プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引いたかもしれないなんて考えない

おはようございますじゅうきです。
昨日は雨が降ったり止んだりでしたね…おかげで家の中は超蒸し暑かったYO!

0704-01.gif

昨日なやけにボーッとしててSSとかだいぶ撮り損ねてた。
ニーズに行ったら何もしないままにしんだり(白目

昨日の朝からくしゃみと鼻水が止まらんかったんやけど、ボス狩最中にくしゃみしたら頭まで痛くなった始末
おういえ…

他には相変わらず忍者でオークの記憶。
だいぶ慣れてきて事故も減ったなーって思ってたら
いつの間にか巫女が混じってたでござる
0704-02.gif

お、おう…
一回死んで体制立て直してから巫女は殴らないようにヒーローだけをタゲる。
何度かヒーローと巫女が重なってこいつら^^ってなってたけど無事魔力石は入手しました。
SP回復剤のレモンがきれてしまったのでなんか…なんか手に入れねば…
何がいいかなぁ…?



そういえば昨日、めっちゃ懐かしい人からスカチャが飛んできてね。
懐かしいっつか唯一俺がRO始めた頃を知ってる人なんやけど、だいたい1年に1回ぐらいチャットとかメールで話す程度なんやけど。

考えて見たら当時の知り合いってリア友抜けばその人だけなんだよね。今も付き合いあるのって。

俺にマジの戦い方を教えてくれた人なんやけどね。当時は周りに2次職なんてほとんどいなくて皆1次職だった。
だから俺もマジ。その人もマジ。
しばらくたって何時の間にかその人はWIZになってた気がするけど。。。

アチャをやってるリア友と一緒に初めて、二人で蛇MAPで逃げ撃ち練習や、俺はFW縦置きの練習とかしてたなー

まぁそんな時期に知り合ったんでもうかれこれ10年?長いなー

まぁその人はもうRO引退してますけど^^

それでも俺はROのね。話をする。
俺が話をするのが苦手な理由の一つに、今楽しいもの、好きなものとにかくどれか一つの話しか出来ないってのがある。
ゲームの話をしたいとするじゃん?
相手はゲームやらない人か同じゲームしてない人とするじゃん?
そしたらそこで会話は終わってまうwwwあうとwww

昨日もそんな感じやったけど、その辺は理解してくれてる人なんで多分大丈夫だったと思う。うん。

コミニュケーションが、苦手で付き合いがある人ってだいぶ限られてきちゃうんだけどたまにはこういうなんでもない話でわーわー言えるといいね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
65位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。