プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

2刀ギロチンクロスVSストームナイト

VSストームナイト

252.gif


要HIT500の高HITが求められるボスの一角。

水属性と見せかけて実は風属性。
嘘だろ!!!ETで火力やって初めて知ったぞ・・・・!(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

要注意はSGと爆裂
とりあえず凍ってもいいから水耐性の装備で挑んだ

0709-03(嵐装備


茶菓子の在庫が尽きていたので別のものでフルブーストォオオオオオ
装備もマミー錐へ。HITの底上げ(キリッ

そんなにブーストして恥ずかしくないの?って聞かれたことがあるけど敢えて言うとね
狩りたいために狩るためのブーストはいいんじゃないのかなーって俺は思う。
自己満足ですし(キリッ
もはや威力あげることよりも当たること優先してますし・・・


0709-01.gif


やっべぇwwwwSGで白すぎてもはや何狩ったのかわからないwwwww

ってことで、今回は忘れず動画とってたので簡単にフルブーストの様子を晒してみることにする。


今回はお試しのようなものです。はい。
フリオニcが出たら行くかもしれない。でも今はもういかない・・・w


おまけ。
ハティーも持ち替えで何とかなるんじゃね?!って思ったけどいなかった()

▼普段の日記
おはようございます(遅

今日もなんだろうこの蒸し暑さ…

0709-02.gif


そういえば一つずつ目標達成させるため試行錯誤してるんですが、
前にね。Gメンから買い取ろうしてるカードね。あるやん?
お金溜まる気がしないのでちゃんとまともに金策しようと思います(白目
俺の金策方法もとい場所は
・ニア2
・婆園
・監獄
・城(レア出るまで+無し
・古GH(最終的にギャンブル
この辺?この辺ぐらいかなぁ…
他にも金策と呼ばれるマップに出向く事もありますが、だいたいが自分用だからね。金策にならないよね。。。

アヌビス狩とかね。白羽求めてるのはむしろ俺だからね!!
毒瓶材料?あ、俺用です。
モーラクエ用?あ、俺用ですわー
そんな流れ。
なるべく経費を抑えるためにいろいろ試行錯誤してるわけですが、
そろそろ製薬系か料理要員が欲しいところ。
料理っていまいちわからんのだけど、ジェネじゃないと出来ない?
+20だけはジェネとかそんな感じ?
また調べとこう…(忘れなければ

忍者で、オークの記憶始めて10日間ぐらいたったわけですが、今朝やっと10個に。
だいたい朝に1回、帰宅後2回の一日計3回やってるよね。
確率通りだと1日に1個。
あと90個必要…あ、あれ…

単純計算あと90日。3ヶ月。
3ヶ月も続くかなーwwwっていうのが本音…いやほんと…続くかな…
もうすぐ♀垢が切れるので入れ違いに♂サブ垢課金すべきだろうか…悩みどころである…
魔力石集めもクナイ投げ修正がきた時に怖いですね・・・
8月の上旬までまで朧と陽炎のテスト鯖やるみたいなので、そこまではいけそう!
[ 2013/07/10 10:32 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させてもらってます!
自分はGimle鯖でプレイしているもので珍さんは持っていないのですが、よく行くSD4でダクプリから治癒の光狙いで金策している珍さんたちをよく見かけます。
かくいう私もABでカースブレスしながらジョカクリで治癒の光を狙いつつ、パサナcもほしくて通っているのですが、スティこみでやるとたまに盗めていい感じです。
よく見かける珍さんは基本ダクプリ狙いでスティして処理の繰り返しで、パサナがたまっているときはまとめてRCやMAで倒している様子でした。
金策狩場の候補の1つによろしければどうぞ。
[ 2013/07/10 10:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちょーさん
俺も最初はそう思って急を要してはいないんですが、魔力石集めを始めました。
だがしかし…
最近告知された公式情報によると「武器に属性が付与されている際のダメージ計算式に誤りがあり、
本来の数値を大きく上回るダメージが出てしまう。」に対しての修正だとされてるんですね。
癌さんの事ですから、別のところもちょちょいと弄られる可能性はあるため、これだけとは断言し辛いですが、
珍さんのRC無告知修正をやってのけた後なのでそうそう告知された以上の事はしないだろうとは思ってますね。
修正がこの一点のみであった場合は魔力石集めに支障はきたさないと思ってます!
[ 2013/07/10 12:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>harukanaさん
コメントありがとうございます!!
ダクプリからのスティ金策ですか!有力な情報ありがとうございます!!
考えてみるとうちの鯖では治癒の光はくじ入した時ぐらいしかで回らないのでこれは…かなり有望ですよ!!
以前自分で使う用に何度か治癒1のためにエンチャしてた頃に知っていれば…っ

わざわざ周りの状況まで教えて頂けて助かります(*´ω`*)
ABでのスティ狩も頑張ってください!俺も珍さんで行って見ます!
[ 2013/07/10 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>