プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

おかしい・・・おかしいぞ・・・

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。


昨日昼から右足の親指が痛いなーって思ったら巻爪となんかの出来もんができた相乗効果で腫れ上がってたよ…
うんでたのできたないのは取り払って、消毒液塗っといたけども…
歩くだけでも痛いんだぜ…


昨日は帰ったら速攻ぷりんさんと出会い(´ε` )
0617-01.gif

金策装備のまま急かされて行ったのもあって装備がボロボロ☆ミ ・・・・orz
ぷりんさんじゃなかったら確実に出オチだったわ・・・

で、その後相方が蛸引叩くぞー!!って盛り上がってたので便乗。
前に相方に渡す用に買ってた蛸引を手にメカでカンカン

カンカンッ

カンカンッ


カンカッ



+7が出来た:(;゙゚'ω゚'):
え?まじで?これまじで?

その後相方が叩いた蛸引も無事+7になったらしくて、改良もってモロクへGO!

二人して見つめる・・・改良・・・ごくり
0617-03.gif




0617-02.gif
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!


俺のじゃないけどキターwwwwwwうっはwwwテンションあがるwwwwww叩いたの俺だけどwww即相方の手に行ったけどwww

残念ながら相方が叩いた分は+6に・・(その後メカで叩いたらものの見事に砕け散りましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



俺も俊敏靴が売れた代金があるうちに蛸引作っとこうかなぁって思った。
これまで相方は300Mぐらい折ってたらしいからね・・・



だがしかしおかしい・・・相方のブログ見に行ったらおかしい・・・


どこにも「相方が+8にしてくれたよ!!」とか書いてない!!!

どういうことだってばよwww俺の栄光はどこへwwwいやいいけどwww
とりあえず抗議だけ今朝してきたwww



昨日のその後深淵cが1枚足りないってことで・・・
何ヶ月かぶりに暗黒時代の記憶。ダークエイジへ。


0617-04.gif

珍しく相方がABするって言うので初ギロチンで出動。
塩+オラティオ+LAで24kのダメが出てた。びっくりだわ
バロンcはペアでも結構いい感じです。ってのもLAはディレイが結構あるからね。支援してたら正直LAしてる間なんてねぇ!ってのがよくあるんですよ。。。
ただ、バロンcのLAももちろんディレイがあるので、例えば咄嗟にバックステップを華麗に決めなきゃならない時とかは正直邪魔になっちゃうのが欠点。でも普通に殴り合うだけならかなり良装備だと思ってます。

あー、で、カード出ませんでしたけどね(・・・)
で、最後に「セシルすっぞ!セシル!」って言われたけど
俺1回目なんでセシル出なかった^^

まぁなんだ・・・相方が嬉しそうでなによりです(手柄横取りされた感あるけど(遠い目)



仕事もね、落ち着いてきたんで気持ち的に楽になった気がする。
まー後はなんだ…
ポイズンナイフと丸太と包丁の数次第で蛸引作れそうだし、がんばろー
最初は蛸引の前に深淵メスとか深淵錐とか考えてたりしたんだけどね(コスト的な意味で
俊敏代ですっとばして蛸引作りに入っても良さそうだなーって

ただね、自分の分となるとできる気がしないのもたしか…くそう…

俺は+7でもいいかなーって思ってる。うん
とりあえずsポイズンナイフか蛸引売ってください!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>