プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

影狼とかサマスペとか

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

▼影狼・朧
そういえばオークの記憶で埋れてたけど、影狼に転職してました。
↓転職仕立て
0807-03.gif
経験値www
ちなみにポリン殴ったら100の90%に。。。めっちゃ溜まってたね!!!

そういえばメンテ当日にやけに某所でデータルデータル言われてるなーって思ったら
データル、クトル、ニーズが落とす鱗がアイテム作成の材料らしい。
その名も円鱗の鎧ッ!
item06.gif
性能的にはどうなんでしょ…物理型に良さげぽいけどけどセット効果を付けると2刀出来ないんだよね…?
なんというか、アイテム集めの苦労に釣り合うかと聞かれると微妙な気がする_(:3 」∠)_
使って見ん事にはわからないけどね

▼サマスペ9日目
もうすぐ折り返し地点ですかね。。。
俺は前半をメインの子の育成に、後半をサブの子の育成に費やす事にしました。

>>レンジャー
相変わらず討伐ばっかり。昨日レベルが上がって145になりました。SSは必死狩りのため撮れず。
若干討伐も飽きてきて夜の時間帯はなかなか人が多くてあれなんで、ほんと暇な時にだけ行く事にした。
やっとこさオーラも見えてきたしね。うん。
サマスペ中はずっとアビスで討伐回しつつレベリングでも十分そうですね。

常に頭装備を付け替え付け替えとしてるので左手は妙に忙しいけど!!www蟻地獄と違って回復剤の量がとにかく少ないのが長続きできるこつ。

>>ジェネ
今朝、99/15になりました。三次職は相変わらずjobが涙目だけど、仕方ないね
もともとマラソンって3次職を作る!って名目だったはずだし…
今回は100~がなかなかいい経験値になってるからいいと思う(ベースは
結局、ジョブなんて最低限狩で使うスキルさえとってしまえればいいからね!
ってことで、うちのジェネは戦闘型に決定しました_(:3 」∠)_
元々ランカーを狙ってるわけではなく、サラマインとかね。作れるといいかなーぐらいに思ってただけやから!!!20料理とかね。作れるといいかなーぐらいに思ってただけやから!!!
結局、ステリセット権はまだある状態だし、ある程度レベル上がってからにしようと自己解決しました。
レベル上げは消耗品の消費がレンジャー以上に多いけどね(白目

▼ボス狩り
書いてないだけでね、行く時は行く。いかない時はいかない。みたいになってますが…
先日金策にニアに行こうとしたところDOPと出会ったので食ってきたり
0807-02.gif
金策にーってことだったんで対した装備はつけてなかったんだけどね…(回復剤もしかり
終わった後にオーラレンジャーが走り回ってたから探してたのかな?
でもこの彼は湧き時間が10h~とかなんて続けて行く気にはなれませんね…w


さて。今日は木曜日。
休みまであと二日…っ
休みにがっつり寝ることだけが楽しみになりつつある今日この頃…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>