プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

レンジャーのレベリングが早い

おはようございます。花粉症に悩まされているじゅうきです。


昨日は定時退社だったので久しぶりに本屋を覗いたらぬら孫とポケスペの新刊が出てたので買ったヽ(゚Д゚)ノ

その後溜まり場へいくと
ソロしてる溜まり場メンツと遭遇
で、なんぼか喋ったのちにどっかいこうかーって話へ
俺は連を出してペアで蟻地獄へ
ボーナスがきれるので半時間だけやけどいってきたヽ(゚Д゚)ノ
ABさんに前を歩いてもらってアロスト落とすだけのお仕事
半時間狩した後は夕飯の準備とかで俺は一時離席
で、晩飯とか終わらせた後は溜まり場に結構人が集まってきてたので狩へ
RKABAB連で蟻地獄へヽ(゚Д゚)ノ
レベリングだけである程度がちる構成でなくて、低レベルはといったらやっぱり蟻が安定なわけで。
溜まり場メンバーは基本皆職は決まっていてもPTとしてーってのではなく、各々が好きな職をってのがあるため(ギルドもばらばら)
一つ難点があるとすればブラギがいないってことぐらいかなぁと
相方と俺は民を持っているけど相方が民をすると前衛(壁)がいなくなるし、
俺は連皿で構成に合わせてどちらかに変えているため民をしようとすれば、皿がいないなんてことに

まぁそんなわけで基本的に蟻地獄でまったり狩するのが1番安定感あるわけです。
昨日もそんな感じで3セットぐらい(1セット半時間とする)
で110→111の80%に(*´ω`*)
連の方が来たら俺は皿を育てる(キリッ

あ、
昨日+7大型クロスボウが売れたヽ(゚Д゚)ノ
ライド帽資金がなんとか…
い、いやまだ足りぬ!まだ足りぬ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>