プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

VSボイタタ

おはようございます。こんにちわじゅうきです。


0728-01.gif
いろいろお試しでレンジャーで出かけたりしてますが今日はその1ページ。
レンジャーでボイタタ討伐してきました(`・ω・)b

何故レンジャーなのか。正直言ってギロチンでも十分狩れるし、修羅でもいい。

だがしかしここに問題がある。
ギロチン→リフレクトシールドにより回復剤の使用量が多い。そして別MAP待機
修羅  →別MAP待機。そして装備が無い。

レンジャーにも役割を持たせたい。そんな想いの結果でした。(完全に個人的要素しかない)

装備はこんな感じに
<0728-02(連装備)
なんか一昔前の装備にしか見えない'`,、('∀`)'`,、

本当は柴犬帽+インペでaspd193達成が一番理想的でダメージも上なんだけど
前述のとおりギロチンが別MAP待機のうえ通常装備がそれなんでね。流用なんて出来ません。。。

今回はレンジャーがどこまでできるのか?ってのを確かめたかったのもあったので。
結果は上場。なかなかいいんじゃない
ただ火力がお察しのため、途中で一回トゥルーを挟む形になるため
俺のPSではその一瞬で距離を縮められてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まだ140前半なんだけど、当分はこんな感じでギロチンで行けない(もとい行きづらいボス)とかを
やっていきたいなーと思ってます。
まぁ…マヤーとボイタタしかまだ行ってないけどね…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>