プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

レンジャーの狩場を考えてみる

考える前に知ってる人いれば教えてください。
0724-00.jpg

これね。アクセス解析で「どこのサイトから人が何人来たか」ってわかるやつなんやけど
1番目と3番目はわかる。ぐぐって来たか、ブクマできたか(もしくは直接入力)
2番目ね。ここね。ここのブログのURLなの。。。
これって、要は日付変わる前に開いてて、アクセス解析の更新後に再度そのページを更新なりなんなりしたらこれになるの?まぁわかったところで何ってのはないんだけど
なんとなく気になった!ってだけです。



ってのは横に置いといて・・・・おはようございますじゅうきです。
昨日一昨日と回った狩場をざっくり紹介。レンジャー多め
0724-01.gif
レンジャーでビフ北ね。素撃ちメイン。
変更点はmobの沸き時間。かなりソロしやすくなってるけど下手したら出会わないことも多々あった。
本当は柴犬セットが良いんだけど、柴犬セットでASPD193達成にはagi118必要で、まだそこまで振れてないよねってことでヘルモで。
相変わらずSS来たら即死(HP増加Pとか飲めば耐えることはできる)
狩場には数人のレンジャーさんがいました。前はここでクリギロチンを見かけてたけどもういないね…

0724-02.gif
さっそくごつへ行ってみた。今回も固定PTはいなかったみたい。前のMAPに待機組がいたからもしかしたらこれからだったのかもしれないけど…
ごつは基本エイムド狩り。取り巻きはアロストで落としてごつはエイムドで…
途中であきt
ここではおもちとか持って付与要員と荷物もち要員待機させてがっつりやるのがやっぱりいいね(アクセスの面で

0724-03.gif
ギロチン稼働が少ないのはこれのせい。狩場回った画像じゃないけど
金もなけりゃ毒瓶もない。毒瓶は今手持ちのラス1しかない'`,、('∀`)'`,、ってことでちまちまと材料集めしてます。150で蛇狩ってるってすごい違和感www
とりあえず10分で飽きたorz

0724-04.gif
これは一昨日言った奴。WLソロで名無し。
正直ネクロは減った気はしない。。。w
というのも、元々多すぎやったんやここ・・・!Rの時に3Fにいたのがちょっと狭目の2Fにそのまま移行した感じだったからね…
なかなかここはいい感じの調整な気がする。というか調整してませんでした。この際調整しときますね☆ミ
って感じやねー
10分ほどしかいなかったのに何時の間にかエキスパ拾ってたwwwラギッドそんな倒してないべ?!

こっからは今後のレンジャー育成を考えて狩場を回ってみた。
0724-05.gif
まずはFD。俺のメカの狩場でもありjob狩場でもある。
火狐2匹+取り巻きぐらいは十分抱えられて事故もほぼない。もうちょいレベルが低かったらスリリングなんかな
現時点(Lv141)では回復も減らないしちょっとぬるめ。でも10分で5%ほど上がってました。昨日は移動PTがひとつとソロ修羅が一人だけぐらいで快適レベル。


0724-06.gif
らとりおぽちぽちしたらエイムド1確できそうな雰囲気のトール1Fでカーサ狩り。
えーっと・・・・
SPが持ちませんでした
カボケ100個が一気になくなった'`,、('∀`)'`,、
固まってるところが多いんで結局あロストうつ場面が多かったけど、あロストだとブーストして2確なんですよね
でも慣れればいい感じに狩りができる気はしました。
でもSP面を考えるとなんとか1確できんやろか…
ちょっと試行錯誤の必要がありそうだけど、ここは蟻地獄と同じ狩方ができるんじゃないかなーと考えてます。


そういえばねおいらのPCのキーボードが今「Z」キーがうまく打てなくて困ってます。
打てないときは打てない。打てるときは「zzz」とかになって消すハメになる'`,、('∀`)'`,、
絵書いてたりしてるとね。どうしてもZZzキーってよく使うから結構・・・不便です・・・どうしようか
おぉー!
凄い解りやすいっす!!!!

ビフ北・・美味そうだ・・。

世界の変わりゆく様を色々見れて楽しいです!!

いつも参考になりますわー。
[ 2013/07/25 11:18 ] [ 編集 ]
先日はご指摘ありがとうございます(俺のブログでの)
ところで、アクセス解析ってどうやってるんですか?
管理画面にそれっぽいのはあるんですけど、アクセス0なんですよねーずっと。
登録はしたはずなんですけどね。
[ 2013/07/26 00:47 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>イスタンコさん

ビフ北は要HITがめちゃくちゃ高いんでギロチンで行くならクリ型になりますね・・・っ

パルス、ミミンが主食なんで火付与していくといいですよ!
[ 2013/07/26 07:00 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>ななさん

アクセス解析は登録したあとに埋め込みコード(htmlタグ)をブログのテンプレ内にいれる必要がありますよ!

監視カメラみたいなものですねw埋め込みコードを入れていないと監視カメラの画面は用意したけどカメラつけていない状態になります

わかりにくければ今度画像付きでご説明しますよー

コードを入れる際も<body>~</body>間に入れる必要があるんですが、なるべく上の方に入れている方が良いようです
[ 2013/07/26 07:04 ] [ 編集 ]
あ、できました!
ありがとうございます。
[ 2013/07/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>