プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

メモDに行きまくった二日間

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

この土日は正直あまりROできてませんね(´Д`;)
というのも土曜日は友人との集まりと原稿。日曜日は半分ぐらいだらだらしてましt
土曜日に雨が降ったものの、前後は完全なる晴れ。
ほんと梅雨はどこへ行ったというんだ…

人間ってさ、皮膚から汗を出して体温調節するじゃないですか。
犬なら舌だして
俺って体温調節がだいぶ下手みたいで、かなりやばくなら無いと汗もかかないしすっげー体に寝つが篭るんですよね…
おかげで熱中症とか天敵です。

どーにかならんかねこの体は_(:3 」∠)_


■狩り日記
相変わらずボス巡りも忘れずに
VSオークロード
0616-01.gif

そういえばちょっと前にいろいろ装備を新調したりしました。ダメもちょっとあがったかなー

VSオークヒーロー
0616-02.gif

道は相方のために時間を渡すため。ヒーローは趣味。ってレベルになりつつある今日このごろ。
なんでぷりんさんおらへんのん?

あとはケコーンのドロップアップつけて白羽スーツとりにいったり
0616-03.gif

VSオシリス
0616-04.gif

アヌビス狩りでいったはずやのに、なんか放置されてて邪魔だったのでくっといた。
装備は金策装備+アルファしか持って行っていなかったんでね。。。超フリー後のmissが目立ちますが
まぁクリ装備は武器オンリーですわ・・・
でも狩れるもんですねぇ最初に2刀で結構減らしはしてたけどNE!


いつものメンツで魔王バフォにも挑戦。
0616-05.gif

全滅ダーッ

相方とのペアでは全然うまくいかないため、PTでもいってみたいと思ってね。
呪いのバフォ人形とか、血鉄球とかなかなかの金策にはなるはず。。。

がしかしうまくいかねぇ・・・



どうも封印ができてもバフォのセリフが来ると封印溶けるらしいです。なにそれ怖い
タイミング悪いと、1分以内どころか直後に封印が切れるっていうね・・・なにそれ怖い
この時は珍珍連ABっていう火力PTで行ったんだけど、耐えれる人などおらぬ!やっぱ耐えれる職は必要か・・・
実はこの前に修羅連AB民っていう連のアロスト火力で行ったんですが
アロストするとどうしてもJrのスイッチが入ってしまうため、金剛修羅がディス喰らうのが多すぎてきつくて・・・
なんでJrのスイッチを入れない方法を提案してみて行った結果、封印さえ上手くいけばいけそうな気がしなくもない雰囲気でした。また挑戦したい。。。



金策!金策!ってことでね。メンツ集まればメモDに金策に出かけています。
古GH、ニーズ、ET、封印の神殿
あ、今回はET行ってないですね(゚∀゚)ワスレテタワァ
古GHはメンバーの連がまたひとり130超えたとのことでいつもは2セット行くところを3セットに。
全員持ってる職が連ABっていうね!ね!ABはまだ130未満の人もいるけど、各自壁補助がいたら4セットいける事になるんか…
あ、俺の皿と民は100です_(:3 」∠)_

1回目; 壁:RG 火力:連 支援:AB 補助:民
2回目; 壁:修羅 火力:連 支援:AB 補助:皿
3回目; 2回目と構成は一緒
15時頃から始めて、終わった頃には夕飯時でした


魔王バフォとか行ってるとね。思うんですよ。
メンバーもうちょい欲しいねーって現時点では火力はどうしても1で行くことが多いんで
魔王バフォみたいな制限時間有の場合火力がもうひとりぐらいほしい
ほかのも今でも一応クリア出来てるところありますが補助がもうちょい欲しいとかね(火力が連ってのが多いんで
まぁないものねだりではあると思うんですが、今の構成でも安定してクリアやら討伐出来る様に
頑張っていきたいものです(`・ω・´)b

あ、俺も連の育成にまた本腰いれようと思いました。


■Helbol狩り日記

ちょっとレベリングしてきました。せめてプリにしときたいなーって思って。
でも装備もなにもないので支援アコを育てるのは正直きついので2PCでマジでの引っ張りをすることに。
引っ張り要員として、忍者、アチャ、シーフなんかも考えたんですが

装備がなくてもそこそこ狩りの出来る職っていえば
俺の中ではマジしかいないわけで(まぁマジだったら幾分慣れてるところあるし)マジでポリン団クエ→窓手でレベル上げ。窓手久々に狩ったなぁ…ガーゴイルさんだけはあかんけどな…

結局装備はお借りしました・・!ありがとうございます><

0616-06.gif


Lv55超えたところ実習室に入れない&マジを間違えてポリン団クエ終了までやってしまったのでちょっとだけノッカー狩りにもいきましたが
0616-07.gif


ノッカー狩りに飽きがきたのと最低転職をJLv48としていたのでJLvが48になった時点で
0616-08.gif

転職してきましたヽ(・∀・)ノまぁ巡回ぐらいはどうとでもなるしね。転生前は50もいらぬ。
プリ転職も俺の2ndはプリなんでなれたものです(多分
こっからはTUとって、TU狩がメインかなー。
常にいるわけじゃないんで上がり方はだいぶゆっくりだとは思うけど!
相方のシーフともう組めないレベルにってしまってるけど、シーフだったらきっとソロでも問題ないでしょう…たぶんね



とまぁ金曜日の夜からのをガッと詰め込んでみた。
土曜日はほぼ一日で来てないけどね!
ソロニーズにも行って見たけど回復剤切れて帰ってきました_(:3 」∠)_またそれは後日…



そういえばこの夏で復帰して1年になります。
早いもんだなぁ…
元々、去年の5月頃に相方が復帰。おれは特にはいいかなーって感じだったんだけどDDの存在を知って8年前からレベルの変わってない素WIZをね。せっかくだし転生させたいと思ってね。
相方の後ろを歩くだけのために課金。
ほんのちょっと周回しただけで99オーラふいたときには、あれ俺の昔の苦労ってなんだろうって思ったねほんと。
まぁそれが鯖移住後の1stこくりゅー君なんですけどね。
廃マジはODでレベル上げ。jlv50になった時点でヤル気がなくなったかなんだったか忘れたけどやらなくなって、
しばらくしてサマスペの話を相方に聞いたところで

サマスペ復帰www
そこでひたすら素プリでTU狩してたりしてた。転生後はマラソン、高レベルはひとでとか食ってりゃよさそうだったけど未転生にはあんまり美味しく無かったんでね。リスクだけでかくて。

なんで、途中の不死系が出るMAPでひたすらTUして、そこで光ったのがうちのAB。
すでに懐かしく感じるなー


あぁ、今日は月曜日だった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>