プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

○○はじめました。

ヘローじゅうきです。

ブログの書き方忘れました。
ついでに毎回のごとくFC2ブログのパスワードも忘れて再発行したレベルです。
いつも期間があくとわすれるんだよなぁぁああパスワード。。。

4/1にエイプリルフールネタをぶっこんでいましたが、何名か引っかかって下さった方がいたようです。
しかしそうやって引っかかってくださる方がいらっしゃる事が嬉しいですね!!

休止中、コメント返信はできていない事、ごめんなさい!ちゃんと読んでます!

休止中にいつの間にか10万Hitも超えているという…嬉しい限りです。
全然内容ないけど…

ってことで
0518_201705180244322e0.jpg
復 帰 し ま し た 

いやほんと。嘘じゃなくて。1ヶ月課金しました。旦那共々。
そして早々に獄通いはじめました。相変わらずの金剛修羅で…ですがね!

実は家族が増えたことでの前後の突然の休止だったんですが、
息抜きも必要なんじゃないかってことで、ちょっと落ち着いたところでの復帰でした。
魔神殿(廃墟)組内で常に連絡をとっていたので、休止中もRO情報を伺い・・・ありがたい話ですね!
しかしいろいろ新装備が出てるようで1年弱の休止なんだけど浦島状態^q^

コツコツお金をためて欲しい装備そろえていきたいと思います
前ほど時間が取れないので、ほんとちまちまと・・・ROもブログも再開していきたい所存。
ブログは週1ぐらいで更新できたらいいね?レベルで・・・


RO丼なるものもはじめまして、
RO丼やツイッターのほうがいろいろ喋ってるかもしれません。
RO丼  →@juy6143
Twitter →@juy_twi
あ、あと以前SkypeIDを登録してくださった方々へこの場を借りてご報告。
以前使ってたIDが使えなくなったので削除お願いしますorz
一応新IDは「juy-6143」で存在します。もしよろしければ再登録をお願いします…


執行者の靴??なんですかそれ。めちゃくちゃ欲しいんですが???

はぁ…入手はいつになることやら!!頑張って金策だぁあああ
[ 2017/05/18 02:57 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>