プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

相変わらずのダイジェスト

じゅうきです。相変わらずのダイジェストでお送りします。

テラグローリアが実装されて最初の土曜日に入りましたね。
巷ではやれレベリングだやれイーブル戦だと騒がれていますが。
0729-1.jpg
俺もばっちり騒いでいます。
珍やWLでソロHHMD回したり、WLでPTで行ったり、他職ではいつものメンツと
わーわーいいながらやっていたり…。
この度WLがG所属したのでそっちでもお世話になっています。
完全なソロってわけではないんですが、珍でやっとHHMD10分切れました。超ギリギリ
1層目と3層目(Iが皆無なので超遅かったり型によってまちまち)が
もうちょいスムーズにいけたら完全なソロでも10分切れそうな気はする…
vsイーブルはソロかペアでもやってみたいです。誰か…誰か…
0729-2.jpg
メインクエも現在8/12キャラ終わりました。あと4キャラ…
セイレンさんの頭に衣装がめり込んでて思わずSS撮ったwww
このMDは170~なんですよねぇーレベリングがんばる?がんばる。

テラグロ実装直後~数日はいつもの日課がおろそかになっていたので
珍3体でTWOとビジョウをとりあえず・・・回す・・・!

デレた・・・!!( ゚д゚ )カッ
0729-glx2-0.jpg
なんだこのさみしい画面…なぜこんな引きにしたし俺

ビジョウも何とか形になってきて、変なミスしなければノーデッドも。
0729-glx2-1.jpg0729-glx2-3.jpg

中段の違いでSWが出る1stと3rdのほうがクリより安定してます。
0729-glx1-1.jpg0729-glx1-2.jpg
ハルシやDCのタイミングがまだいまいちつかめていないので、そこは徐々に調整していきたい。

アサイー持ち込み忘れて暗闇の度に戦線離脱してもなんとかなるのは珍の火力パワーでしょうか
0729-glx3-1.jpg0729-glx3-2.jpg

WLはもっぱらサブの育成に勤しんでいます。サブ垢も160超えが2体育ったので
排水路に限定して、あとはちまちま狩りにいきますかねぇ…時間があれば(ない
0729-wl1.jpg0729-wl2.jpg
HHMDの最後で本たたいてたりするのでそれが残ってる間だけ狩り~とかでも
結構Exp稼げそうな気はするけど何分な・・・時間がな・・・

昼間に久しぶりに復帰して動けるようになっているセラさんを連れ出して
TWOへ行ってみたり。珍楽しいよ!頑張ってね!そしてライオットだそう
0729-3.jpg
3回ぐらい転がしてごめんね・・・( ˘ω˘ )MVP綺麗に撮れたからゆるして

さてMD回しオンリー珍とWLがLv170になるのはいつになることやら( ˘ω˘ )
[ 2017/07/29 10:35 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

165オーラ見納め会

じゅうきです。珍しく夜遅すぎる時間まで起きています。

RO丼でオーラ見納めに集まってます的なトゥートを見かけたので参加
0725-0.jpg
合間にメロンもらいに行ったり、スキルリセットにいったりしてたので、
途中何名か増えたり減ったりしたようだったんですが残念ながら最終SSしかとれず。
(ちゃっかり自分の2PCは放置している)

その後、みんなが寝静まったあとおしゃべりして・・・
0725-1.jpg
こうなって・・・
0725-2.jpg
こうして・・・
0725-3.jpg
こうなるでしょ
0725-4.jpg
で、そうやって
0725-5.jpg
こうなる。
0725-6.jpg
※許可頂いたのでのりこさんのトゥート画像を拝借
まぁなにかっていうと、のりこさんとペアで夢幻にいってきました!!!
あ˝ープリけつイフ様ェ・・・

BAP階にきたらチャクラム壊れてて死してみるだけとか情けない珍は俺( ゚д゚ )
その後見事にガーデンMobを引いたのでWLに変えてのリトライで
イフ階までいってきました!そこまで行ったのに宝箱も何もないノドロ( ゚д゚ )

のりこさんお付き合いありでした!また遊んでくださいね!!
それにしても相変わらずイフ様はいいお尻してはるわ…

続きは自キャラの見納めSS集。
謙虚な目立ちたがり屋の俺はオーラが消えるのちょっと寂しい。
[ 2017/07/25 06:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)

ついにやった

じゅうきです。

前々から全然できねぇ…まじで俺は落ちこぼれだ…なんてふさぎk(否めんどくさくなって
レベリングやなんやはいって珍でビジョウ挑戦をお休みしていたんですが

RO丼経由で知り合った方といろいろおしゃべりしつつ珍ビジョウの話題になりまして・・・
装備の見直しをしまして・・・ちょうど装備入手直後なものなんかもあって
あれ?これいけるんじゃないの??みたいな話になって・・・

その後・・・時間を見計らって・・・
0723-1.jpg
0723-2.jpg
無事珍2体で倒すことができました!!!(自爆アムダで1デスしてるけd)
3体目の珍は忘却忘れやらなんやらでぐだって最終的に自爆アムダで堕ちました^^^^^
自爆アムダぁあああああお前がいちばんめんどくさくなってきたぞ!!!!(WLでも珍でも)

装備の見直しってだけだったのが自分的になかなか・・・
今までも頑張ればいけたんじゃないのか??
ってのが出てきたりはしたけど、あとちょっと更新したいなーなんて装備もでてきたけど
まぁ結果オーライ!!戦闘中急にダメージが雀の涙みたいになったり半減したりする
原因を探らなきゃ・・リプレイみなきゃ・・付与切れでもEDP切れでもないのは確か=ω=

BSで煙に巻いてから改めてビジョウと戦うのが一番かなぁーでもそれをした2nd珍は
呼ばれて呼ばれてして途中ぐだった・・・うーむw

日々精進ですね!頑張る!
[ 2017/07/23 07:27 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

衣装はモチベに直結する

じゅうきです。
0722-1.png
休止中にこすたまで販売されてたわんわん将校をやっとGetしたぜ!!!

はぁああああかっこかわいい

0722-2.png

これで上限解放きても満足です!!!お金は残り100kを切りました!!!
金策せな^q^
[ 2017/07/22 17:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

レベリングレベリングレベリング

じゅうきです。
0718-1.jpg

先日RO丼集会にいってきました。ちゃっかりのりこさんの横陣取ってる
自重しない珍。じゅうきです。

それ以外は3rdWLのレベリング。150を超えたのでサブの湾を引き上げつつ…
0718-2.jpg
あとGvレーサーとして参加。前から興味だけはあったんだ…しかしレーサー運勝負
0718-3.jpg
旗にミュウを残せただけで結構嬉しい
0718-4.jpg

0718-5.jpg

0718-6.jpg
結局とられてましたけどね。知ってる。
どっかGに入って…いや時間の制約があるから厳しいなーって言ってたら
そんな身構えなくていいよって声かけていただいたもののやはり…気にしちゃう…ッ
気長に所属できそうなG探してます=ω= 旦那も探してるらしい。まじか

上限解放でいろいろ情報も出てきてるしさて今後はどうしようかなぁ
とにかくレベリングは170で打ち止めしそう(´・ω・`)

[ 2017/07/18 12:41 ] 日  記 | TB(-) | CM(0)

絶賛レベリング中

0704-0.jpg

テラグローリア(上限解放)が7/25のメンテからって情報がでましたね!!(挨拶)
上限解放までにMDとかメインで回しまわる職はカンストさせておきたいなぁー
深淵の回廊もあるしってことで急遽レベリング期間となりました。金策そっちのけ

現メインアカウントで光っていないのは、3rd珍、2ndWL、AB、メカ、皿の5体。
で、3rd珍、2ndWL、ABを急いでレベリングすることにしました。

実際はサブのアカウントの引き上げもしてるので最速ではない。

0704-1.jpg

夜みんなと時間が合えば、マさんとるぐさんとトリオで旧市街地。
この日はひゅりえるさんを出会う。二日連続ぐらいで(・´з`・)



0704-2.jpg

夜遅い時間になったらるぐさん皿とペアで旧市街地。
最近前ABが楽しくなってまいりました。ダメージ気持ちいいね!



0704-3.jpg

珍は旦那に執行靴借りたり借りなかったり…いやーいいわ執行靴…早くほしい
今はサブAB2体と民をWLと組める145まで引き上げるために蟻地獄へ。
2ndWLは回廊シューティングを無心にやりすぎて150だったのが160になって
サブ垢の子と組めなくなったわろす…仕方ないので珍で引き上げ中。

0704-4.jpg

マヤー邪魔だわーって旦那に討伐お願いしたらMVPとってしまった。ごめんて。
レベリング中に急にMVPとか何事かとおもうよね。

0704-5.jpg
人のいない時間帯は仕方ないのでチキン戦法で討伐。
付与切れるから短剣に持ち替えたくなかってん…

RCでも十分戦えるよ!!!時間はかかるけどね…(・´з`・)
あと一週間、回廊期間にABはカンスト、サブアカウント(AB2体・民)は150まで、
珍はオーラロードぐらいまではいっておきたいね。
回廊終わったらWLはガーデン、珍はビフかなぁ~ビフ行くのめんどいなぁ~…

あ、あとメカは消してまた新たにWLを育成する予定。
その子は150超えれたらいいかなー途中で組めなくなったサブ垢の
ジェネと湾も引き連れたいけどさぁ…無理かな?www

楽しいROライフを!!ジャッ!!
[ 2017/07/04 12:29 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>