プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ネタがない昨日

( ノ゚Д゚)おはようございます。じゅうきです。
昨日は会社終わったあとは親と職場の人と外食行ってたのでRO時間は少なめ。

毎日同じような絵ばっかやね!刺激が欲しいかもしれない!
0628-01.gif

とりあえず+7Tリベ蛸引+未刺錐+犬化でぷりんさん相手に最大19kぐらいダメが出てた!何それ気持ちいい!

みっちがc帖から出たゴスcをティドンに刺したいってことなんで、レヤックを勧めておいた。
俺も前にギロチンで来てたけど・・・とにかく倒せなくてさ・・・ちょっと馬鹿にされたとこもあったんで勧めといた(ぁ
そしたらこのおばーちゃん超フリー型なのね・・・あぁ・・・(察し
0628-02.gif


先日の話だけど、いつものように朝、会社近くのコンビニで朝ごはんと昼ごはん買うためにレジ並んでる時に
みっちが一言「クトルってソロ出来るん?」

え??それ俺に聞いちゃう?俺に聞いちゃう??

クトルって言ったらさ、
セージとスパノビ育成のために(R時代)アイスタイタン狩るために氷D篭ってて、
あの真ん中のとかこの炎なんだろーってみっちに聞いたら
「あぁそれね。そこのボスの召喚できるんだよ。でもくそまずいから召喚とかせんやろしまず出会わないんじゃない?

って聞いてね。へーそうなんだーぐらいでさ
別に調べようとも狩ろうとも思わなかった時期があったものだよ・・・?

それでも何度か出会って「あーあれかーかわいー」ぐらいの知識。
後はETで戦ったことがあるぐらい・・・?


でも一度そんな事聞かれたら調べちゃうのが俺の性分。。。

特にこれといった情報が見当たらない(白目)


ET登りの先輩らっちにも聞いてみたら
「そんなマニアックなの戦ったことないよ!」って返ってきた^^


とりあえず得た情報としてはランダム属性攻撃と隣接してたらSGまいてくるのとWBうってくるぐらい?
intがめちゃくちゃ高いから魔法攻撃は即死級だとか?


遠距離で殴れって事ぐらいしか情報ないよ!!わかんねぇよまじで!

多分みっちは「クトルって(ギロチンで)ソロ出来るん?」って聞きたいんだと思うから近接攻撃を探してみるも


阿修羅を打つと死ぬ。


ってことしかわからなかった/(^o^)\なんだろねーなんか気になってきたわ・・・


確かに現地で狩ってる人見たときも連だったもんね。うん。

調べてて知ったけど経験値がうまくてaspdハメができるから経験値稼ぎでなかなかうまかったらしいね。シランカッタ・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>