プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

VSレヤック※修正ver

おはようございます。じゅうきです。
昨晩は休日にしては早めに寝たものの嫌な夢を見てしまい結局睡眠時間は2hほどでボス回ってました(白目
※寝ぼけて途中送信してしまってたので編集しました。

ボスと対峙すると、そしてPTプレイをすればするほど自分のPSの無さに涙がでる始末です。
ほんと、ちょっとやってる人ってぐらいの立ち回りですね、、、
他に人がいればたちまち動けなくなるのも仕様ですが、だからこそさらに考える努力はやめたくないものです。

VSレヤック
0714-01.gif

昨日2刀とクリ装備の持ち替え方式でコメントを頂きました。
持ち替えで無事撃破してきましたよ!!!
実は前に3度ほど交戦はしてるものの全くもってしにまくって勝つ気がしてなかったんですが
相方がギロチンでレヤックと対峙してる時に初めて奴が超フリー型だと気がついたんですね。
自分で戦ってる時に気づけよって話だけど、、、
なので今回は2刀とクリ装備の持ち替えで挑戦する事にしました。
2刀で殴ってる最中にストリップを受けて一旦退避
そこからはクリ装備にして殴りかかって見ました。
途中何度か死んだけど(白目
深夜じゃなかったら多分できなかったな。。。っといってもレヤック狩りに着てる修羅は
阿修羅飛び狩りみたいですが・・・


▼ふだんのにっき
あ、あとハティも撃破してきました(`・ω・´)b
っというのもUZUOさんが倒してる記事を見てね。。火がついたというかなんというか
0714-03.gif

結局最初から最後までクリ装備だった・・・w
最初持ち替えの時点で1回死亡(汗)はしたものの、なんとかって感じだったなぁ…
0714-04.gif

1回のSGで瀕死状態になるのでほんと…必死ダッタケド
0714-05.gif

昨日の夜中はほかにボイタタ、ゴピニク、タートルジェネラル、LOD、DOP、ドラキュラを食って何度か回っておわり。
タニーちゃんとタオグンカとダークロード見に行ったけど不在…
0714-06.gif

そういえば自作のmvp一覧に倒したことがあるものないもので印をつけててね
ギロチンソロで倒したことがあるのは○、倒す目標にしてるものを●で印つけててね、、
自分で書いた時点であと残る●はレディータニー、ダークロード、タオグンカぐらいだったんだけど
いつの間にかみっちにいじられて●が増えてた。
追加されてたのは
生体MVP、ランドグリス、クトルラナックス、怨霊武士、タナトスの思念体、クラーケン、女帝スカラバ
あー・・・いや・・・どうなん・・・?wwww
俺の1stギロチンは元々2ndでクリ作ろうかなーって思って2刀寄りなんでLUKひっくいんですわ
つまり何かっていうと。。。

クリ専門も欲しいかもね・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>