プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

レベリングとモーラクエ

0723-01.gif
手際の悪いじゅうきです。おはようございます。

なんの手際が悪いか…
実はこのギロチンは装備も揃ってないし、武器もまだ確定出来ていないのでアサクロの時点でlv99の90%ぐらいベースを貯めとこうと思ってたんだけどね。
経験値テーブル見間違えて30%ぐらいしか溜まってなかった/(^o^)\

仕方がないのでジリ貧でブラゴレへ。
まだ最終ステも確定出来ていないので確定圏までステ振って、HITとagi補充だけしておいた。
strは1です((((

育成云々の記事は画像編集途中からやってなかったので編集してからまったり書くことにします。


>>何故lv100に拘るのか
モーラのね。温泉クエがですね。
前提が異世界クエとlv100なんです。
だから俺のキャラは皆100にはしてます。

本来は、この温泉クエと紫竜のクエだけはしておきたい。
そう、モーラコインのために。
温泉クエでコインが100枚ほど。
あとは前提が紫竜のデイリークエで毎日5枚前後。
先日、クホグレンさんに盛大に折られてるためまた貯めて叩くことに若干の抵抗があるものの、装備がなければ何もできないすからね…

肩と靴はまぁ頑張るか、買い取るかして、服は自分でとってこよう。と思った。
確実にお金足りないから_(:3 」∠)_
モーラエンチャもね。なかなかお金がかかるんですよ…

>>装備の重複を無くしたい。
無くしたい。けど難しい。それは何故かASPDの関係ですね。主に
集めようとしてた装備があまり使えない装備と聞いて落胆したりしてます。
最近こんなんばっかやな!


▼ブログなみのり

主に足跡から遡る俺のブログ巡り。
後は調べたい時にggって流れ着いたとことか。
そしたらね。昨日ね。気になる記事を見つけた。

「例のバトンの行く末」について。
例のバトンってなんぞや?って方のために。
最初は俺が日参しているブロガーさんであるANTIさんのとこからはじまった、ROに関係するであろう質問の事。
何時の間にかバトンとなって次へ次へと回って行ってたのは俺もよく見てた。
でね。行く末
俺の記憶では最後にみっちが書いてた。うん。
そしたらそのね、見つけた記事ではこう書かれてまして
「micchiさんからじゅうきさんで止まってる」
( ゜ω゜)????

あれ?え?どゆこと??
で、直接聞いて見た(みっちに
回答は

「追記で回しといた」

いやいやいwいつの話だよwwwと
んで探したらあったわ。追記で回されてたわ…気付かんかったわ…
楽しみにしてる人いたらごめんなさい

どうしましょうかね。今更感半端無いんやけど回されたもんは責任持って処理しておきましょうか。
前までの皆さんの回答が面白いのでね。期待はダメ絶対ってことで…w
ANTIさんからじゅうきさんまでの流れを全部見て気になってましたw
面白い話期待してます(ぁ
[ 2013/07/23 10:55 ] [ 編集 ]
お返事
>>ちょーさん
それは次は回してね!っていうフリですねわかります☆ミ
皆さん面白い回答とか多くてね…これ以上どうボケたらいいかわからないので素手いきますよ!
[ 2013/07/23 12:24 ] [ 編集 ]
おぉ!!
バトン再開ということで楽しみです!

ちょーさん、完璧にフラグ立ってますよw
[ 2013/07/23 15:38 ] [ 編集 ]
お返事
>>イスタンコさん
あ、いや、その・・・・!
面白いのはあまり期待しないでください!本当に!
俺超真面目なんで!ボケとか無理なんで!!
[ 2013/07/23 19:21 ] [ 編集 ]
えっ!?
えーと・・・バトンの行方について書かれた方に振るのもいいかと思いますよ!
[ 2013/07/23 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>