プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

愉快な仲間たち

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
だいぶん前に書こうとしてた記事が下書きのまま残ってたんで追記して出してみる。

やることなくて暇とかじゃないんだからねっ


普段一緒にROやってる仲間の話とか・・・ね!


復帰後に昔からの知り合いのGに入って知り合った二人と8年前ぐらいからの付き合いの相方と4人で出かける事が増えているここ最近
歳近いのもあって俺的には凄く話しやすいメンバー。
歳近いってかほぼ同い年やけどな()そんなみっち&らっち&くりぼー



先日ちょっとトイレに行くために席立つからちょっと買取チャット見ててーと
みっちに頼んでほんの数分席を立ってたところ・・・チャットがいつの間にか荒らされていた()
0622-06.gif

くそうwww見た途端笑いと飽きれが両方きたじゃないかwww
お、お茶目なのかこれ
だいたい買取チャット立ててるとふざけて絡んでくるのがうちの相方みっち。まぁあれですリアル旦那ですね(棒)
俺もみっちも基本的にソロ気質なんで昔っから言うほどペアで狩にーってのがないんで周りからはおかしいとよく言われてた気がする。つか元々うちのG(ユグド)はソロメインの人しかいなかった
職的にソロじゃなくてもソロしちゃうぼっちぷれいやーの集まり。今は散り散りだけど!!
皆復帰しようぜ!!と声かけても
「キャラ消えちゃった(鯖統合の時)しー」とか
「PCが低スペすぎてうごかないよー」とか
「いや俺今Lolやってるし」とかそんな回答しか帰ってこない!!くそう!!!



そういえば先日溜まり場で珍しい人を見つけた。
名前晒したげるよ!って言ったところ
「(ブログを)消せばいいんですね」とよくわからないことを言われてしまったのであえて伏せてK君とする。
でも許可もらったんで包み隠さずくりぼーと言う

ギロチンの容姿が全く一緒でアイデンティティなど皆無なのだが
逆手にとって双子ーとか言ったところみっちにセリフを被せられたので注意したら
0622-07.gif

くりぼーにもセリフ被せられたよ^^
くそうwwwくそうwwwwww

たまに話がかみ合わ無いところがあるんだけどそれを言うと「じゅうさんに言われたくない」と返されてしまったのであまり掘り返さないようにしようと思った。
この時みっちはらっちに助けを求めたらしい失礼な…


そういえば昨日ひっさびさにETに登ってね
0622-08.gif

75階まで行けたよ!まさかすぎたよ!前に6人PTでこの上のイカまでは行ってたけど、4人PTでは初。つかWL壁では初
バフォ倒して終わりました。イカは倒せる気がしない。。。

ちなみに俺は魚でほぼ壁役です。
壁:WL俺
火力:連 くりぼー
支援:AB みっち
補助:皿 らっち


ざっくり紹介。絵でも載っけようかと思ったけど間に合ってないので無し。
みっち
元RO廃人。確かα時代からやってる。俺から言えば今もRO廃人。
復帰は俺より数ヶ月早いのもあってオーラも多い。復帰前も跡もボス厨で俺のボス狩り原因は多分この人
修羅、連、珍、珍。高レベルはほかにAB、RKが健在。元々RKが1stだけど復帰後作り直してた(jobLvの関係で
だがしかしRR後はたまり場メンツ(最近はまた見かけない)と蟻地獄いく程度で他で動いてるのはみてねぇ・・・w

らっち
らっちのいいSSがなかったぜ…
このメンツの中で唯一RGオーラを持っている。プロビはない
RG、メカ、皿、連、ABと高レベル職も多い(でもABを出すのは苦手らしい)
人見知りが激しい俺は当初まったく喋る事がなかったぜ・・・知り合いのGで知り合った。
この中で唯一のツッコミ役。ボケが多いと大変ですね!(他人事
そして皆のお母さん的存在である。みんなにたまにらっちママと言われてる(※男性です)
最近は飼い猫のちーちゃんへの溺愛様子がダダ漏れである

くりぼー
主に補助スキルを多様する職の持ち主。
民、皿、連が130超えなので古GHにフルで駆り出されている。ABももうすぐ130なんでそうなるとまた忙しくなりそうだね!頑張れ!(他人事
1stはAgi型RKらしい。一度だけ俺のABとペアで騎士団2Fに行ったきがする(RR前
そんな話をしたところらっちに「じゅうさんとのペアなんて会話が成立してたの・・?」とか言われちゃうほどに
俺もくりぼーも話のかみ合わせが悪いらしい。失礼なッ!
俺が感じた第一印象は「かわいい」だった。今は昔・・・



そんなはっちゃけ。。。はしてないか。でも静かでもない4人で金策と称して狩りに行くことが増えた今日この頃。
お世話になってます!そして名前出していいかわかんないから略称にしたよ!出来たら名前出したいから
許可もらえないですかね!(私信

※許可頂きました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>