プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

放浪癖

こんばんわじゅうきです(`・ω・´)b
キーボード買い換えたぜぇええええワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことでZキーがすごく快適に押せるようになりました☆ミ

アビスレイクってどんなもんかと行ってみた
0726-01.gif
うぉおおいいんじゃない!?いいんじゃない!?

みっち「アビス・カーサって転生2次の狩場じゃない?」

!|||!(´ω`;)!|||!

あ、アビスは金策狩場でいいらしいですよっメカが狩れるようになれればいいよね!うん。うん。

で、金策・・・じゃないな。欲しいもの取りにいってきた
0726-02.gif
望むものはマミーcと白羽スーツッ
ひとつもでねぇwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レンジャー育成にも熱をね。入れてみる。
0726-03.gif
というのももうすぐサマスペくるやん?くるやん?
サマスペではね。新キャラを育てたいと思ってる。だからこそ・・・
レンジャーは育てきっておきたい。

まぁそれ以外にも理由はあるんですけどね
なんていうか…レンジャーでやりたいことをみつけたというかもごもご


0726-04.gif
金策にならない金策にいって終わりっ


実は今朝別の記事書こうとしてたんだけど何回やっても記事投稿ができなくてアキラメタ


明日から休みってことでね!やりたいことどんどんやっていきたいと思います(`・ω・´)b
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>