プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

休日の過ごし方

こんばんわじゅうきです。
今日は半日家の掃除を、残りを睡眠とROとニコ生で過ごしました。
ひっさびさだなーこの生活・・・w


そしてキーボード買い換えてなかなか快適です。
やったね☆ミ

そして左手が腱鞘炎の一歩手前になりました。またかよwwwww
絵を書き続けるとなるこの症状どうにかならないだろうか・・・


先日も書いたけど結構アクセス解析見てます。楽しい。
検索キーワードってのがね。なかなかいい。
というのも、逆に参考にさせてもらってる(ググるときの

そして最近よく見かける単語が
0727-01.jpg
イスタンコ氏wwwwww
結構キーワード上位ですよ!?
彼のブログは毎日欠かさず魅させていただいてます。ほんとね・・・いいよ!
同じ関西圏の方ということで勝手に親近感覚えてます。勝手に。ほんと勝手に。
気になるかたはリンクからどうぞ!
ETソロ考察を書かれています。


話戻して・・・(戻して?
0727-02.gif
やっとこさ毒瓶の在庫ができた。
カルボは取りに行ったり露店で買ったりしてます。あ、これ俺写ってないね。


毒瓶できたしさぁボスいくぞー!って思いきや
0727-04.gif0727-03.gif
どこも不在っていうね。流石土曜日だね。
ロボはふらーって行ったらいたんだけど、セル空けうまくいかなくて武器4回壊されて5回以上死んでる。
となりでみっちがイライラしてるのも解ってたんだけど…さ

( ´Д`)=3 フゥ


あとはレンジャーとメカの育成。
レンジャーは人がいない時間帯は蟻地獄へ。人がいない時間帯=マヤーがいる時間帯なんだけどね。
3回死んでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりながらまやとガチるレンジャーなんておるん^^
おるよ。ここにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いや死んだの3回どころやないけど'`,、('∀`)'`,、

メカではたまには違うとこにーって思って
0727-05.gif
何を思ったかナーガに行ってきた。
特化もないし、、、ってことでパイルバンカー(鈍器)で行った。後悔はしていな・・・

いや狐のが美味しいですはい・・・

す殴りでもaspd187あったのでこれだとGH下水で虫でもいいんかなーと思いつつも
まぁいいや。アクセスいいしってことで2hぐらい異世界行ってた気がする・・w


そういえば先日ツイッターで話して思い出したんだけど、ブログランキング。
思い出したときだけでもぽちっといきましょう
おぉ!本記事でご紹介頂いてありがとうございます!
じゅうき先生のブログに紹介頂くなんて恐れ多くて寝る前やのに脇汗が滝のように出てきました!!!
I wanna cry! な気持ちです!!!

自分もじゅうきさんには親近感凄いありますよ!
関西圏やとmicchi先生やうずぽっぽ先生も関西圏?だと思うので凄い親近感あります~!

しかも自分の装備、じゅうき先生からパクってまっせ、フフフ。装備の考察とか画像がわかりやすいんで!!
徐々に投入しようかと・・・。
真似しきれない程の羨ましい装備の回もあって、それは涎を垂らして見てますけどw
micchi先生レベルの装備はね、自分には無理っすw 雲上の存在ですわぁ!
じゅうき先生、平成ギャンブラー王のmicchi先生、情報を惜しみ無く書いてくれてありがとです!!参考にしまくりです!!!

[ 2013/07/28 01:01 ] [ 編集 ]
>>イスタンコさん
俺の装備もまだまだほかの方を参考にさせてもらってる状態ですよ!
いつか自分らしい装備の選出ができるようになればいいなぁと思ってますがw
みっちの装備は金のかかり方が半端ないですねwww
都合上俺が先にみっちの装備を揃える事がないのでみっち→俺の順で装備揃えてるところあるし是非ともみっち→イスタンコさん→俺の順で行って欲しいものですwww
[ 2013/07/28 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>