プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ねむさMAX

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

昨晩遅くまで起きていたせいか日中だいぶ寝てました=ω=
ま、まぁ2hおきに起きてきたりしてた当たりフリオニほっしな部分はありましたが'`,、('∀`)'`,、


▼新装備
そしてやっとこさコンチネンタルガードの印章がゲットできたので
先日入手したこのカードを
0713-01(エベシc)0713-01(エベシc絵)


さして見るぅううううう
0713-01(アンチアローコンチ)


効果は被ダメ時一定の確率でニューマが発動というわけで・・・


うまくいけばMVPの
HJ(ヘルジャッジ)やSPPが避けれるんじゃないのか!?
っていう単純な案。

そういえば先日このブログを見てたらしい友人から

「相方がおるのになんでソロなん」


っていう痛いところを突かれてしまいましたイタタタタ

あ、いや。。。せやな。。。せやな。。。

でも元々ソロ気質の二人組が組んだところでね

ボス狩りはソロなんですよ!!!


あ、いやなんで?って聞かれ返されそうですけどw
俺が相方とまともにペアで狩りしてた時っていえば



俺のWL、みっちの連の育成の際にほっしでペア狩りしてた時ぐらい

どれぐらいほっしかっていうと、



北海道に遊びに行ってまでネカフェでレベリングしてたり

135以降の経験値うp期間の最後の週に仕事帰り~泊まりでネカフェでレベリングしたり


ぐらいです。ほんとそれぐらいwww
あっれーwwwおかしいなーwww

まぁあとは俺のABでのペアぐらいですからね。みっちはAB支援向きじゃないみたいですし



あ、あとこれもげっとしてきました。
0713-01(イクトゥスのロザリオ)


これでフェンcの詠唱時間+25%が+10%になるってことは?
コルセオヒール、ハイネスヒールに限りオル服着るよりも早いってことだ!!!
まぁほかのはそのままですけど(;^ω^)

昔、WIZでフェンクリ使ってた頃はWIZのフェンクリの使い方って
持ち替えが当たり前な節がありましてね。っというか主力スキルがMSやSGだったから詠唱が伸びるのって結構命取りだったんですけどね
ABでそれができるはずがない・・・!(支援スキルってほぼ常に使うし(特にヒール系)
ちょうど今AB、WLの鎧をオル服→D服にしようとしているところなんでちょうどいいかなーと
WLは愛しさもつけれるしね。うん


他にもちまちま集めて揃いつつある装備もあるけどその都度ご紹介ってことで


▼ボス狩り

c帖欲しさにボイタタ行ったんだけどね。今日は種持っていくの忘れててね。
反射で死んだwwwMVPと同時にwwwずっと狩ってたらしいジェネに見られたwwwはずかしいwwwww
0713-02.gif


上のニュマアクセもって試しで行ってきた。
結局、速度強化は必ず一回入ってしまうんで逃げ回ってたけどそこそこいい感じに発動してた。。。と思う
というのも禿とかいるからね。常に何か食らってるからねwwww
逃げ回ってる間に取り巻きおいてきちゃって全然発動せんかったけどwww
0713-03.gif



▼いつものにっき

今日はほんと寝てた。超寝てた。
もったいないぐらいに寝てた。
0713-04.gif

おかげで平日と同じぐらいしかオークMDいけなかったんだよ・・?!
あ、いや遅くまで起きてた俺の自業自得か・・・w

0713-05.gif


そうそうあとサブ垢のポタメモを整理してきた(`・ω・´)b
金策MAP、狩りMAP、ボスMAP

ちょっと、ちょっとわがままいえばもう1キャラぐらいポタ要員欲しいかなwwwとか思っちゃうあたり俺のあうとーっ
サブ垢1キャラ空いてるしそこ使っちゃおうかな・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>