プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

リクエスト絵とか

おはy・・・こんばんわ( ノ゚Д゚)じゅうきです。


先日描いた絵を貼り付けてみる。

最近in時間が中途半端でね・・ボス待ち中とかスカイプで喋りながらとか絵を描いてる。

で、そういえば前に相方にANさんと2ショット的なリクあったなーって思ってがりがりしてみた(`・ω・´)b

ってことで相方とANさんにプレゼントしてきた絵です。



ギロチンコンビ
0611あんちさんとみっち


あれだねあれ。ANさん流ギロチンの最終目標の
「データルを反射ごとしばいてくる」ってのをやってのけたのがこのお二人ってことでギロチンコンビ


左:ANさん
右:みっち


二人共頭装備が柴犬帽なんだけどね。
相方が急に「俺の柴犬はハットリ君にでてくるにゃんころにしてくれ」
なんていうリクがあって


にゃんころ・・・?犬じゃなくて・・・?って思ってとりあえず確認のため画像探して見せたところ

「違うちがうその犬」



獅子丸ですねわかります


ちなみに猫の名前は影千代ね。漢字あってるかしらんけど


で、獅子丸顔で書いたんだけどね。気に入らなかったらしく


「アリア社長がいい!」

っていうリクエストの元。こんな感じになりましたとさ。



最近こんな感じで絵を描く機会が増えたので

時間が許す限り(そして俺が飽きない限り)

リクエスト受け付けたりして絵を描いてます。



自分のキャラも気が向いたら書こうとおもってるけど


いかんせん人のキャラを書くのが楽しい
[ 2013/06/13 22:35 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>