プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

VS黒蛇王

( ノ゚Д゚)おはようございます。じゅうきです。

やっとこさ欲しいカードのうち2枚を手に入れたので刺す媒体を探す。
これが出来上がりさえすれば、検証は必要なものの視野が広がるんじゃないかなーと思ってる。
媒体はやっぱ安定のコンチかなーと・・・思ったらコンチ足りないwww
もう一つは既に媒体の準備出来てるので割愛
0708-01.gif

仕方ないのでクエやってなかった修羅でクエのためのアイテム集め。
貯めてたんだけど最近火種はみっちにあげて在庫なくなってたんだよね。
ギロチンは某所で待機してるのでいっそ修羅で取りに行く。

0708-02.gif

ふぅ長かったぜ・・・

0708-03.gif

だがしかし。モロク倒せないのでこのまま修羅は待機ですね。。。
最近のモロク討伐はどうなんだろう・・・してる人いるのかなぁ・・・

0708-04.gif

日課のふりおにさん。

あと、ちょっと考えてたものがあったので試しに行ってみたいのが黒蛇王。
チーズ集めに仙人狩りに行って、ついでに見に行くもいない(´・ω・)
あれー放置されてると思ってたのになー(白目)
そのままひたすら仙人からチーズを奪い続け目標数100個に到達。
おーけいおーけい。あとは待つだけだ

で、待つこと2h(白目
0708-05.gif

MVPイエーガー!!!
あ、名声WSP300個ぐらい溶けました(汗
取り巻き娘々のディスで塩付与きれたりね。ほんと大変ってのを目の当たりにして、
もう行かないwwwwwwwwwww
ただ、念3の黒蛇は付与さえしてればなんでも良さげ。これ普通に水コンバでもディスの度に叩いてたらもっと回復剤の量減るんじゃ(コンバ量は増えるけど
あーなんか書いててリベンジしたくなってきた…
経費半端ないってのは聞いてたんだけど2刀でもこれほどまでとは・・・(9割俺の知識、PS不足
ちなみに2刀装備です。ノットクリ装備。
その分ブーストは結構してますけどね…クリ装備だとどれだけ経費飛ぶんだ・・・想像できねぇwwww
俺の中でクリ装備で行くボスっていうのはホント超フリー系だと思ってるんですね。あと要HIT500以上。hit500内のボスにクリ装備だとそれこそ経費半端ないのはずいぶん昔に痛感した記憶があるので(白目
ミストレスとかペク…あ、ペクいった事ないなぁそういえば
一応フルブーストすると現ステと装備でhit540ぐらいは行くみたいですけどね。常にフルブーストは流石に辛いwww
きついじゃなくて辛い。
鬼cが欲しいぉ_(:3 」∠)_

ちょっとね。今いろいろととりあえずいろいろ挑戦してみて今後を考えていきたいなーっと思ってまして、狩った事のないボスを中心に様子見。
その中にゴピニクや黒蛇王がいたわけです。
ゴピニクは地属性というのもあって、超フリー系だけど比較的2刀でも狩りやすい(超フリー前に倒せるという意味で
黒蛇王は周りの雑魚(娘々)のディスに対応さえ出来れば行けなくはなさそう。でも多分もういかないかな…

他にも超フリー系のドラキュラだとかね。あの辺は最初からクリ装備でないと難しそうなイメージはある。イメージあるだけで実際がどうかはわからない。
まずは足元を固めていきたい!!!

まぁ徐々に挑戦していきたいと思います!!!
戦わなければ勝つ事も出来ないんですから(キリッ
いつもコッソリと読ませて頂いてます。
確かに念3相手なら属性何でもよさそうですね。今度初ソロの時に試してみます!
[ 2013/07/09 11:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちょーさん

あれ、ちょーさんと言えばフリオニcがでない!と記事にした次の日にはフリオニと名刺交換された方じゃないですか?!
実はひっそり見ておりました

黒蛇王自体は要HITが高いだけで難しいボスではなさそうです。
ただ、取り巻きやら雑魚で徘徊している娘々のディスがめんどくさいだけで…
リプレイ見直したところ開幕数秒でディス食らって、そのまま付与なしで当たりもしないのに殴ってました…
ディス→付与→ディス→エンドレスでやれば鬼錐あれば瞬殺出来そうでしたので頑張ってください!!
[ 2013/07/09 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>