プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘を取り戻した!次は・・・

こんにちは!じゅうきです!
さっきまで(午前中)すごく眠かったのに子供の昼寝の寝かせつけが
終わったら何故か目が冴えました。悲しい


復帰してからいろんな方とお会いしました。
いやぁ覚えてもらってて嬉しい!!お友達増やしていきたい(希望


相変わらずこういうSSはちゃんと撮ってる。癖だね癖。
0519-1.jpg
とりあえず勘を取り戻すために通ってたMD回ったりしてます。
GHMDHに関しては・・・時間的に厳しいと思うのでノーマルで!!
執行靴は持っていませんので相変わらず休止前と変わりませんよ?
執行靴はもっていませんので(大事なことなので2k


休止中に実装された過去の儀式の間?だっけ?
るぐさんやマの字さんの情報を元に俺もWLでいくぜぇえええええ
0519.jpg
立 ち 位 置 マ チ ガ エ タ ☆ミ

てへぺろ~~

まだクエしてない子もいるのでこれからちまちまと通っていこうー時間が許す限り






しばらくは珍とWLメインに稼働の予定。時間ができたら他の子もちょくちょく
動かしていきたいなー!





基本的に稼働時間はその日の子の都合によって違うので
ソロ狩りが滴る~~かなしい
[ 2017/05/19 14:44 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


