プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ヽ(`д´)ノ うおおおお!蛸引ができたどぉおおおお!!!!

伊豆の海底神殿のクエをギロチンでやってなかったと思ってたけど、実はやっていた()
昨晩教授に話しかけたら合成部屋に飛ばされたwwwあれwww

0623-03.gif

さっそく蛸引一個分の材料があったので作ってみることにした

0623-05.gif

0623-04.gif

おーけーおーけー俺はやればできる子!PT名は先日ニーズに行った時のままだね!

この時点で蛸引1本は+6で折れて、未精錬蛸引が4本になった。まだ丸太以外の材料は残ってるけど
俺は今しかないとおもった
いつ叩くの!今でしょ!!

先日みっちの蛸引を無事+8まで叩き切った俺だが今日までに蛸引以外もいろいろ叩いてるが
何一つとして+7になっていない。そう、レベル3武器もだ・・・金策のための精錬は全て失敗に終わっていた。。。
がしかし、今日も生贄という名のロングホーン(笑)とともに蛸引を叩こうではないか!!!


そしたらオリがなかった(白目)


仕方ないのでコモド北洞窟へ・・・
0623-06.gif

ひたすらメガリスをスティって倒すを繰り返す事30分。
0623-07.gif

こんだけ貯まればいいでしょう。途中SPなくなって月光剣で殴るだけってのも5割ぐらいしてるから
全スティじゃないけどいいほうでしょう多分!

メカを起動し、蛸引4本とロングホーン1本を手に叩く


カンカンッ


カンカンッ


ポキンッ
カンカッ


ピロンッ

0623-01.gif
!?!?!?!?

ロングホーンが折れたとどうじに心の準備しないまま叩いちゃった蛸引が+7になった


お、おーけぃおーけぃ!一本+7になったぞ!!!!

そんな感じで叩く事4本



0623-02.gif

2本+7いただきましたー!!!!ひゃほーい!!!!


みっち同様+8にするかと思った?

残念俺は+7で満足ですーーーーーー


ほかの武器ならともかく、蛸引のめんどくささを考えるとこれ以上叩く気になれないのが臆病者である。
つまり俺!




ちなみに、俺は最初深淵メスを作ろうと思ってたんだけど
みっちと師匠から「お前は今までなんの話を聞いていたのだ!!!」と喝があって思い直してですね
作るならやっぱ上位の蛸引いっちゃう?いっちゃう??って流れに乗った結果でしたぷぺぇ
でも無事出来て満足してるのでお二人には感謝ですね!!!まだカードさしてないけど





いやーほんと満足なんで・・・
まだ深淵cとか全然溜まってないけど満足です。深淵c取りにまた篭らないとなー






ただね、俺が150になってRCでくるくる回る前からみっちは蛸引を作ろうとしてたんだ
それが最近出来たんだけどね
俺実際蛸引作るぞっってなってからね、まだ数日なんですよね。。。まぁ回りほど過剰はしてませんけども・・・

お、俺大丈夫かな・・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>