.jpg

にしてもそうだな・・・ペルロ装備は叩きたいから飛行船は行くとして・・・
マラソンもまぁ走るだけだしレベリング兼ねてるやつはいってもいいかな?
となると削るのは呪いの剣士か・・・

0929-2.jpg

レクイエム装備はちょっと今悩んでるんですよね?
叩いて使うか叩いて売るか。むしろ使う為に叩くか売るために通うか
とりあえず弓は+7になった。斧は叩き待ち。後叩くとしたら短剣かな?弓は置いてても売れなかった
のでこれは使えということでしょうか・・・

0929-3.jpg

MD巡回の中に呪いの剣士を含むかどうかにおいては、
わりとどの職でもソロはできているので、あとは時間との相談といったところやろうか・・・

0929-4.jpg

WLやレンジャー、皿は詠唱中断装備忘れると床ペロしますね!涙目
珍や影葱修羅は特に普段通りの装備で突撃できるのでそのまま行ってもいいかもしれない。

0929-5.jpg

ただし2nd連はDexが低めということもあり、ちょっとソロだと時間がかかるため
お留守番かなぁ?いやむしろ君はステ振り間違えてだな・・・進路が決まらんのだよ(滝汗

0929-6.jpg

なんて思いながらただひたすら画像を貼っていくだけ。
ホントに今思い返しても英雄MDと鬼とDOPぐらいしかしていない。

0929-7.jpg

呪いの剣士MDを回り始めてやっとこさ精霊皿が動くようになったね。
っといってもまだまだわからない事が多くて簡単なソロぐらいでしか動きそうにないんですが

0929-8.jpg

気がつけばAgiが初期値しかなくて全然避けなくて痛いのを霧とSWでしのいでる感じ・・・

余談だが久しぶりにニコ生で放送したいなーなんて思っている。がしかし
現状音声込での放送は確実に

生活音駄々漏れでござる

それはまずい(家の人的にも)

旦那には「無音放送でもすれば?」と言われる始末です。どうしようかなぁー


[ 2015/09/30 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

気になるあの子

PT狩り前の寝落ちマンとして有名な俺です。こんばんわじゅうきです。


るぐさんと狩りの後だったかな・・・
子供が起きたのでしばらく席を離れてて、戻っていたらいつの間にか触手設置されてたでござる。
だれだよ置いてったのwwwwってヒドラにカーソルあわせてみたら

マの字さんだった<◯><◯>
0928-1.jpg

なぜそこにヒドラをおいたのか小一時間t(ry



そして朝活と称してよく午前中に出会うんですよね!(わりと早い時間帯に
俺の中でマの字さんはABWLのプロフェッショナルである。
それにしても連れているペットの名前が声優の名前って時点で似たものは感じる(

0928-2.jpg

そっと、マさんが隣に来たと思ったらおっさんに変身した。

な ぜ 変 身 し た し
0928-3.jpg

A.そこにじゅうきがいたから アーッ

0928-4.jpg

やだよぉ度勘違いするおっさん相手とかやだよぉ・・・



WLでの狩りではおっさんに変身しますけどね??

0928-5.jpg

こやつモーションはくそだがステ+15はいいよね・・・
ロキのモーションは神がかってたというのに・・・
とりあえず現状耐性装備が必要出ないかぎり、堕天使の翼<魔力3>が標準装備になりそうだ。
魔力4が欲しいけど・・・うーむ

[ 2015/09/29 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

めまぐるしく襲撃される飛行船

日中にひでおMDをひたすらソロで回し始めました。こんばんわじゅうきです。
最近OTP障害が多いですね…10/20にGoogle認証対応するらしいからそれまでの辛抱か…

飛行船からの呪いの剣士。その後戦闘装備でいけるやつはフェンサラ。
完全回避装備で流用する奴は最後にまとめてマラソン!って感じで回しております。
そしたらその晩にPTでマラソンする事に…oh…申し訳ない…


飛行船はABは最初のポイントで結晶とるだけとってで帰ってきているけど、他11キャラは
2回めのポイントもとりにいってます。そんなに時間かからないからね・・・
といっても、フルで行っても1h弱ぐらいはかかってると思う。というのも、途中でおちびがぐすり起きしたり、ボス行ったりの時間があるからあまり詳しくは時間計っていない


でも暴走船長と戦うのは一部だけ。
珍珍珍影葱修羅WL連連が暴走船長と戦闘。時間あるときはメカ皿あたりも戦うけどまぁないな!!
皿は特に問題ないけど詠唱遅いのが億劫なのと、メカはSP剤がぶ飲みになるからですね

まぁそれだけの数毎日回してるけど、だんだん目が死んでくる・・・



ただ永遠と飛行船襲撃を抑えるかとおもいきや
0927-3.jpg

暴走した船長と戦う毎日

0927-7.jpg 

襲ってきたモンスター撃退するために暴走して自分の船壊しそうになるとかあかんやろ・・・!

0927-2.jpg

そうして鎧・肩かけ・靴と脱がされる船長(白目)
3種とも落とした時はこの人(トナカイ?)ズボンと帽子だけしか身につけてないよね・・・

0927-4.jpg

今はひでお結晶のために毎日回してるけど

0927-5.jpg

ひでお終わったらどうするかなぁ・・・経験値はそんな気になるほどでもないけど

0927-6.jpg

ペルロ装備の精錬値によってNPC売りの金額が変わるっていうのがなぁ・・・
とりあえず現状50個分ぐらい叩いて確率計算してますが、+5で既に20%を切ってる(白目

0927-8.jpg 

でも意外とこれでレベル上がる子もいるんだな・・・(レベリングもPTもしてない子達が)
なんてもんもんと考えながら一生懸命12キャラ分を回す(遠い目

0927-9.jpg 

メカ・・・お前はSP剤食い過ぎだ・・・PWほんとSP効率悪いからな・・・!
おもち食い過ぎてお腹膨れそう
女垢でRG育ててて、RGにはすごく魅力を感じるがしかし。もともと剣士系がいない♂垢では
RG育てる枠などなかった。というかスロット足りない。もう消せる子いないぉ・・・

0927-10.jpg 

ABはただただめんどくさい・・・!道中が特に!!!
こうやってみるとほんと多種多様な職だなぁと思うね・・・!

0927-11.jpg 

MD巡りをしてやっと低レベルでまともに動かしてなかった子達が動けるようになってきた。
皿はSF型で育ててる時はSFしか知識なかったけど、最近やっと動かす事が増えて
PTですることとか、精霊サイキックとかちょっとずつ慣れ・・・てきたらいいな(願望)


珍珍珍影葱WL連連皿メカジェネAB・・・最近ABはめんどくさくて道中もやってないので
ひでお結晶はトータル90個。まぁまぁ・・・結晶はフェンサラとか呪いの剣士のほうが多いしね・・・

って思いながら毎日暴走船長狩ってたら

忘れた頃にやってくる衣装装備

0927-1.jpg

そういやそういうのあったねwwwwなんて・・・
とりあえずしばらくは被って遊んでると思うけどさぁてどうしようかな?
意外とジェネが似合ってたからそのままになるかもしらん。

↓まだまだ暴走船長倒していくよ!!↓
[ 2015/09/28 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

きみとぼく

堕天使の翼での変身キャラがメンテ毎に変わっていきますね。
シルバーウィークの後のメンテだったので今回のアイリンのターンは
他より短いのでしょうか。こんばんわじゅうきです。

なんでアイリンの話するかって???まぁ聞いてくれ(?)

ちょっと席を離している間に魔神殿(伊豆)組の次の狩場は闘技場に決まったそうな。
皆で魔神の塔をわらわらと10人程で歩いた後、闘技場へ行くために
一旦PTを解散→再編成していく。



↓ゴールデンタイムのオリバー前で10人が残していったログがこれだ↓

0926-1.jpg

ちょwwwwwなんでそこ✕にした?!?!?!?!?!!?!?!!!!!


「じゅうきさんはアイリンに変身しない縛りね!!」

俺はおっさんに変身せずに周り皆変身するらしい(皆ではない)
とのことで、阿修羅だけ打ってみようと翼はつけてはいってた!!

0926-2.jpg

久しぶりの大所帯PT。職はわりと皆適当に集まった感じ!
俺はクリ珍でいきました。理由?間違えて応急手当しないようにかな?(応急手当とりなおしてない
いやまぁ特に理由はないや・・・

皆阿修羅撃つために準備準備。俺は気こうも出さずにダーククローの準備してる。
阿修羅に気こう5ついるのワスレテタ・・・

0926-3.jpg

戦闘開始とともにいたるところから阿修羅が飛んでくる!!!
にしてもやはり95%Fleeでない敵を相手にするととてもイタイ

0926-4.jpg

あしゅらあしゅらあしゅらぁああああ
あ、俺?気こうが5つ出てなくて阿修羅撃てなかったよ??????orz

0926-5.jpg

わりときつかった(攻撃が当たらなくなったら修羅さんになすってた)



あ、そういえば・・・

0926-6.jpg

やっと髪型の統一(2種類)が出来ました。くじ品の美容券を一生懸命露店で買ってたのは俺です。
実装当初は高すぎたのに今や1枚3Mなんだもんな。衣装を買ったと思える金額になったなーといった印象。
メイン珍と修羅はデスペラードスタイル(白髪)
珍珍影葱はシュバリエスペシャル(白髪)
WL連連皿はシュバリエスペシャル(青髪)
ABはシュバリエスペシャル(赤髪)
ジェネとメカは前の統一髪型(ノビデフォと騎士デフォ)
シュバリエスペシャルがキャラシミュに出てたのに未実装だったため、待てずに
髪型を変えたのがメイン珍と修羅だったなぁ・・・(なんかのイベントで
この髪型も好きだけどいっそメイン珍と修羅もシュバリエスペシャルにしようか悩む。
でも悲しいことにシュバリエスペシャルで厨二眼帯つけると両目見えないわろえない。



モーションが長くてドロップ拾うのには向いてないおっさん
0926-7.jpg
Allステ+15で威力がちょっと上がるかな?(翼についた魔力効果かもしれない)
先日久しぶりに運剣ドロップ。プチレアでも来ると嬉しいヽ(´ω)ノ フフ


クスッときたらぽちっと。あれクスリポイントなくね?
[ 2015/09/27 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

サラの服ドロップ率ってどうなってるの?

むすこにお昼寝をしっかりさせるため全力で遊ぶといつの間にか
むすこと一緒にお昼寝してしまっています。こんばんはじゅうきです。

お昼寝タイムにRO出来なかった場合、夜寝てからのROタイム。
しかし今みたいに一日のノルマがある場合、どうしても夜遅くなってしまうんだなぁ・・・
後一つ分のSE分の結晶が溜まったら、MD(ひでお)巡り削って羽集めにいきますかね。
飛行船を12キャラ回すだけでもな・・・1h近くかかるんだ・・・
でも飛行船はペルロック装備があるしぃいいいい!!!
って考えると、飛行船>フェンサラ>呪いの剣士になるかな?ポイント的に飛行船は低いけど



毎日フェンリルとサラのMDにいっては、るぐさんとペアでサラを倒しています。
ソロ?そうだね。しなきゃね。WLは毎度HLかHXで即死して一向にクリアの目処が立ちません(白目
影葱は逃げ損ねてな・・・この前はLovで床ぺろしたよ・・レジポ飲み忘れだよ確実に!”!#$%!

0925-1.jpg

Myキャラのキャラスロを見るとほぼソロな子が揃ってる。
珍珍影葱WL連連修羅珍メカ ここまでがソロする火力職
ジェネ皿AB これがソロもする支援/微火力職
この中から2キャラ必ずソロでサラに挑んでたんだけど、聖鎧を持っていないため1マスあけ出来ない子は除く。
となると、影葱WL連連修羅になるのかな?影葱はレベリングも兼ねてソロを。
WLが行けたら次は修羅いきたいけどなぁあああWLが未だにクリアできないから・・・
WL課題多すぎぃ!!!TWOも未だに行けてないし・・・(´;ω;`)ウッ…

実装日からほぼ毎日行ってるけど、サラのローブはいまだ数枚しかドロップしていない

0925-2.jpg

そのほとんどが実装1周間以内のものである。。。
そしてかき氷がなくなったことにより俺の常用回復剤がアイスになった。
この時期にアイスはお腹が冷えるでござるぅうう

あれ、かき氷も変わらないやん・・・

0925-3.jpg

あれドロップ率絞られてない???最近全然でないんだけど・・・

0925-4.jpg

画像を切り取りながら、るぐさんのヘアースタイルショーを見ている俺である(゚∀゚)
俺は常にアトロス化してますね!!!中型なのでサイズ補正75%になるからってことで
柴犬帽被ってます。本当はアリス帽+極めて親しいアリスのほうが安定したダメージが
出るんだけど、俺は柴犬帽を使うぜ!!!アトロスが好きだからな・・!!
みっちに未刺し首輪を一つ売ったけど、んーやっぱもう一種類欲しいなっておもいはじめた。
お金ないし、まぁ・・・ないかな・・・



一日1回は鬼と戯れてるんだけど、一回しかいけてない現状がツライ・・・
MD巡りもあって毎回戻ってるしね・・・ひでおめ・・・全てひでおのせい
でもこの子の為にもちゃんと威力upな肩を用意してあげたいのも一つ。
俺は一つのことに集中するタイプなので、今は堕天使の翼の為に尽力させさせてくれ・・・

0925-5.jpg

珍にいたっては常時装備の移動があるためボスすら狩りにいけていない。
修羅も思うところあってある子を狩りに行こうと思ってるのに全然行けてない。
どうしてくれよう・・・
修羅は確殺装備を揃えたいなーと思いつつ、重い腰はあがらない。装備の優先度が
珍>WL>連>修羅な現状だ!!!

↓あげれば歓喜下がればしょんもり。歩く姿はアトロスノシノシ。
[ 2015/09/26 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)

エンチャと闇鍋PT

何かを成し遂げた時、拍手をして「すごいね~!!」とか言わないと
指差しで「あ!あ!」と指摘するされるようになりました。こんばんわじゅうきです。
にしても1週間ぶりか…お、お久しぶりです(震え声


結晶2倍期間が終わって通常運転に戻るとおもった?

ざんねん!!!

\エンチャントまだ終わってない/

隣で闘志10やら魔力4やら早々とつけた人もいますが
俺はまだどれもついていません・・・とりあえず5k回いないについてほしい・・・

ほら、速度4で満足してるあなた、
俺と一緒にエンチャしよ?(*ノェノ)キャー
あ、欲しいのは速度4?失礼しましたぁああああうぁああああ

くそう!!俺の財布は全てエンチャントに持って行かれている!!!!
ひでおラッシュ初期に羽で稼いだお金が全部エンチャに消えていく!!

しっかーし!!
2倍期間が終わったことで魔神殿(伊豆)組のPTプレイの方には変化があったね!
うん。あったあった。何があったって?変化だよ変化!マラソンしかしてなかったからさ最近!
ってことでね?
英雄の痕跡関係のMDから離れることになりました。結晶集めはソロとるぐさんとのペアないしPTに!






・・・ってことで


この日はセラさん・るぐさん・俺のトリオで狩りにでかけたよ。
最近ちょくちょく普通の狩りという名のMD巡りとかはしてたけどね!!
ちょっとひでおラッシュで疲れた3人は闇鍋PTをすることに。

サイコロで出た目のキャラスロの子で狩りにいく!!

某ブロガーさんのブログ記事にあったものらしく、ルールを聞いていざ、サイコロを回す!!!!
サイコロを2回転がして、足した数字のキャラスロを出す。
しかーし。2~5のゾロ目が出たら1のキャラスロってことらしい。

俺は5・5がでた。最初理解してなくて10!とか言ってたけど
ゾロ目は1でした^^^^^^^^^^おばかぁ・・・

セラさん→123メカ
るぐさん→139修羅
俺→165珍


1652刀珍


BaseLv165 2刀型ギロチンクロス



つまり?メイン



ちょwwwww俺だけ通常運転wwwwwww

なんだよこいつ面白くねぇなって思われちゃう


そして決まった行き先は・・・


\ 地 下 排 水 路 /
0924-2.jpg
わぁいじゅうき経験値大好き!経験値大好きぃいいい!!(Job未カンスト

通常運転すぎた(甘えて2PCでAB出してもらったなんて言えない)


じゃあ2回目どっかいこう→サイコロ振り直そう

セラさん→皿
るぐさん→2nd影葱
俺    →修羅

よしじゃあET登ろう!!!

最近狩りどこいく?→TWOいこう!かETいこう!が鉄板になってきた
0924-1.jpg
【速報】るぐさんの武器「錐」をエドガに壊される


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺は道中アイス食い過ぎた。圧倒的ジリ貧でござる!!!!
どこまでいったっけな・・・?いろいろテンパリと必死が重なってSSとってねぇや

↓いつかET登頂してみたいなぁ・・・って人はぽちっと応援お願いします1
[ 2015/09/25 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

久しぶりにMD以外に行った気がする。

こんばんわこんにちはじゅうきです。
もうすぐシルバーウィークですね!皆さんご予定はいかがでしょうか。
俺はシルバーウィークの前半は親戚が泊まりにきて後半は予定未定。

あっ、時間がまたなくなるパターンだこれ!!!


影葱でいそいそとローカルマップ巡り

流石にそろそろMD巡りも疲れて来た頃ですね。たまにはローカルマップにもいきましょう。
ってことで、影葱はアビス→亀島でお試し半時間セットで狩りをば。
計測+自分用メモはまた後日書こうとおもう。

影葱も着々と育ってきております。堕天使の翼のおかげで結構火力が盛々です。
亀島では全然人がいなかったのでいろいろとお試ししたのち、
爺ちゃんが中心部で愛を叫んでいたので俺も突っ込んできました。

\ ち ょ っ と 嬉 し い /

0917-1.jpg

影葱で初MVP!!は爺ちゃんでした。
覚醒来る前に知り合いのボム影葱が亀島でレベリングしてる際、爺ちゃん食ってるか聞いたら
「狩れないから放置」って言ってたけど狩れました。俺のレベルは当時の彼よりも低いとは思う。
やはり何事もやってみないとわからないね!!
ただ耐性もとってないし鎧は地デリV鎧なのでWB来たら即死だね・・・。
彼の汎用装備は模索中です。SP回復は呪RKが良いんだろうな・・・?


ウォーロックも常時稼動中

ってことでWLでTWOソロへ。
って言っても未だにTWOと出会う事すら出来ていません。

必死でFWで焼いてはSGで凍らせて逃げてみたり

0917-2.jpg

縦置きFWミスっても平常心平常心・・・

0917-3.jpg

追加が沸いても平常心へいj・・・

0917-4.jpg

Ω\ζ°)チーン

くそ・・・2回目の再沸きで圧死したorz

再沸きは何回までとかあるのかな?殲滅時間かかりすぎて追加追加と
オーダーがきちゃうんだぜ・・・



WLでMD行ったら戦闘中におちびが起きて、ちょっと離れたところに置いてたらいつの間にか死んでた。
結晶一個も取れずに帰ってきた。かなしい。



癒やしを求めてぷりんさんに会いに行ったら

0917-5.jpg

MVPSS撮りそこねた・・・!!!でも倒れてるぷりんさんかわいい


そうして俺の一日は終わっていく・・・・


[ 2015/09/18 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

GHMDとセフィロス

こんばんわこんにちはじゅうきです。
最近のブログの更新のなさからどれだけ同じことしかしてないのかがわかりますね!!
平地ボス狩り?いけてませんが何か・・・orz


金策GHMD

毎日は行けてないけどGHMD通い中。レベリングや金策にMDが使えるというのも
今の時代でこそ!ッテ感じですよね。まとまった時間をつかっての
一気レベリングが出来ない今(リアル都合)、ちまちまとレベルを重ねていきます。
とりあえず全キャラ140達成目標な??

0915-1.jpg

GHMDは修羅ソロで。彼も一切レヴェリングをしていないためまだベースは155。
覚醒来たのがな・・・タイミング的にもうちょい早いといろいろできたのに!!

0915-2.jpg

0915-3.jpg

魔眼もお米もなんとか!って感じですかね?
魔眼戦で身弾連打してたらオチビが起きたのでライス戦では天羅で。
まごったから開始位置で戦ってるだなんて言えないwww
でも身弾を使わないので、HJもアチャの攻撃もニュマ引けるのは良かったかも。

それにしても、GHMDソロは今修羅だけで1周しかしていないけど、MD日課にしてる人はすごいなと!
TWOでさえなかなか3日毎に行けない俺・・・


実装日直撃せh・・・呪いの剣士!

皆がセフィロスセフィロスというもんだからサクライって名前が霞んで見えるぜ
ってことで実装日に皆で行ってきました!!超人多いぜwwww
俺はその前に1キャラソロで行ってたので、11キャラ分PTで回すことに。
流石にストーリー重視ってだけあって会話が長くて時間めちゃくちゃかかった・・・。
次の日からのスキップが楽しみだ(スキップでどれだけ時間短縮なるんだろう)

ほら最初は皆こうやってNPCのところに集まるんだ。
0915-11.jpg

しばらくしたら・・・
\WP出現位置で皆待機/

0915-13.jpg

PTLだけ走り回る現実(PTLは俺


結晶散らそうとしたら、パイセンがSCミスしたらしく凍ったwww
0915-12.jpg
ボス以外は微妙な数でわさっと沸くけどPTだと特に職を合わせなくても
良さそうな感じでした。ソロでも真ん中さえ陣取ってなければ大丈夫だと思う。
2PCで行くならテンキー6の部屋に置いてたらいいんじゃないかなぁ?って感じで
あとは闇服着てたら大丈夫だ!!!呪いの根源の闇GXは闇服着てなかったら
結構痛かったですwww(初回情報無しで行った時は火服)

あと道中の雑魚は闇とか不死とかなのに呪いの根源(ボス)だけ地属性なんだよね!
なんで地なんだろう・・・王子ェ・・・

結晶も2倍期間中は4+16の計20個。
今週は飛行船8(道中めんどくさい2キャラは2)とフェンサラ10とセフィロス20で
一日400個↑貯まる計算である!!すげぇ!!
しかし気力は・・・orz

飛行船はおちびのお昼寝中にするとして、フェンサラとセフィロスはおそらく夜の時間にする。
となると・・・いろいろやること削って行かないといけなさそうだな・・・
夕方に出来たらフェンサラ回したいけど時間とれなさそうだしなぁーーーー


[ 2015/09/17 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)

GHMD日和

こんばんわこんにちは。じゅうきです。
え?ブログサボるなって?ちょっと忙しかったんですって、ほんとほんと


まさか寝落ちしてそのまま朝まで寝てたなんてないない・・・・・・


先日まさかの見てます頂きましたありがとうございます!!
ちょうどるぐさんと排水路行こうとして準備してるとこでした!!
0913-1.jpg
個人的に見てますいただくのって初めてでちょっと最初テンパっただなんて内緒だよ

ペアでGHMD

金策がてらるぐさんABとGHMDへ!!
じゅうき:珍 るぐさん:ABっていういつもと変わらない構成で!!

0914-1.jpg

俺は珍以外出さないのか?ッて感じですよね?出してません!!!

0914-2.jpg

この日は排水路でもc帖が出たんだよね!c帖日和だー!!

修羅ソロでGHMD

(気力があれば)毎日回しているであろう修羅ソロGHMD
1Fは問題なくクリア出来るようになったので、未だクリアできていない2Fに挑む

0914-3.jpg

結果

アムダライス倒すとこまで1回でいけたぜいぇあああああ(2F圧死は過去2回してます)

0914-4.jpg

身弾で狩るのが一般的なのかどうなのか・・!回復しようと思うとどうしても離脱してしまう俺。

これでやっと落ち着いて修羅ソロができるでござる。。。でもこの後どうしても時間がとれなくて
まだ2回目以降いけてませんけど!!!!

[ 2015/09/15 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

初クリア!!!

こんばんわこんにちはじゅうきです。
相変わらずMDめぐりが忙しいですね。昨日はいつも以上に時間がとれなかったため
消化不良でしたがまぁそんな日もあるよね。仕方ない。

先日やっとこさ排水路のギガ盛りを珍でクリアしました。
今更かよ!!って言われるかもしれないけど、やっとこさです・・・!

珍ソロでクリアしてる皆さんほんとすごいっす。俺はペアでやっとです!!
そして2回に分けての討伐です・・・!!!!異形のWBやら石化攻撃がまじできつい。

1回目は暴虐、変異、暗黒を抱えてMAP上部の壁に押し当ててRCしています。
変異の逃走対策ですね・・・。奴の逃走ほんとめんどくさいわ・・・
0911-1.jpg
異形は単体火力でいってもよかったかもしれない。耐性肩を変えるだけで
結構慌てていました・・・!
異形はSGしてくるのでノックバック対策に壁を持ったほうがいいんだけどこの時そんな余裕なかった
そして回転しながらノックバックすると最終的に元の位置に戻ってきててワロタ
タゲが外れるわけでもないし対1だしそのままでもいいのかね・・・
だいたい気力さえあれば毎日いったりいかなかったりだけど、最近はるぐさんと
根気よく通っています。俺の珍もまだJobカンストしてないしちょうどいいレベリングになってると
思うんだ・・!c帖でればウマーなんだけど未だにでたことがない・・・なぜ・・・


MDめぐりはおちびのお昼寝中に飛行船を回すので精一杯。
珍影葱連WL修羅あたりは早いんだけど、ABジェネサラメカとかが結構時間とってまうんだよね
0911-2.jpg
とりあえず2倍中は全職で回して、2倍終わったら早いタイミングで回せるのだけ回していこう・・
次の呪いの剣士はBaseLv100↑らしいしそっちで全職回すとなるとそこまで時間裂けるかな・・・

るぐさんとこの日課に混ぜて貰った後は、るぐさんとサラペア。
DIしたら壁持たなかったでござる。華麗に隣接!素殴り!の計画がぁあああ
やっぱやってみないとわからないことがまだまだあるね!!だからこそおもしろい。
とにかく聖鎧と念鎧は早い段階でほしいです・・・お金・・・金・・・かn・・・k・・・
0911-3.jpg
一度るぐさんを転がしてしまったまま戦ったことがあったんだけど、やっぱ戦闘時間が違う。
何がってエクスピ有りきで武器を右手にグロダマ左手にTリベ蛸引きもってるから・・!!
たしかその時は開幕だったから塩オラティオも無しだったかな・・?どうだったかな・・・?

それにしても最初の頃と違って安定感がGOOD!
でも最近は全然服出してくれないんだよね・・・
そういえば先日ソロで回してたら宝箱からサラのローブがでました。宝箱でもでるんだね・・。
とにかく今の俺の収入源は珍ペアでいくサラと排水路。あとは修羅ソロのGHMDぐらい・・
あとはPTで行ってる分ですね!最近PTもMDが多いので似た感じかな?

[ 2015/09/12 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

ブログを書く時間があったら寝たいと思うようになったここ数日

こんばんわこんにちはじゅうきです。

ひでおの結晶集めに忙しすぎてブログまで手が伸びない・・・
まぁちょっと気持ち的にしょんもりしてたのもあったかもしれないががが
0909-1.jpg
ひでおラッシュすぎやしませんかね!!こうして運営の手のひらで踊ってるんですよ俺たちは…
でもせっかくなら堕天使の翼に最高品質のエンチャをつけたい。お金はないので
ただひたすらにMDを回していくんだよ・・・あああやっぱり踊らされてるぅうう仕方ない。
にしてもこういう期間限定ってどうなの・・・!!くそ!!!

あとは金策で修羅でGHMDへ。
0909-2.jpg
修羅ソロもまだ慣れていないので一つ一つクリアを噛みしめていくレベル。
そして途中でおちびの暴走魔力が発動し動けないことは日常茶飯事。
なれたら半時間程でいけるとか?え?まじで?レベルです。なんせまだ3回ぐらいしか行けてない!!
1回目は1F西側で鯖缶。2回目は1F北側で鯖缶。3回目は?
2F西側でRK倒した後深淵軍団に囲まれて圧死。まじかwwまじかよwwwwそんなレベル(白目
珍ABペアもしたいが最近めっぽう時間がない。ローカルマップへの狩りさえも時間がない。

そういえば飛行船襲撃ってのが実装されましたね。
ひでおの結晶は4+12で16個。でも2倍終わってからやるかどうかは不明でござる。
なんせ時間を取られすぎる・・・!!!早くに回せる珍連WL修羅影葱あたりだけ回すのも有りか
あ、主要職全部だった。
とりあえず俺の持ち職ではジェネと皿以外は暴走した船長を大人しくさせる事が出来るようだが
道中のかかる時間でいうとちょっと時間がかかるのが考えもの。
0909-3.jpg
ついでに船長ドロップ+報酬で貰える装備は叩いた分だけ買い取りNPCでの金額が変わるとか・・・。
結晶のために回していて50個弱溜まったので一生懸命叩いてみた結果
0910-1.jpg
+5船長服が4つ出来ました。もうちょっと貯めてから+6ガンバルわ・・・

ちなみに
+0→+1:8個成功
+1→+2:7個成功
+2→+3:7個成功
+3→+4:5個成功
+4→+5:4個成功
ってな具合でした。NPC売りで高額ゼニー入手出来るって夢があるよね(虚ろ
堕天使の翼?500回試行で先鋭5*3速度4*1ですね。まだまだ・・・



にしてもひでお結晶集めに必死すぎて自分に引くわ・・・


友人の結婚式のプロフDVD作るためにたたき台つくらななんだけど、
音出しての作業が出来ないため旦那がいる時しかできなさそうだな・・・
[ 2015/09/11 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

試行回数を重ねることで初めて気づく事がある

こんばんわこんにちはじゅうきです。
GHサラMD基フェンサラMDの2倍期間が終わりましたね??

それでもダッシュのみでひでおの結晶が10個と
道中の宝箱で金塊銀塊宝石類の出現により地味だけど金策になりますしね
やるしかないとおもいます!!!ひでおイベント終わってもやってるかもしれない・・・

PTでは前回のリベンジで修羅で行ってきました。
ノックバック対策に壁を持つ事と聖鎧を持っていないので、GXが当たらない位置で戦うということを
踏まえての位置取り。
けど、天羅で回ったらどうなるんだろう???もしかして天羅だと向き変わっちゃう??
ッて思ったけど、見た目的には向き違うんだけど実際足元にFW置かれても変な方向に
ノックバックすることがなかったので、初期位置(天羅初め)の向き判定だったようです。

SSとったらマさんがカメラ目線だったキリッ
0907-1.jpg
また一つ賢くなったなぁ!!!おかげで終始サラを抱えた状態でいれたので
後衛にタゲが流れることもなく!問題点があるとすれば
SPがなくなって(SP剤も忘れて)何もできなくなったってこと以外かな!!!
50%超えてたから回復もせんかったくそwww


深夜はるぐさんABと俺の2刀珍でペアでサラ退治。
最初の位置取りは良かったんだけど、2回目のダーククロー入れるあたりから
ノシノシ歩いちゃう(アトロスだけに)

次はダークイリュージョンで近接→ダーククロー→バックステップで壁に寄る→素殴り
で行ってみたいとおもう。なんか歩くと変な動きしちゃうんですよね・・・
遠距離攻撃してくるMobタゲる時と同じ動き。(一回離れてから近づく)
0907-2.jpg
るぐさんとのサラペアは試行回数を重ねていろいろ試している最中です。
なんせこのサラの射程3ってのがいまいちピンとこないので、SSにます書いてみたり。

下側の赤枠がサラの出現位置。
下側の青枠位置にPL。サラの攻撃開始と共にヴァックステップ!!
その後サラは3セル北に動くはずだから、黄色位置に移動して壁を持って素殴り開始!!
0907-3.jpg
が一番スムーズだと思うんだけど、出来るかな・・・うーむ
いやサラに話しかけた時点で向きが変わるからバックステップしても壁にしか向かわない・・・か?
今まで1マス1マスを考えて狩りしてなかったので今更ながら脳みそフル回転してるや・・・

※上記方法(ちょっとミスったけど)でやってみたところ位置ずれを起こしてしまった・・・
位置ずれを起こす→PLの位置がわからない→SW等便利スキルの恩恵gggg

[ 2015/09/09 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

タイムトラベルよ永遠に

こんばんわこんにちはじゅうきです。

羽エンチャを始めましたがなかなかつかないですね。当たり前か
0906-0.jpg
やっとついた!!って思ったら『先鋭5』だった(白目

古のグラストヘイム

最近タイムトラベルばっかりだったのでGHMD・・・
いやGHMDも過去に行く話だった!!!相変わらずタイムトラベルしかしてないなぁ!!!

今回はるぐさんABとペアです。
珍ソロはどうしても回復剤の消費量が半端ないので最近めっぽうソロしてなかったんですよね

1Fは毒瓶も回復剤も使うこと無く!しかも早い。
0906-1.jpg
久々の魔眼戦はペアでも不死服を着ます。
石化なると面倒くさいからさ…
あと、茶番カットが実装されてるけど、ここはカットせず。なぜかって??


戦闘ポイントに行きたいからです!!!
バックステップでいってもよかったかもね。
アムダライスではバックステップでいったわ!!


魔眼戦は久しぶりだったけど、SPブレイク来る前に倒せましたね!!にしても早かった。

どれだけ早いかというと

0906-2.jpg
魔眼登場のログが消える前に倒しました。

ヒョエーいいダメージでてるなぁ!!!

2Fの西側は最初の塊でフラグ経つっていう神がかった引きの良さ。はやい!はやいよ!!
東側は俺は北側からぐるっと外側を回っていくルートで行くのですが、
入口対角線のところでフラグ経つ→その場で沸くという状況にwww

アムダライスは湧き地点で戦います。
0906-3.jpg
魔眼にしてもアムダライスにしても、戦い方はソロと変わらず。
でも支援やオラティオやおでんエクスピとソロでは味わえないものがいっぱい!!!

もっと言うとアンド肩のお陰で攻撃速度増強する装備はほぼ不要に…まじか…
支援があれば俊敏靴も要らないようです。
ここは力ブーツの闘志付きを使うしかねぇな…
というかすごくstrを120にしたくなるね??
今のステがとても使い勝手良いので変えれないけど…!!
育成してない秘蔵珍のレベリングを頑張ってもいいぐらいだなぁ!
まぁ今はそれよりやりたいもののが多いんだけど…



やっとこさ修羅用の+7DMネメシスが出来上がったのでさっそくGHMDソロ行ってみた。
0906-12_201509070933512a5.jpg
正直言って修羅でのソロ狩りは久しぶり。
150まではごつミノに通い、150になってオーラ吹いたあとはボス狩りのみ。
それも装備も何も無いのでだいてん狩りだったね・・・!覚醒来たあとは壁でしか活用されてねぇ
本当は対アトロス用にステ振り直したんだけど、装備の関係で確殺が辛くてまだ行ってなかったなぁ・・
そろそろ修羅も動かす時が来たか!?!!??!?

一般Mobは壁に寄せて旋風でスタンさせてからの壁に押し付ける様にして天羅
うんうん。久しぶりにしてはなめらかな動きだね!よしよしwって思ってたら



\ デ デ ー ン /
0906-13_20150907093352e6d.jpg
しょっぱなから幸先わりぃいいいいいい(ちなみに1F西側)


[ 2015/09/08 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

ついにやったぜ!!!

こんばんわこんにちはじゅうきです。

ついにやったぜ!!は一番下!!!焦らしていくスタイルゥ↑↑↑



最近はPT→ペアな感じで狩りを楽しんでるじゅうきです。
MDめぐりもソロだったりペアだったりPTだったりしてますね!
GHサラMDのひでおの結晶20個は次のメンテまでなので頑張りたい!!
次のMDがどんなものかわからんけど、まぁ10個でもいいとおもうんでね。
更にスピードアップ出来る事を期待したい!!!



GHサラMDに関しては、ほぼダッシュばっかりしてまして、せっかくならPTで
闘技場行こうぜ!?みたいな感じで
0905-1.jpg
モロクの領主を選択!!!!!げきおこパパは割に合わないし、フェンリルはソロ用だし、
フェイスワームは・・・だしってことでまぁ安定ですよね!?
ソロだとめんどくさい上割にあわないんだけど、PTなら楽々っすな・・・
いつものメンバーで3周!!!
セラさん/マさん/Tさん/るぐさん/micchi/俺
誰一人として赤箱を引き当てることは…おおう…

0905-2.jpg
魔神殿(伊豆)組解散後はるぐさんとこにセラさんと二人紛れ込んで
いつもの感じで!!!最後はモロクの領主でふぃにっしゅ

トリオでTWO

セラさん修羅/るぐさん連民/じゅうきABでTWOへGO!!
0905-3.jpg
兜どころかアクセも出ないね・・・ううーん!!!

ペアでサラの幻影!

ついにノーデッドでサラの幻影を倒したぜ!!

ちなみにリプレイは撮り忘れた(白目

メイン珍はるぐさんとペアで行ってます。聖鎧持ってないので、るぐさんからお借りするスタイル↑↑↑
準備時間3分程戦闘時間1分程。準備のが長いのは珍のお決まりですかね!?
爆裂後の通常攻撃が痛いのでECは欠かさずだしてるけど、
爆裂後ハルシできればペアではECいらなくなるかもかな?
まぁでも↓EC出して5kダメとか6kダメとか見ると・・やっぱEC欠かせないね!?!?!?

準備のほうが長い!!!!!!!!
戦闘に関しては後ほどまとめてあげようと思います。動画?ほら、リプレイ撮り忘れたから・・・
0905-4.jpg
いやそれにしてもDAで50kってほんといいダメージだな・・・改めて見てびっくりしたよ・・・
最初はもうちょっと上で引きこもるつもりにしてたけどサラの幻影の射程が3で
誘導は厳しかったから、まぁ初期位置で抱えることになりましたね。それでも
ノックバック対策に壁もててたら、特にもんだいはなかったかも。
↑まぁちょっとノックバックして位置失敗してるけどね!?


どんどんサラを脱がしてこ!?
[ 2015/09/07 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

同じことしかしてないから・・・

こんばんわこんにちはじゅうきです。

毎日同じ事の繰り返しすぎてネタが・・・
相変わらずの日記帳状態ですね!!!!そのうち強化ボス戦の需要性のない記事でも
描きますかね。記録として。

影葱育成進捗

影葱が通っているMDは[地下排水路(6点盛り)][サラの記憶][魔神の塔]
[ゲフェン魔法大会(いけるとこまで)]で行ってますね!!ザ・タイムトラベラー!!!
ある意味ひでおイベントと重なってよかったのかもしれない???
そしてまずは

排水路でレベルがあがったぞ!!!
0904-3.jpg
弱ったシーラカンスも被ダメ無しでクリア出来るようになってきました。
SPのほうがかっつかつwwwくそ・・・SP回復の方法考えないと・・・
0904-4.jpg

GHサラMDに行く前だったのでそれっぽい装備にしてますが、
ステータスとかはこんな感じで・・・Vitはこれ以上振るかどうかはまだ決めていません・・・。
Agiを60まで振ったことにより避ける事が出来て更に被ダメが減った感じ!!イイネ!!
0904-5.jpg
GHサラMDは行きの道中だけMob倒していきました。
1つの塊でBase10%近くあがってて吹いた。ひぇええこれ帰りの逃走中も狩ったらどうなるの

でもとりあえず・・・ひでおの結晶集めが第一なので普通に逃げまわって無事出口へ
0904-6.jpg

うん。ちょっと気になるよね。
レベルが低いからダメージが低い=ボムの回数が多い=被弾する可能性が上がる
だけど、とりあえずどんなもんか試してみたい・・・

ってことでサラの幻影とファイッ!!!
やられた・・!!!!!!!!!!!
0904-7.jpg

ダメージを確認。
0904-8.jpg
[サラの幻影]に約25kダメ。
ちなみに被弾したのはHLっぽい。ギガンテスワサーってなったあとにサラさん見失って
塊から出た瞬間にバシュッとされた模様。

うん

オーバーキル☆ミ


だってMHP15kなのに被ダメ30kやで・・・


サラさんのMHPは5.8Mなので、単純計算230回ぐらいはボムが必要。
レベル上げてダメージあがってからまたこよう^^;;



毎日毎日時間を見つけては最低限10キャラはGHサラMDを回して、
他時間あるときに影葱の育成のためにサラの記憶・魔神の塔へ
金策を含めて偽天使を狩りにいったりして・・・
まだ時間があれば珍や連やWLや修羅や・・・といった火力職で魔神の塔>ゲフェン大会>サラ記憶
でMDを周り、せっせこひでおの結晶貯めていってます。

といっても、一日40~100個ぐらいは使うんですけどね・・・(影葱あたりに

4日目の途中ぐらいの状況はこんな感じ。
0904-1.jpg
この後200個ぐらいどっと使ったけど、とりあえず堕天使の翼のSE分ぐらいは貯める予定にしています。
堕天使の翼は影葱かWLで使おうかなと・・・
ただどっちで使うかによって、エンチャの内容も挿すカードも変わるわけで。。。どうすっかなぁ・・・

ちなみにこの日はまた寝落ちしてしまった・・・何度するんだよwwworz
起きた際、るぐさんところが狩り中だったのでおじゃまさせていただきました!
セラさんも一緒だったよ!!!ってことで排水路→GHサラMDでフィニッシュ
最後にGHサラMDでサラ戦の試行錯誤中。うむむむむ・・・しょっぱな何かで転んだorz

ECとはなんだったのか(白目
サラの射程が長くて引きこもり作戦は失敗したぜくそ!!!!

毒瓶製作

夜中(すでに3時)にるぐさんに手伝ってもらって毒瓶作成!!!
エクスキャリバー<DEX+7>ダブルの入手や他装備(るぐさんの)により製毒珍でなくても
毒瓶が100%出来ることに気がつく。装備のDEXやLUKが過剰すぎて
むしろ支援ナシでも行けるぐらいにwwwwまじかwwwwすげぇwwww
エクラージュ支援+SP回復してくれるので時間をみて、エクラでやってた。それにしてもイイなここ
前はみっちとヲタがい2PC2PCで俺:珍AB みっち;民皿で
ブラギ出しながら支援しながらSP変換しながらギリギリでやってたのが嘘みたいだ!!
しかもSTRも振ってる子だから重量もだいぶ楽!製毒AXなんていらなかったんや・・・
(まぁ今や戦闘ステに振り直されてる元製毒珍ですが)
0904-9.jpg
カルボ以外の材料は1k個分とかあるくせにカルボだけが究極的に足りない!!!!
もともともってた150個に加え、るぐさんが60個もくれたので毒瓶200個作ったぜ!!!
これで半月はもt・・・持ってほしいな!?

ってかカルボだけはもう買い取り出してもいいかな・・・って思い始めた。

そうそう、影葱用に時空ブーツ作ろうとおもったんだ。

エンチャ一回目で壊されるだと!!?!!?!!!?!
0904-10.jpg
お金溜まってからまたリベンジするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[ 2015/09/06 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

金策においてMVPを見かけるとテンションが上がる↑↑↑

こんばんわこんにちはじゅうきです。
ココ数日寒いのか暑いのか中途半端に行ったり来たりする気候が続いている気がしますね。
おかげで俺の腹は下る一方です・・・。やめてくれまじで。

MDダッシュは相変わらず

午前中、おちびが昼寝タイムに入ったのをいいことに朝からGHサラMDを回す(MD名がこれだったから
2キャラぐらい回したところでるぐさんがいそうだったので声かけたらいてた・・・!
てことで、そのまま6キャラ程一緒にダッシュすることに!
ショートカットのおかげで捗る捗る。俺は120に満たない影葱以外は初日と2日目で全部回したので
全部ショートカットするぜぇええ!!!
最後の逃走中はるぐさんと手分けして最低限の宝箱をとりつつ出口に向かう(一人が
だいたい一人が西の端で宝箱調べる頃にはもう一人は出口に来てる感じで
いい感じだとおもう!!!夜のPT用に一応連修羅ABを残しておいて、ペア用に珍を残しておくスタイル。

ってなんか急に外でクラクションみたいなのが永遠と鳴り出した(20時)やめてくれちびが起きてまう・・・!!!

金策兼材料集め

相変わらずゲフェニアで偽天使と戯れてます。
今日は珍とは別に影葱でもいってみたよ!
0903-12.jpg
とりあえず1確は出来たのでこの期間だけでもココに篭ってもいいかなぁなんて思ったりしたら

DOPがいた^^;

0903-11.jpg
ので狩った!!!

棚ボタ!!ってかここがDOPのMAPだということをすっかり忘れていたよ・・・
ついでにLODも見に行こうかなーとか思ったけどやめた。今はそれどころじゃない!!
羽だ!羽を集めるのだ!!!
影葱スティボム狩りはまだ慣れてないのもあって効率はまだまだ・・・
でも楽しいから良しとする!!!シールドスペル何度かやったらSPなくなったけどwwww

覚醒フェンリル戦

そういえば俺ゲフェン物理魔法大会最後までしたことあったっけ・・・?って思ったら一度だけクリアしてた。
のでショトカを駆使して・・・フェンリルにいざまいる!!
0903-15.jpg 
そうそうまずはフラグね。特に問題なくクリア。あれ俺以前フェンリル戦苦戦してなかったっけ・・・?
立ち位置と斜線ぎりさえちゃんとできてたらあとは根気勝負ですね!うん。

そして行くは覚醒フェンリル戦い!!
のまえに・・・保険でMMRでECを発動させておこう・・・5分しかもたないけど大丈夫かな
0903-13.jpg 
フェンリル戦と特に変わらず撃破!!
EC出してた分、回復剤を叩く量はだいぶ減ってた。これ毎回ECすることで
回復剤をケチれるんじゃないかな・・・?回復剤の使用量が減るのはいいことだ・・!
0903-14.jpg 
そしてここで微妙なカードを引く・・・微力か・・・微力って出やすいんだっけ・・・?
これフェンリルカードと同じドロップ率なら俺は泣くけど???でも出やすいってきいた!きいたし!!
あと古びた赤い箱だっけ?まだ出ませんね・・・強化ボス戦を複数キャラでやったらいいんだけど
そこまで時間がとれないってのがツライ。短期決戦なら魔神の塔→強化モロクの領主なんだけど
あれはあれでソロはめんどくさいので誰か一緒にいきましょ・・・?
前支援火力がいたらイイと思うんだ・・・常時誰かが持ってる状態ってのが多分いちばん安定する。
火力が随時ロキに話しかけたらいいと思うしね!うん。

PTでGHサラMD

いつものメンバーでGHサラMDへ!
セラさん連/ぶらいあんさん皿/マさんWL/るぐさん修羅民/じゅうきAB
睡眠エモが静かすぎて気づかない法則
何度か火力セラさんの石化に気づいてなかったへぼ支援は俺です・・・!!!
0903-17.jpg
攻撃出てない時点で気付こうよ!!???って反省。

ペアでGHサラMD

0903-16.jpg
一回Lovで転んだ・・・!
せっかく戦闘前にEC出したりリーチエンド飲んだりしたのに・・・っ
前日の1セル明けが頭にありすぎて初歩的な位置どりを間違える図。
そして途中歩いた(白目

でもなかなかいい線に来たと思う!ペアで!!

聖鎧な…うん…
いつかは欲しいなと思ってたし、ゴスといいエンジェといい、、、入手優先度あげてこ!!

次はこうしてみようああしてみようってのがまだまだあるので、いろいろ試していきたいですね。



貴方のきよきワンクリックをお願いします。
[ 2015/09/05 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

最近の眠気は変な時間に起きるから?

こんばんわこんにちはじゅうきです。
連日MDで忙しいね!!って内容しか無い!!!www

サラとフェンリルMDをPTで

今回は無事参加することが出来たぜ・・・って最初まだ夢の中だったんだけどな・・・
最近なんでこんな寝てまうんやろう?って思ったら多分変な時間に起きて寝れなくなってるから
じゃないかなぁ・・・うーむ

サラとフェンリルは
1回目:セラさん連/マさんWL/るぐさん修羅/ぶらいあんさん皿/じゅうきAB

範囲石化・MS・GXなどなど・・・
おでんかけるために聖書持ち替えた途端に石化きたりね。持ち替えがアリス盾も一緒に
持ってたからちょっと一人でごちゃついてたね・・・次はもうメドゥ盾だけ持って行こう・・・
さくっといけたので2回目も!!

2回目:セラさんAB/ぶらいあんさん連/マさんAB/るぐさん皿/みっち連/鈍足さんRG/じゅうき修羅

ノックバック→GX即死→タゲが後衛に流れるっていう壁としてやってはいけないことに・・!
最終的に金剛抱えで落ち着きました・・・皆ごめんね・・・!
0902-11.jpg
最後にサラになったセラさんをサラに見立てて
るぐ師匠から壁のなんたるかをご教示いただく。
0902-12.jpg
次回リベンジさせてください・・・!!!!あと要Hit高いんだったね
フェンリルとサラ mob 
初日にこんなの計算してたのに忘れてたね。。。
この計算が合ってるかどうかは怪しいかもしれないけど、まぁ500あったら問題ないんじゃないかな?
ってレベルでいいですかね!!!

怒りのおっちゃんェ

そういえば強化ボス行ってないねって話からとりあえずサラの記憶行ってみて
怒りのアイリンと戦おうか?って流れに。死んでも良いキャラで行こうぜ!ってなったら

半数以上が黄色オーラ吹きの集まりに!!!
ぶらいあんさん影葱/セラさん連/マさんAB/るぐさん修羅・民/鈍足さんRG/みっち修羅/じゅうき珍
0902-14.jpg
サラの記憶に黄色オーラが集まってるというすっごい違和感



がしかし


死 屍 累 々 で あ る
0902-15.jpg
俺は毒瓶切れるわ、回復剤もないわ…
これがジリ貧か!!!!

阿修羅Lv1のくせにこの状態!!!前情報で見てたけどやっぱおっさん6人はあかん・・・


時空ひでお「おめでとう!見事な勝利だったね!」
0902-16.jpg
じゃねーから!!!そしてキルカウントだったという衝撃の事実
何人か報酬貰えない羽目に・・・これはソロどうなんの・・・なんか方法考えないとなんだろうなぁ

影葱で排水路6点ソロ

難なく6点ソロも出来た!!とりあえずLv130まではここでいいかなーと
0902-17.jpg
無理してギガいってもBaseLv的にきついのと経験値的にも効率こっちのがいいだろうし。
まだLv110やからね・・・最悪ひでお結晶でBaseLvだけ上げるのも有りなんだけど、
今結晶貯めてるところやから悩む・・・ぐぬぬ・・・

るぐさんと!

なんかよつばと!みたいなサブタイトルになってもた!!!
怒りのアイリンと戦ったあとは解散。
その後はまたるぐさんところに紛れ込ませていただくという!!
鎧・肩・武器・メドゥ盾だけっていう超最低限装備だったんだけど意外とジェネ壁になるね・・・
異形のWBとか耐えれるかはわからなかったけども

最近は毎回ジェネ→皿でご一緒させていただいてます。
ジェネ皿は今フェンリルとサラも回してるし、結構経験値が加算されていきますね!!
ジェネはせめて150ぐらいになったら製薬本格的にしたいってのと、
皿は・・・スキルの撮り直しでもしますかね・・・PTプレイもソロも出来る器用貧乏になりたい。



間に影葱ソロを挟んでたんだけど、珍でフェンリルとサラ行こうと準備中にるぐさんと再開。
1st珍でサラに再挑戦するつもりだったので、一緒に来てもらったよ!
お試しソロをするため最初はソロ状況でしてたんだけど

GX即死が免れず、結局手伝ってもらった><ありがたい

1セル空けるってのがどうしてもうまくいかないぐぬぬぬぬ・・・
1セル斜め空け・・・もしかして出来ない系か!?!?
斜めに立つ→FWでノックバック→1セル斜め空けできた!!!!
なんて状況にはなったものの、それを自分のちからでするにはどうしたらいいものか・・・
BSしても結局前に歩いちゃうし・・・持ち替えで対応?
結局何度も死につつも抱えて撃破。るぐさんに後光射してるまじで
0902-18.jpg
でもノードロップ!!!!!!!
なんでよwwwPTで行った時2回ともサラのローブでたじゃないwww
そうか・・・排水路でヒドラc出しちゃったからそこで運つかったか・・・くそwwヒドラcwww
0902-19.jpg
↑SWの場所に行きたいのにいけなかった図

MVP

0902-2.jpg


ぜひとも清き1クリックを!
[ 2015/09/04 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

FSMD(フェンリルとサラのMD)のダッシュめぐりが捗る

こんばんわこんにちはじゅうきです。

おちびの寝てる時間を見計らってPTプレイしなさそうな職でフェンサラMDに突撃させ

ついでに強化ボスとも闘ってみようかなと。。。
魔神の塔・サラの記憶・ゲフェン魔法大会あたりかな??フェイスワームは
まだよくわかってないので・・・時間かけなきゃMDに慣れれない!!!
デスペナを超えて慣れる事ができる!!!時間はかかるけど確実・・・。

ってことですぐ行けた魔神の塔で赤いひでおぱわーを開放させて
モロクの領主と戦ってみた結果。
0901-21.jpg
負けないけどめんどくさい

魔神の塔以上にめんどくさいよぉ;;;
ロキにいちいち話しかけなきゃいけないしCT長いぜこんちくしょう・・・
強くなったというかMHPが上がってめんどくささがupした感じですね!!もうしない!!!(ぁ


あとフェンリルとサラMDは2周め以降はショートカットがいい感じ。

入ってすぐ
0901-22.jpg
剣みつけた時
0901-23.jpg
サラと対峙してるとき
0901-24.jpg
正直入ってから数分どころか数秒で逃走中が始まった感じ・・・
こ、これでMDダッシュがはかどりますね・・・


0901-1.jpg
ボス狩ってないわけじゃないんだけど
0901-2.jpg
MD前行ったりすると戻るのめんどくさいよね・・・
0901-3.jpg
結局MD回ってから狩場にいって・・・時間とっても
0901-4.jpg
すぐロストするしね・・・


貴方の1クリックをお願いします!
MDめぐりを始めるとボス狩りが滞る
[ 2015/09/03 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

会いたくて会いたくて・・・会えない

こんばんわこんにちはじゅうきです。
※これはフェンリルとサラMDが実装される前に描きました(・・・

いろいろあっておちびの睡眠時間を使って影葱育成したり、MVP狩ったりしてたら

MD巡る時間が危うくなってきました。

なんてこったい!!!!
もともと危ういのに更に危うくなった(゚A゚;)ゴクリ

この日は森での散歩はやらず、久しぶりにオークに会いに。シャアcも早くgetせなやねんけどねー
でなさすぎっていうかプロペラが5個ぐらい溜まってちょっと疲れ気味。
0831-21.jpg
この日は記事を書くために会いに行ったんだけど、思いの外時間がとれたので、
時間が許す限り狩ってみたり。結局、最終的には狩りにいけなくて時間ロストするんですけどね

考えてみたら道も超も狩りに行くのは久しぶり。
他にやることがあったから仕方ないんだけど、一時期ずっとくっついてたなぁ・・・
0831-22.jpg
超にいたってはCTが短いので、みっちと手分けしたり・・・今はもう出来ない事なんで、
懐かしく感じてしまうね・・・おかしいな。1年前とかなのに・・・

ぷりんさんは最近めっきり出会う率が減りましたね。
休日はほぼ無理じゃないかなー?粘着一生懸命してたら余裕かもしれませんけど!
流石にそこまでできねぇわ・・・でもカード欲しいくそぉおおおお
0831-23.jpg
それにしても2刀クリ珍がボスと出会えなくて出会えなくて

会いたくて会いたくて・・・

でも会えない(キリッ
身なりを整えて出直しておいで!!って言われてる気分DA!!!
現在2刀Glx/2刀クリGlx/連/WL/影葱とそれぞれの狩場で待機となってるため、
MD行こう!って時に装備を回収する手間がががががが
いや、それ以前に移動速度を上げる装備がもう2個ほど欲しいっす・・・(増えた
次のパッチ(多分この記事がupされることには実装されてる)フェンリルとサラで
テレポアクセがなんかget出来そうだし・・・複数個欲しいなぁ・・・
今WLのみテレポアクセ導入してて、連もカード待機だけはしてるんだけど!
結局のところ、火力up装備>便利装備な優先順位なんですよね・・・!!


たまにはマッタリMVPを狩るのもいいと思う
[ 2015/09/02 23:59 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

やっべ超忙しいwwwww

フェンリルとサラのMDが実装されましたね!!おはようございますじゅうきです。
初日からいろいろダッシュしてきたけど初日はいろいろ発見がある&ムラが多いのは
仕方ない話ですね!!!

実装直後に165珍でダッシュしましたが、記事でまとめるのはもうほかの方にお任せしよう!!
すでに宝箱の情報とか出てるし!!流石!!ブロガー魂熱い!!
サラの幻影倒せたら書くかもしれない(遠い目)

俺ですか?俺は珍と修羅でMD回ったあとは
0901-11.jpg
フェイクエンジェルと戯れてました。



\ボクの考えた最強の装備/
を作るために・・・別に個性もなんもないけど・・・

そんで夕方は露店出して、夕飯食って風呂入っておちび寝かせて・・・


一緒に寝ちゃったよね


実装初日にPTプレイすることなく寝落ちだと!?!?!?!

起きたら魔神殿(伊豆組)はサラの幻影と交戦中でした^q^
ピャー参加出来なかった皆ガンバッテつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前衛は聖鎧必須だよね。ほしいけどもってねぇわ・・・


夜も深まり・・・るぐさんと合流してフェンリルとサラMD(なんて略せばいいんだ)とTWOへペアで
0901-12.jpg
フェンリルとサラは宝箱を悠長に探しててタイムアップした・・・あと1秒・・・

TWO中におちびが起きてしまって大変なことに!!
その前に武器忘れて大変なことに!!!頭まだ寝てるんちゃうんwwwwってぐらいのぽか
0901-13.jpg
最後に影葱で排水路の6点セットへ
るぐさんが修羅で来てくれたよ!やったね!怖いものなしだ!!
いろいろバフしてDEXが120+38とかなってたアツイwww
暴虐のシーラカンスへのダメが35kとか出てて超あつかったぜ!!
そういえば修造日本に帰ってくるらしいね?!また今日から暑くなりそうだぜ・・・




ほんともう深夜って時間を越してるんだけど、、、
フェンリルとサラのダッシュプレイ。英雄力と経験値美味しいです。
あ、いやBaseLv150あたりの子達はそうでもないかもしれないけど無いよりは!!
0901-14.jpg
珍珍WL連連AB修羅を回した。ちなみに2nd連は道中死んだ。AS直撃ぃいいい
修道院前の大通りは左側を歩くことをおすすめします・・・。低レベルには耐えれなかった。
今朝はジェネメカ3rd珍を回した。こやつらは完全回避装備で走り抜けるだけ。
戦える子だったら、最初の道中だけショートカットせずに倒していったら経験値は美味しい。
でも俺には時間がない!!!くそ!!!!
ABはキリエ+完全回避+グロダッシュ。AB有能ぅうううう
PTプレイしない子はソロでどんどん回していこう!!時間が許す限りな・・・!!!
でもそうなると回すのが深夜になってしまうので、確実にPTしないだろwwwってキャラは
早い時間に回してる方がよさそうね。ジェネとかメカとかお前ら行かんやろwww



で、もらったテレポアクセはこんな感じ。間違えてひとつヒールアクセもらったけど正直いらない…
皿で使う??ってぐらいのレベル。いやいらないかな・・・まぁでも効果はいいので!
0901-15.jpg
上から<アロスト連用><ボム影葱用><WLはINTでいい><皿用?>他リセット要
って感じで?あれ8個だな・・・
120↑は11キャラいるけど、あと3キャラ何回してないんだっけ・・・あぁ皿回してないのと
一つ影葱が持ったままかな??どうだったかな??

影葱もちょっと巻いていこう???120なってココ入れたらMDレベリングがいい感じに
出来るんじゃないかなー!って思ってる。
一匹100kとか入ってたから・・・

今週中にLv120にしたいところ!!!って言ってもこんだけMDダッシュしてたら狩りの時間取れるだろうか・・・
GHMDソロ行く時間なんて皆無やで・・・
今までこういうイベントはあんま本気でやらなかったんだけど、
わりと最近後悔することも増えてきたので本気でやる!!!そしたら忙しすぎて目が回る!!!!
最低限影葱はサラの記憶・魔神の塔・排水路は回して、狩りはちょっと置き去り・・・。
そろそろ魔神の塔・サラの記憶の報酬でのレベリングは見込めなくなってきたけど、
狩り行かない分こういうとこで巻いていかないとね!!!


応援はクリックでお願いします!!
[ 2015/09/02 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

育成したりMDいったり

こんばんわこんにちはじゅうきです。
毎日同じ事の繰り返しでも飽きがこないのはいい事です。
やりたい日課が多すぎて全部消化しきれないのが辛い!!

ソロで影葱育成
フェイントボム!!
0830-1.jpg
ばっちり亀島に篭もりだしました☆ミ
珍でも100ぐらいまでは良く篭もる、俺的に育成用MAP!そして爺ちゃんと会えるMAP!!
影葱衣装も確定。(U^ω^)わんわんお!
髪型もバッチリ変えましたね。常時稼動の子で頭いじってないのクリ珍だけになってもた・・・
クリ珍もこの髪型にしたいんですけどねー!!!

ちなみに白髪→前衛 青髪→後衛 赤髪→補助な感じに色分けしているmyキャラクター

そして亀で100→105に!!着実にレベルが上がっていくぅ↑↑↑
0829-17.jpg
まだまだAgiが低くて被弾がめっちゃ多い。火力重視にしちゃったから仕方ない…

今日の伊豆組

マンホール!!!
0830-2.jpg
シールドスペルを貰うべく、るぐさんとPvMAPへ。
そのまま普段狩りで使う事のないスキルを出しまくるるぐさんに手も足もでない俺!!
マンホールはGv動画とかで見た事あったけどやっぱシュールやねwww
完全に落ちてます!!!



その後セラさんから集合の合図(ありません)で集まる面々。
0830-3.jpg
かこめー!かこめー!
ちなみに両側2人は黄色オーラ吹いてますね!
俺もオーラ吹きたい!え?他の職先にやれって?おっしゃるとおりです。
まずはレンジャー光らせたい。



猫MDからのTWO!
猫MDは離席しててSSない!!皆それぞれ役割持ってやってますねはい!
俺は最近猫MDでは修羅やってます。安定性のない壁ですね!!!

TWOでは連で!!!今回は鳥太郎パイセンが来てくれたのでアロストメインでした。
TWOでアロスト撃つの初めてじゃない???
0830-6.jpg

0830-4.jpg
まだアクセも兜も出ないね・・・毎回のこの流れ



MVPでc帖が出たので、誰が開けるかサイコロで決めることに!
サイコロで出た数が多い人ね?
0830-5.jpg
るぐさん→2
ぶらいあんさん→3
じゅうき→2
セラさん→5
圧倒的セラさん
0830-7.jpg
現れたのは・・・

コルヌスカード!!!
0830-8.jpg
お疲れ様でしたー!!!
0830-9_20150831021237466.jpg
この日は日曜日ってこともあってか、かなりRO充してた気がする。
いや、曜日よりもおちびの昼寝時間がいつもの1.5倍だったってのが一番大きいか…



ここをぽちっとクリックお願いします!!
[ 2015/09/02 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

夏休みの宿題は終わった?→おわらねぇwwwww

こんばんわこんにちはじゅうきです。

いやー8月終わりましたね。
マラン島のイベントももう終わりですね。最後に「宿題は終わったか?」と聞かれたけども、

これってイラコンのことなのかな^^^^

全然進んでないっすわ・・・

魔神殿(伊豆)組の最終日

最初はマさんと時計塔NMでWLABペア!
必死すぎてSSはない!!!

今回はABで行きました!倉庫にあった完全回避装備を持って前を歩きます。
完全回避だいたい46ぐらいだったかな???
ディレイカット装備と比べたら、前を歩くにはこちらの方が良さそうな感じでしたね!!
SoEの範囲に入るように、セル単位でまとめておきたいところですが、その辺の動きはまだまだぎごちないです。
RKの動きを参考にしてるんだけど、なかなか上手くいかないね…



その後はいつものメンツで排水路を1周。その後おちびが起きたりで
なかなかまとまって狩りができない。申し訳ない;;

0時を回ったので俺は最終ラリーを回したところ

[衣装]リボンハットが一個だけでた・・・!

ちなみにc帖は1回だけ。しかもヒトデc・・・

にしても、男キャラでつけるとおねぇにしか見えないんだが…
0831-31.jpg

唐突に始まるファッションショー
まずはあz・・・るぐさん!女ジェネにはいい感じに似合ってますね!!
0831-32.jpg

次はレンジャーセラさん!!!
かわいい。セラさんのカラーが赤だから更にあってるね!!
レンジャーは下半身がほっそりだからそこのアンバランスさはあるのかも?
0831-33.jpg
なんにしてもこれ♂キャラで使うもんじゃないよねwwwしばらくは倉庫に眠っててもらおう・・・



るぐさんとこに紛れ込む

るぐさんとこはなんて言ったらわかんないのでるぐさんとこで(・・・)
相変わらず紛れ込んでジェネと皿は経験値頂いてますぅうう
ジェネとかほんと仕事せんよね・・・ヒドラ退治ぐらいやで・・・
一応火力装備で行ってるけどね(・・・)なんて意味のない全身コーティングぅ↑↑↑
0831-34.jpg

皿はまだね・・・ちっさいLP敷いたり、ストかけたり・・・
SPは修羅だからいらないかなーーッて思って変換してません!!多分いらないよね?
むしろABさんのが欲しいのかな・・・ちょとわからないのでやってない
距離感がいまいちつかめなくて良い位置にLPが敷けない・・!
多分もっと大きければ修羅の足元に置いても・・いいのかな?下手に動いて邪魔になるのがコワイ!
0831-35.jpg



秘蔵っこで6点盛りソロ

マランMDこと排水路は3点・6点・ギガ盛りと3種多様なわけですが、これ使い分けが必要だよね!
というかサンゴ礁のMDといい、マランは育成用ってイメージが強いっすね・・・
0831-36.jpg
ギガでも1匹も倒せてなくても生き残っていれば経験値6M(レベルはわからない)もらえるそう。
でも結局道中がきついとおもうんだよね・・・アノリアンタフすぎぃ

でも戦えるキャラでギガソロはきついってキャラなら6点セットのほうがいいかもね!
130代のステ中途半端な珍で狩れたし!!3匹なら行けるってキャラならギガで3匹倒したほうが
いいとは思います!!!うん。



[ 2015/09/01 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)

2刀ギロチンクロスvsオークロード

mvp_道_Glx

モンスター情報

 オークロード(通称道)
mob_ork_load_front_wait.gif 種族/サイズ 人間/大 属性 地4
Level 86 HP 983,000
DEF 256+94 MDEF 92+45
95%回避 386 必要Hit 381
要注意スキル CB/FB/EQ/盾破壊/爆裂

 オークアーチャー(取り巻き)
orc_archer.gif 種族/サイズ 人間/中 属性 地1
Level 49 HP 8,928
DEF 67+36 MDEF 31+19
95%回避 293 必要Hit 281
要注意スキル ---

カード情報

 オークロードカード
card_illust_orc_load.png 全ての物理攻撃の30%を反射する。

系列:カード
装備:鎧
重量1

出現MAP

 ゲフェンフィールド03(gef_fild03)
gef_fild03.gif 沸き時間:2時間~3時間
 アルデバラン時計塔地下2F(alde_dun02)
alde_dun02.gif 沸き時間:8時間?
 エンドレスタワー2層(2@tower)35F
3@tower.gif エンドレスタワーCTによる。

ステ・装備・スキル

 じゅうき<2刀ギロチンクロス> Lv165/58
mvp_道_Glx_装備 頭上段 大型オークヒーローの兜
頭中段 大型オークヒーローの兜
頭下段 くわえたえんぴつ
+4ヴァルキリーローブオブイフリート
武器(右) +7グロリアスダマスカス
武器(左) +4タイタン錐
+7イミューンアンドフリームニルのマント
+6俊敏の時空ブーツ<速度3>
アクセ アースリングオブマッドバーサーカー
アクセ クワドロプル<木ドロップ>
使用スキル
Ax_EDP.png エンチャントデットリーポイズン(EDP)
Glx_ハルシ ハルシネーションウォーク
Gtx_ダーククロー ダーククロー
消耗品(回復剤・HSP・サラマインを除く)
コンバーター火属性コンバーター

狩り方

1.取り巻きの処理について
 放置してても特に問題無し

2.火付与してとにかく殴るべし
 地4なので火付与で殴るのが一番ダメージでます!!

3.スキルの対策
 ・アースクエイク(EQ)
  EQ持ちのため、ゴス鎧があれば持ち替えで対応すると幸せになれるそう。俺はもってないので、
 詠唱見てバックステップで逃げます。ノックバックを考えて壁を持ってると逃げれないので注意。
 でもハルシ炊いていると、3発中1発ぐらいは避けてくれるため回復剤握りしめてガチることもしばしば。
 ちなみに上記ステ・装備でEQをまともに食らうと、29k*3・・・あれ1発しか耐えれないぞ!!

最後に・・・

今回はグロダマ+大型錐で行ったけど、普段はグロダマ+リベ錐で行ってます。
今リベ錐貸出中のためなかった・・・!
グロダマは+7だとTリベ蛸引包丁とさほど変わらないらしいです。+8にする勇気はない・・・。
鎧がV服なのは、超とセットで行くためです。(超は鎧破壊スキル有)


間違い・こうやったらイイヨ!というのがあれば
是非ご教示ください!!!MVP狩りガンバル!!

相変わらず育成とか育成とか育成とか

こんばんわこんにちはじゅうきです。




影葱育成

相変わらず少しの時間を見つけながら影葱の育成を続けています。
とにかくBaseよりJobを優先して上げていきたいところ!!!いやBaseも欲しいんだけど!
ぶらいあんさんの記事によると、サラの記憶と魔神の塔とゲフェン魔法大会を回して
いけばExpを貰えると!!よしきた!!!ゲフェン魔法大会はポンポン進んでいくので
途中でおちびがぐずることを考えてまだいけてませんけど!!

0829-12.jpg
サラの記憶は出来るだけ道中も戦っていくスタンスで。
あんまり持てないけど持てる分ぐらい料理も拾っていきたい。そして結構爆破回数が多くて涙目www
0829-13.jpg
確か最終ボスは戦わなくてもいい選択肢があるけど、Expが減るッて聞いたな!よし!戦おう!!!
ペイントが100個近くへってるぅうううううううう何回ボムったのwwwwwwwww
ダメージからみて80回ぐらいボムってるwwwwうぇwwwwでも無事倒せました(白目



ちょっとおちびのぐずりタイムが入ったのでまったりサンゴ礁で。
とりあえずBaseが100になるまではサンゴ礁かなぁーココだと別職で狩場にして篭ってたから
装備があるってだけの理由。。。ヒトデはノンアクリンクなので、フェイントボムと相性的には
そんな良くはないけどそれは他の職でも一緒かな。

この時ついでにニャンキー団クエもやっておいて、クエスト報酬のExpもちゃんと頂きました。
0829-14.jpg

0829-11.jpg
よし。ちょっと気分転換に狩場変えるべ!



で、やってくる魔神の塔

0829-15.jpg
+9退魔神の弓もってボムる!!特に問題なくクリア!!
修羅・連・珍で通ってるからって理由もあるね。慣れって大事・・・
未だ慣れないMDは多数あるけども・・・



ワン・トゥー・フィニッシュ!!!
0829-16.jpg
よっしゃktkr第一目標のBaseLv100達成。この時点でJobは30ほど。
Dex120-Str60ぐらい。うへぇ完全に火力しか見てないステータスだぁ・・・
この次はAgiにも振ってFleeを上げていきたいところですね。
AgiとVitをどの辺まで上げるかがみそだなぁ・・・
最終目標としては、D130S98A100V70ぐらいを目指してる。でも…本当にそうなるかは
未定!!超未定・・・ッ!!!

とりあえずだ!Base100になったのでこれで伊豆海底神殿には入れるね!!
狩りが出来るかどうかって話は別の話!!!あのMAPは風アンフロ必須だから
地デリ着れない・・・!SP回復どうしましょうかね・・・!あそこもクエストでExpもらえるし
そのうちやっておこうとおもいます・・・

とりあえずですね。次は亀に行ってみようと思う!!!!ぉぅぃぇ!!!




フェイントボムがLvによる変動のため、レベルが上がるにつれ
強くなっていく実感があるのがまたいいですね。久しぶりだーこんな気持ち!
[ 2015/09/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
counter
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>