プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

相変わらず土日はROでー?

おはようございます。じゅうきです。
今日は風が強いですね…

さて。この土日のroを振り返って見る。
先週金曜は仕事の後飲み会だったため割曖

土曜日
朝からぷりんさん巡り
この日はそこそこプチレアが出てた。
待ち時間だとかは監獄へ行ってオリ集めか寝てた
睡眠時間は大事!

夕方、ギルマスから声かかってギルメンとニーズへヽ(゚Д゚)ノ
相変わらず俺はABです。固定だね!これは!
前をRG、修羅、支援補助で皿ぶらぎABAB
今回は宝箱ドロップのみ

その後はPTも組まずにMVP巡り
PT組んでないし野次馬根性(俺)とかで構成はバラバラ
最初は誰も支援してなかったわろす
途中からPT組もうぜwwwってなって、PT組んでめぐる
アトロスは俺が死んでる間に連さんが食ってたヽ(゚Д゚)ノ
lodはにぶるのやつは連さんがMVPを
げふぇにあのは相方が金剛でタゲとって俺(珍)と連さんで殴りかかる
つか…あたんねぇwww
結局、MVP俺だったんだけど意外すぎては?ってなってたら
「じゅうのMVPは明らかに被ダメwww」だそうです_(:3 」∠)_

そんな感じで、ギルマスが臨時へ行ったので半数が臨時へ
残ったメンツで連育成のために蟻地獄へ付き合ってもらいました
構成はRKAB連
相変わらずライドくんが仕事さえしてくれれば安定感ある構成でした
その後臨時組みが終わったので皆でごつへ
意外とくえてうまー

日曜日
朝というか昼前に起きてまずぷりんさんみに行くもいないのでぼーっとしてた
昼過ぎにみに行ったらたまたまいたので美味しく頂きましたヽ(゚Д゚)ノ
カード落とせYO!

他は連でレイドcのために騎士団いってたりしてたら溜まり場メンバーがぽつぽつin
ある程度溜まったところで狩へごー
安定の蟻地獄
RKRGABAB連って構成
タゲ散漫やったけど1確でなんとか
ただしSPはマッハ:(;゙゚'ω゚'):

その後飯やらなんやらした後に連さん一人追加で城へヽ(゚Д゚)ノ
深淵cでろぉおおおおって行ったら…
ぽろっと出たのは

レ イ ド 弓 c


なにこの出オチ感…

その後、前歩いてた相方RKの鎧壊され、アイス尽きたので戻る
コーティングと皿が相変わらず必要やね!

その後もいろいろ家のこととかした後に
メインのギロチンクロスが光った途端最近IN率が下がってる通称Mが低レベル蟻地獄狩の最大の敵マヤを、倒すためにINすると、、、
その後もバタバタと準備してからいざ出陣
あっれーまやいないなー食われたかなーとかいいつつ
Mが壁してくれる。
今回はいつも魚なり連なり出してた方が皿出してくれたのでSPはだいぶ楽に
MはPTないので、先に行きすぎるとどこにいるかわかんなくなるんだけど
騎乗使ってMHに突っ込む→ホールドされる→バックステップで帰ってくる

バ ッ ク ス テ ッ プで帰ってくる

ちょ、ちょ!
っていいながら逃げ回る俺(何故かいつもビンゴで俺のとこへ…
何度ひき殺されそうになった事か:(;゙゚'ω゚'):
以前にもたしか、壁してもらって、抱えてるのにあろすとーとかしてたら(当時は2確
気がついたらMが床ペロしててその大量の蟻が一斉に襲ってくるなんてこともあった。恐ろしいわ!

だがしかし、この直後まやと出会うがしかし
珍ABRK

RGAB
皿連
で走ってたら、
前の珍組みがマヤと遭遇→女王直属にぼこられて蒸発
RGAB組みがマヤ抱えてがちんこ
で、俺はとにかく珍を起こすためにRKが抱えてる蟻を落としてABさんを起こして
ABさんがMを起こして即RGさんが抱えてるマヤにあろすと…っ

で、何度かやった後…mがマヤのところへ戻ってきた時には俺の頭上にMVPの文字がwww

愛すべき弄られキャラMはこの後皆に放置されて溜まり場に帰って行きました…^^;



狩り終わった時点で@21%でレベルうぷだったので、
ソロナーガいって110にしてきた
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>