プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

メンテ前と後の温度差

おはようございますじゅうきです。
あー今日は風が強くて雨模様ですねぇ(傘忘れた

昨日は病院いったところ、湿布が欲しかったけどサポーターだけもらって帰ってきた。
遥か昔に両足の靭帯損傷してからひねったりくねったりするくせがあるけど、病院行ったら左足のがくせがあるようでした。あれ、右足は…?

メンテ後早速コスたまのヒェグン帽をげっと!ABにかぶせてみたらなかなか似合うじゃない!
0702-01.gif

この子は昔(R前)はムナ帽ばっかかぶっでした。てかムナ帽プリさんに憧れて作ったagiプリだった。頭装備が有用なものを使うようになった今日この頃だけど、これは昔に戻れた気がするね!
元々色変えで変えてた色がちょうどヒェグン帽と一緒だった。

昨日はお休みを貰ったので、病院に行くまではボス周り。主にメンテ前に。
0702-02.gif

0702-03.gif

0702-04.gif

0702-05.gif

亀じいちゃんは完全威力装備で特攻したところ、超フリーの後2.3発で倒せた。
多分威力装備にしたことでASPDが192になっているので、これが193になれば超フリーの前に倒せるのかな?と
0702-06.gif

0702-07.gif

メンテ前はほぼで揃ってた。超フリー系は亀しかいってない。
何故なら時間がなかったから。
本当は何匹か見に入ったんだけど、不在だったってオチ。。。
0702-08.gif

メンテ後はぷりんさん食って、他のボスも回って見たけど誰一人としていないwww
皆開幕食われてるんでしょうねぇ…

最後のETに登って昨日はおわりっ
0702-09.gif


そいや昨日漫画買ってきました。進撃の巨人。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>