プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ニーズ本体より道中が危険

おはようございます。今朝も寒いですねー!
早くあったかくならないかと春を待ち望んでるじゅうきです。

さて。
昨日は祝日ってことで会社休みヽ(゚Д゚)ノ
朝は9時頃に起きて、買チャにおどおどしながら書き込みして、フリオニ狩って…後はいろいろと金策してました。

で、買いチャに何書き込んだかっていうと、、、、

まぁ欲しい物があったからなんですが
狩したりいろいろしてたらwisきました!
そしてですね


ヴァナルガンドげっと!

いやー買っちゃいました
ライド買えなかったってのもあるんですが、やっぱ見た目的にこっちのが好き
ただし+7(予算的にこれが限度
いつか…いつか+9にするんだ…

珍しく他のフリオニ狩りの方と遭遇
0320-2.jpg
フリオニの湧き時間なったのでってことでテレポで探してたらABさんが飛んでるわけですよ
あれー?って思ってたけど気にせず探してて見つけてがちってたら
ABさんと後ろにWLさんが
きっとABさんがタゲとって、後ろからWLさんがクリムゾン!ってしにきたんでしょう。。。
石化対策されてなかったみたいだけども

その後は相方に「霧の森で遊んでないでニーズクエしろよ」と
いや、まったくもってその通りです。
確かにギロチンクロスはニーズメインの予定ではある。。。
ってことでニーズクエを2hほどかけて完了。
とりあえず装備を相方に借りて行ってみると


リンコに攻撃当たらないまま死んだ
0320-3.jpg
あれヒット足りてねぇのかよ…涙目すぎる
その後相方が修羅で助けに来てくれたので無事ニーズ討伐は終了
つ、次こそは…


ヴァナルもゲットしたし、まずはDMインバーススケイルを作ることを急ぐ
+7インバはちょっと前に未精錬数本と交換してもらったので後は刺すカードだが…
シャアc2枚…
最初は以前WLでシャアcげっとした監獄にいくも、なかなかなため場所を替えて北Dへ

現地で撮り忘れた
0320-4.jpg
よーしあと1枚だーと意気込んでみるも次にゲットしたのはプロペラ。
ぐぎぎ…となりつつも狩続け

バフォJrcげと
0320-5.jpg
違う、お前じゃないんだ…っ

もちろんこの北Dは中BOSS級もでるので
アクエンとも戦う
0320-6.jpg
他にもエンジェ、デビリンと戦うがゴスは無理
属性武器か付与かがめんどくさいので、放置

最後にBAPと出会って床ペロ
0320-7.jpg

いやーなかなか充実した一日が過ごせたんじゃないかな!
昼間は数時間寝てたけど( ゜Д゜)

久しぶりにカード求めて走り回ってたけど、あれだよね。出るときぽろっと出るからビビるよね

あ、あと連くんはモロクの皮はぐために次元の狭間で待機してます^^
昨晩やっと闇の集合体から次元の狭間になってる!っておもったら皮はぎタイム終わってました^^
くそう。・゜・(ノД`)・゜・。

おわる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>