プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

アトラクションETへの挑戦

今朝は雨の轟音で目が覚めました( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

昨日は長時間の臨時メンテの延長により、IN時間としてはだいぶ短めでした。

で、今回のパッチはといえば一つがETの期間限定CT20hともう一つがエラヘルムの衣裳化ぐらいですかね。

なので早速ETに登ってみる(フリオニ戦は武器間違えてる)
0625-01.gif

0625-02.gif

0625-03.gif


亀爺ちゃんの存在忘れてて装備準備してなかったので帰りました。。。おさらいのため各ボス階をメモ
05 エドガ――――――――――1P
10 月夜花――――――――――2P
15 フリオニ―――――――――3P
20 タートルジェネラル
25 怨霊武士
30 ミストレス ドレイク
35 オークヒーロー オークロード
40 ストームナイト ハティ
45 オシリス アモンラー
50 ゴピニク アトロス
55 黒蛇王 ボイタタ
60 MVPセニア ドッペルゲンガー
65 ダークロード バフォメット
70 女王スカラバ マヤー マヤパープル
75 所長 ロボ
80 頭領タコ クラーケン
85 クトルラナックス イフリート
90 グルームアンダーナイト ランドグリス
95 生体3MVP 生体4MVP
99 ランダムMVP
100 エントヴァイエン
102 ナハトズィーガー

ぐぐったらさ、65FがBAP、DLってなってたんだけどさ・・あれBAPって75Fじゃなかったっけ・・・?
俺の記憶違い?忘れた。先日登ったばっかだけど忘れたwwでも多分65と75は逆な気がする。
Pは今回のイベントポイント。多分これであってるはず。確認できれば今後追記していこう。。
多分1Pずつ増えて行くんだと思う。途中でどう変わるかはわからんけどね

ついでに材料の丸太を追加で買取し、1個分の材料で蛸引を作成。これは売る用です(深淵代に変貌
0625-04.gif

かなり早い段階で売れた_(:3 」∠)_
あ、もしかして需要結構ある…?

あとはいつもどおり城へ行って深淵様と戯れます。BAPとあっていいとこまで行ったものの、ハイスピ切れて帰還の最中に修羅にやられたもよう。まぁしゃーない
0625-05.gif



時間が時間だったので布団の中でさぁもう寝ようとごろごろしているところ、相方みっちが「起きてたら助けて・・・」って言うから何事かと思ったら

エドガさんに武器(エルヴン・大型クロスボウ・角弓)を壊されたらしい(´ω`;)

武器修理か武器持ってくかってなると・・・武器修理のが良いってことでメカ出動(まさかの2回壊されしてました
0625-06.gif


眠いけどなんか俺もエドガタワーしたくなって
WL出動。ほんとエドガだけ。
0625-07.gif

修羅出動。もう眠いのでエドガだけ。
0625-08.gif

そういえば、検索キーワードで「WL ET ソロ ヤファ 動画」ってのがあった。
動画はとってないけど、WLでヤファとがちるなら、画面ギリギリでSGまくか、逃げSG(ただしLP引かれたら場所変えも必須)じゃないでしょうか?
俺は逃げでやってましたけどね
QM→SW→SGで
言うほど詠唱早くないので(俺のWLは)結構ジリ貧ですけどね…
他にいい方法ないか俺も知りたいぐらいですが_(:3 」∠)_
装備は+7アイシラスカル(サザンは+5であるのはあるが…)とマジブ、長い舌。
武器は各種SODか盾装備したい時は+10SOP。
+7V肩で完全回避を上げて靴はルーンブーツ。アクセはオル手とサインです。
あ、服は各種オル服。。。

昨日は眠くてエドガで帰ったけど、ちゃんと準備整えていったら亀爺ちゃんまではいけるはずなんで(珍、WL)
ということは、多分ポイントは10P。
あ、あれwwwあかんやんwww500とか800とか溜まらんわwww
ま、まぁ連とWLはPTで登るだろうからいいや。今くりぼー不在で前みたいに75F突破!は難しいだろうけど!



最近水牛の買取で身動きとれないみっち(サブ垢ケミ)
先日も「水牛が買い取れないでござる買い取れないでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ってやってた。マジで。リアルで。
え?何?その不思議なテンションwwwって思ったぐらいに(遠い目)買い取れるといいねって毎日言ってる気がする俺。
0625-09.gif

先日、つっぱり欲しいって言っていたので安く露店に出てるところをゲット。即あげたらこの子につけてたwww
かわいいケミがwwwつっぱってるwwww


あ、あと衣装装備も作ってきました。スマイルマスクは作り損ねた()
0625-10.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>