プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

変わらない毎日の中で模索する事も一興

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
きょ、今日も蒸し暑いですね…これが沖縄とかいけばカラッとした暑さなんでしょうねぇ…
まぁそんな暑くても体の関係で長袖出勤な俺は周りにより暑さを感じさせてるんでしょうね( ´゜д゜`)

今朝起きたときなんとなーく日曜日に感じてね、あ、二度寝しよーwwwって思って携帯みたら現実突きつけられたwww
あぁ、今日月曜日じゃん…って
でもまぁ早起きだったんで朝からボス回って、オークDにもいってきて満足

にしても、いつもとかわらん画面(えづらですな…
0707-11.gif

そろそろ名刺交換できてもいいと思うの…(´・ω・)
といっても元々カード運が皆無ですからね・・さて何年かかることやら


そういえば昨日一口ケーキ集めにおもちゃD行った時に嵐さんを見かけた。
0707-12.gif

まぁ金策装備(武器が月光とか)しかなかったんでね。挑戦することもなかったんですが・・・
いろんな意味で狩るのが大変なのは知ってるんでね。うん。てかギロチンクリ装備でどこまで行けるのかはよく知らないんだけど・・・w
彼は高AGIってだけだっけ?超フリーだっけ…?どっちか忘れましたが…

あとは日課のオークの記憶。まだまだ魔力石の数が2桁に行きません(白目
0707-16.gif

忍者装備とかも晒してみる
0707-17(忍者道中装備0707-18(忍者ボス戦装備
左が道中 右がOH戦
0707-19(忍者ステ

先日安値で血鉄球が出てたんでね。みっち経由で売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ
前々から欲しかったんだけどなかなか買えなかったんだ…てか一時期10Mだったのが気がつけば値上がってたからね。かえねーwwwってなってた。
ステについてはいろいろあると思うんだけど、このINTと装備でOH戦は無駄な事を一切しなければSP回復剤の使用はゼロです。他のmobとか倒してたら多分叩く。DEXに振っているのはわずかながらでもダメージの波の幅を狭めようと思ってね。あんまり効果はわからんけども…
消耗品はある程度スムーズに行った場合、烈火の苦無が80個前後、氷柱の苦無が10個ぐらい、氷閃石が2個、魚50とレモンがたまに5個ぐらいって感じ。
最近は10分かかるかどうかぐらいで狩れるようになりました。
かかるときでも15分ぐらいかな…?

あとたまにあるバグがね。めんどくさいね。もう死ぬかりろぐしかないもん…つまり終われと…wジークで起きたあとに動けるか定かじゃないので試してはいない。
松明調べてる最中に空蝉発動したら動けなくなるやつ。
だいぶん前からこのバグがあったのは知ってたけど、なんかのタイミングで治ったと思ってたらまだ治ってないみたい。
ちなみに、空蝉で回避後に画面ないに松明が無いときのみ動けなくなります。画面内に松明が見えてる状態であれば大丈夫でした。

そういえば昨日からみっちもオークの記憶やりだしてました。あれ、大型持ってるのにどしたん?って聞いたら
「高く売りつけようと思って^^」


それが俺に対してなのか、露店なのかはわかりませんが(多分俺
俺はお金無いから自力でやってんのにwwwって言っておいた。
まぁ最近買取もちまちま見かけるしねー
確かに金策としては良さそうですよね




( ゚д゚)ハッ!
昨日ニーズと古GHいってねぇ・・・!ワスレテターモウ( ^ω^)・・・金策で思い出したわー…
CTが夕方以降だったから忘れてたわー…

モスコクエしたあとに昨日からゴピニクさんも食えるようになりました。
0707-14.gif

ゴピニクは美味しいレアもあんまないし、趣味レベルなんだけどねw最近はボス狩りが楽しくてねーうん。彼放置されてそうだし
てかこの子ってもしかして固定沸き???固定沸きっぽいね。4回が4回とも同じ場所だった。
ただテレポ持ちなんで長く放置してると飛び回りそうですね…
0707-15.gif

朝は流石に粘着してる人はいないか・・・?w亀じいちゃんは朝に行ったら健在でした。

昨日いろいろと目標立てるためにボス一覧とかみててね、これは倒したことないーこれはあるーと
一つ一つチェックしていったり、欲しい装備をピックアップしてみたり。。。
そこで一つ、現在使ってる火服と水服をドラゴンベスト→カンドゥラにしようと考えました。
元々、ギロチンクロス用として作った鎧はほぼ全てカンドゥラなんですけどね。
というのも、最近ドラべスセット使ってないんだわ…
いや使うとこでは使うんだけどね。火と水って意外と対地属性と対水属性が多いじゃないですか
対地属性ってアクセにアースリング、肩に激震のマント。対水は水耐性で固める事が多い。て考えると
aspdあげるためにカンドゥラの方が安定してるわけです。(対水は一応aspd193維持してますが
元々ドラベスセットは修羅をごつミノで育成する際、flee底上げのために使用してたものを流用してたんだけど、
威力重視にしようとするとなかなか難しい!
ついでに愛しさの欠片をゲットしたことで、WLやABが使用してるオル服をD服にランクアップしようと。。!
詠唱時間は微量なもんですけどね。おる服ももちろん使い勝手は良いけど、特にABなんかはディレイカットが欲しい点もあるわけで。
パサナcについては、2枚入手経路を既にとっているので(Gメンの不良在庫?買取)
あとはお金を貯めるだけ。。。

他にも何点か前々から欲しい装備とかありますが、まぁその辺はゲットしてからにしましょう。
出物が全然無いんでいつになるかわかりませんけど…
後高額装備とかも欲しいのはいろいろとあるんですが、これも金策成功してからかなぁと


>>拍手コメ返し
コメありがとうございます!!
いやぁ・・イフ狩りするのは俺ではありませんけどねww
間近で見てきた際にはまた記事にすると思いますので(`・ω・´)b
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>