プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

検索キーワードに突っ込む【7月】

07検索結果
6月からなんとなく始めた検索キーワード結果を晒す記事。

今回は一つ一つに突っ込んでいこうとおもう。
ついでに最近FC2ブログの接続状況が思わしくなくて下書きブログ記事が大量に溜まっておる…
いつ捌けるんだろう!!!



ついでに私事だけども。
昨日BBQ行ってきたんだけど、半日以上日の下にいたせいかね
風 邪 引 い た'`,、('∀`)'`,、
BBQの買い出しとかBBQ当日とかばたばたしててまともにROもできていない!俺の趣味が!
しかも体調不良だと!?(頭は元気)もうこれは

今日一日ROするしかないな!!!


▼検索キーワード
■1位■
おれこれもしかしてどっかでさらされてるの!?
と当初かなりがくぶるしてたんだけど…まさかすぎねぇ?www


■2,3位■ RO レンジャー 狩場 (RR)
に通ってたのでまとめてみた。
レンジャーの育成狩場を探しているのでしょうか。
確かにPT狩りでの火力としてRR後はいろんなところで活躍してますもんね。レンジャーさん。
メモDでも火力になるし…レベリングでも火力になるし…

現状俺のレンジャーの狩場は
蟻地獄/ごつミノ/ビフ北あたりをね。やってます。
でも一番効率良いのはやはり蟻地獄かなー
蟻地獄→アロスト1確での狩り
ごつミノ→罠狩り
ビフ北→素撃ち
と気分によって変えることが出来るのが良いですね。レンジャーは。

■4位■ RO 
「RO」でどの程度引っかかってるのかはわかりませんが、なんとも嬉しい事です。
というのも俺がFC2にブログを引越しさせた理由は前のブログでは検索に引っかかることがなかったからなんですよね。
ほんっと不思議なほど引っかからなかったwwwワロスwwww

■5位■ RO レンジャー 狩場 RR
2位と同様

■6位■ RO レンジャー
レンジャーのなにかを調べたいんだろうなぁと
というかこういう検索って今からレンジャー育てたいからなんでもいいからひっかかれ!ってのが多いんだろうか( ゚ ρ ゚ )

■7位■ RO AB 装備
そうだね。ABもたまに装備晒してましたね。
今のABは現状PT狩りをすることが7月下旬より急激に減ったのと
8月からはほぼ皆無になりそうな雰囲気のようなのでスキル・装備共に見直しを考えてます。

■8位■ RO 金策
金策ね!金策!金策方法知りたいよね!

俺 も 知 り た い


■9位■ RO ブログ
ブログサーフィン中でしょうか。
俺も最近日参ブログが減ってるようなそうでないような…
あ、仕事休みだからね。暇な時間って基本寝てたね…

■10位■ イクトゥスのロザリオ
AB装備としてとても重要なこの装備(・∀・)イイネ!!
うちの鯖でも未だ35Mから下がる事はなさそうです。
十字架を咥えるっていう不思議なあれではあるけども…wただうちのABは現状衣装ヒェゲン帽被ってるから
見えないけどね!!!

■11位■ レンジャー 狩場
2位と同様

■12位■ ギロチンクロス 狩場
ギロチンの狩場ね!狩場
RR後育てるならここ!っていうのが無いもんね…
とりあえず現状はギロチンなり立てだとかはココみたいにアサ亀中心である程度レベルが上がるかしたらベース中心にブラゴレ。
ちなみに今はごつもソロしやすい環境になっているというのと、経験値でいえばステムワームもなかなか美味しいです。
まぁそのへんは装備・ステと相談して狩場決めるか狩場決めてからステ振ったほうがよさそうですけどね'`,、('∀`)'`,、

■13位■ RO ギロチンクロス 狩場
12位と同様

■14位■ RO 蟻地獄 RR
きたね蟻地獄!そうだね修正はいったね蟻地獄!
蟻が時間沸きだなんて・・・!!!!1
組が多いと一気に時給は下がるけど自分含め2組もしくは貸切状態だと未だいい時給をたたき出してくれますね。
火力は主にレンジャーのアロストかWLのクリムゾンロックが俺は推奨したい。
他にもRKのドラゴンブレスとかジェネのキノコ爆弾もあるみたいだけど
もってないからわかんないっす・・・w

■15位■ RO 修羅 ごつ
修羅!ごつ!
昔の記事になるけどココが修羅のごつ狩りについて書いてますね。
今は前よりもうちょい時間かかってしまうんだろうけどそれでもまったりするにはいいんじゃないかなー。ね。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>