プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは何周回れますか?

こんにちわおはようございますじゅうきです。
今日も暑いな…何故か鼻の頭だけ汗かいてるよ…_(:3 」∠)_

▼サマスペ8日目
3次職のLv100から(図は99から)何回走ればレベルが上がるのか。(エクセル先生)ざっくり計算してみた表を乗っけてみる
というのも、朧・影狼実装のせいか「100~110 必要チケット枚数」とかでぐぐって来る人が多いため、自分用のを一部だけ。
2013マラソン100~115
※Lv99時点ではチケットは3枚までしか使えません
※表に間違いがある可能性もあるため鵜呑み注意


ちなみにこれによると75教範使用のチケット6枚使用でLv100~Lv110までに必要な周回は22回。
なのでチケットは132枚必要だそうです。

入手経験値は
~100:953k
100~105:700k
106~110:500k
111~115:300k
116~???:150k
※115以上は自分では未確認です。

うん。去年も俺こういうの作ったね。多分ブログでは載せてないはずだけど=ω=;
まぁ去年はマラソン<貝だったけどね!うん。
そんなこんなで討伐回したりして毎日何かしら走ってます。
チケットの在庫が900枚を越えた_(:3 」∠)_

▼忍者
あとは。。。そうだね忍者だね忍者。
昨日さっそくメンテ後に忍者でオークの記憶行ってみたよ。
噂では苦無投げの威力が約1/5だとか
ってことは消耗品もそれなりに必要だなーっと思って普段の5倍近く苦無を持ち込んでみたところ
消耗品の状況は
火苦無 90前後→350前後
氷苦無 10前後→30前後

道中はそうでもなかったけど流石に堕ちた超さんはきつかった。。。
ダメージが21k~26k出てたのが3k~5kに変貌^^^^^^^^^^^^^^^^^

もうほんとね・・・長かったわ。すっげー疲れたwww
今まで10分前後でクリアしてたのが20分ぐらいかかった・・・( ´Д`)=3 フゥ

でも行けなくはないからなー
連射機能がなかなか良くなったのもあるけどいかんせん威力がワロスwww
俺の気力に寄っては砂とかでのオーク回しになるかもなぁー
あ、あと40個ぐらい:(;゙゚'ω゚'):

▼転職
ついに今朝、お財布ケミがジェネになった!
0807-01.gif
あとは100までは頑張っとこうーってぐらいかな?
ただ、未だ製薬か戦闘か決めかねてる。ちょっと情報収集しとかないとな

▼厨二からの脱却
そういえばニコ生配信おーけーの告知がでてましたね。
今まで配信してる方(俺含め)がグレーゾーンで配信してるのは周知の事実。
それが公式に配信可になったのは嬉しい話ですね。
ただね、ブリ鯖でのみ配信可だったのは公式ニコ生でしか告知されておらず、今回の告知で「ブリ鯖はOKだったの?!」って声がちらほら。
何が◯で何が×という話よりも、
告知を公式サイトでもしっかりして欲しかったですね…
ニコ生なんて、アカウント持ってない人は見ないし、わざわざ登録する必要無いと思う人も多いし何よりその時間にずっと張り付いてる訳じゃないからwww
俺もたまに見るけどさ…ほんと時間があえばってレベルだしね

まぁそんな話はいいんだ。
名前の変更きたこれ!!!
これは!これはぁあああああ

俺の1stWLの黒龍君をすぐさま変更しましたwww
ほんと…高校時代に作った子だけどこの子だけ違う名前でビビるわ…
って考えて見たら当時零とかそんな感じで厨二名前のキャラ一般いたわwww全部消して育て直してるけどwww
育て直したのが、現ジェネと現AB…
あ、いやABは育て直してないな…

でもそれより先に作った子
現皿、現メカはじゅうって名前なんだよねwww一体何があったんだかwww
まぁこれでひとつ、しこりが取れたかなー
変更の際GもPTも抜けなきゃいけないってことで一時的に無職に
ってもソロGだけどね…
ってかもうそろGしかないわ!!
かろうじて皿がGに残ってるだけになってた(白目
おぉー。
エクセル先生の表すごくわかりやすいっすわー!!!!
3次職は旨くないって記事が多い中、こうして見ると結構旨いような気が・・。
自分も走ってみようかなと思いました。
チケット900枚!!!
ということは少なくても600周はしてるってことで・・凄い!!
あ、60周だった・・。
前回のMAPと言い今回と言い素晴らしいデータ考察ありがたいです本当に!!
じゅうきさんのBlogの情報は痒いとこにも手が届きますわー!!!!
[ 2013/08/07 09:25 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>イスタンコさん

ただね、これベースのお話なんですよ!!
これジョブになると「お、おう…」って感じですからねwww
消耗品の調達のためにほんとはもっとチケット欲しいんです…
毒瓶とかイグ種とかね!ボス狩るにもギロチンで活動するにも必要不可欠のものがあるので…っ
痒いとこまで手が届きすぎて困っちゃうような情報は配信し続けたいですがいかんせん俺の情報収集能力が追いつけません!!!
[ 2013/08/07 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


