プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

サブの育成とかをやってみる

こんばんわじゅうきです。

つい先日の話なんだけどね。。。
まぁ連日カード欲しさにずっと狩ってるぷりんさんがいるじゃない?
え?知らない?いや毎日ランデブーしてる子がいるんだけどね。
先日こんな売チャットが出てた


0730-01.gif
ちょwwwwえええwwwwwwまって!待って!

俺休日は深夜(深夜はみっちが狩ってるらしいが)をのぞいたらほぼ狩ってるし
ロストした場合も一回ぐらいで取り戻してるよね!?ね!?
0730-03.gif
ほらほら。これも先日狩ってた時のだよね。ね。


うわぁあああああああああカードが出てたなんてぇええええうわぁあああああ


って一人発狂してたら


「ETじゃね?」


あ、ああそうかETか。ETね…ET…
それでもぐやじいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0730-02.gif
昨晩悩んでたノパソの設定を朝から必死でいじりまわって

なんとかサブでまともに狩りができる環境になりました(購入してからもう1年が経とうとするのに未だ狩りをしたことなかった)

ただクルセ用の武器とか無いからね…
RGにさえなってしまえば汎用としてハロウドロングホーンぐらい作ればいいかなーって思ってるんだけど
倉庫で腐ってるロングホーン10本ぐらい叩いても+7はできなかった涙目
0730-04.gif
クルセでの狩りに不毛さを感じてしまって(2PC支援狩り)
先日100まで育てたギロチンでブラゴレを狩りながらお座りさせてました☆ミ
未だにステが決まり切らない子なんで、料理とかでフルブーストしながらの狩り。
武器はマミー錐とQMMのみ。
aspd193でHITだけはステで十分にしておいて、、、
まだLv100なんでvitは1のまま当分あげる予定はないんだけど(Lv130あたりから振るべきかなーと
ほかのステについてもバランス的にまだね。確定できないね。。

これで予想(?)では明日からサマスペが始まると思うので、
クルセはあすには発光(現在96/50)
当分は様子見だけど、いろいろわかってくるか去年みたいにパワースポットが日に日に増えるものだとしたら
ある程度増えきってからメインの子たちの育成を頑張る。
DDが同時に来るんであればサマスペ様子見の間は高レベル帯の子を育てる。
ってことで当分育成パターンに入る予定。

まぁ…主にサブの子になりそうな気はするけど…w


今週は会社が休みなんで、ちょうど復帰して一年。いろいろ目標の立て直しでもしようかな
プリンcがついに!?と思ったら他の人で残念でした・・。
じゅうきさん程のプリンランデバーはいないと思ってるので是非プリンc出して欲しいです!

新しい珍さん・・すっげー火力っすね。
ほんとLv100とは思えない!!

装備とか敵との相性でこんなに火力出るって、ROってやっぱり面白いっすね!!!
今回は装備写真が無く、ちょっと残念。とか自分の都合で言ってみるw
[ 2013/07/30 11:05 ] [ 編集 ]
>>イスタンコさん
そうなんですほかの方なんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぷりんさんはなにげにギロチンを育てる前からWLでもずっと狩りに出かけてたんで
ほんと出て欲しいですね!

火力は主に錐とEDPのおかげですよw
装備は1stギロチンとは比べ物にならないほどのレベリング用装備で行ってます…w
ROは考えるゲームなところありますよね!そういうところ大好きですw
自分で考えるとなるとどうしても大事なところが抜けてたり最後の詰が甘かったりしますが・・・
[ 2013/07/30 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>