プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

海軍士官帽の使い道とは【一部修正】

こんばんわじゅうきです。
今日は一日私用で出かけてたため体中が痛いです…
ばーちゃん宅で寝てただけなのにね(…)

▼サマスペ2日目

ついにこいつをゲットしたぜ!!!
0731-01.gif
効果を見て「何がいいの?」って思った人はおとなしく手を挙げて欲しい。
これの最大限の使い道はここに書かれている効果ではない。

サマスペって毎度のことながら転送・支援・宿とあるじゃないですか
これを持っているとですね、その全てにおいて

0731.jpg

利用料金が安くなる!!!



結構大きいと思うよ?俺は。
転送も特別転送で通常時15k10kが装備時7kになったり。全部見たわけじゃないけどざっとみて

半額!!!
3割引!!


これは地元大阪のおばちゃんが寄ってたかってしまうぐらいのシロモノですよ(地元やない)


これをゲットするために俺が選んだのはレンジャーでした。
0731-03.gif
範囲でサクサク狩れるこの子がね。いいと思った。
アビス行ってたんだけど、なんせ人が多くてね。装備ゲットのあとは必要なチケット枚数だけ確保して
マラソンに行ったんだけどw
見かけた職は主にレンジャー>RK>メカ>影葱
レンジャーはアロスト。RKはイグニッション。メカはAxt(多分普段から金策でアビス来てる方でしょうね)
そして影葱は・・・フェイクボム?かな?わかんないけど

たまに超絶トレインしてる方とか見かけましたが、
R時代ODでAxtしてるときも思ったんだけど、トレインって逆に効率悪いと思う。
まぁそれがPTでーとかハエ使わない環境だとそっちのがいいんかもしれないけど
ソロでトレインするなしwwwハエである程度溜まってるとこ突っ込むほうが効率いいと思うよ
俺の連はご存知の通りオーラは吹いてません。142です。が
まぁ普通にグリーンペロスなら1確で倒せるし、ブルーオシドスも+若干の素撃ちでいけた。
あ、支援のとりあえずセットはつけてましたがw


0731-04.gif


だいたい1周5分前後。上々じゃないかなーと
チケットはマラソン以外にもね。毒瓶・イグ実・イグ種・20料理その他もろもろと交換できるし
とりあえずみっちにも毒瓶・イグ実・イグ種当たりを強く押してみたらそこそこやる気が出たみたいで
♀垢を追尾にしてペアでも行ってみた。
レベル上げしながら討伐やってもいいと思う。現に俺の連はチケット150枚集める間に20%ぐらい上がってたし。
ただ難点はどこの狩場も混雑してるということ。
ハエがコンマ数秒遅れて出るのだけは勘弁してほしいwww


0731-02.gif


そんなこんなで♀クルセが無事転生。あ、これは装備ゲット前ですが…
♀垢の方もチケットを60枚ほどキープしておいたんで、これからはチケットでマラソンしていく感じかなー
メイン垢の方はせっかくだし製毒アサクロを99/70に、99ケミをジェネか転生2次辺りに…していこうかなーと
♀垢はそうだね。未転生いっぱいいるしポタ要員増やすか倉庫要員増やすかしておきたいかな
おぉ!
またもスピーディなネタありがとうございます!

海軍士官帽の情報・・

それが知りたかった!!!!

討伐は早くて凄いっすねー。1周5分ってことは1時間約12周。
てことは1日約288周。
てことは1年で約10万周か。

凄いっすね。
[ 2013/08/01 12:23 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>イスタンコさん
転送・支援・付与どれをとってもこの装備があると安くなりますからね!おすすめです(`・ω・´)b

結局準備時間とか含めるとそこそこいいお時間になりますけどw
ってか1年もサマスペやってないやん!!!
[ 2013/08/04 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>