プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

「僕だって戦えるんだ!」 修正ver

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。
皆さん走ってますか!?俺はそろそろ疲れがたまってきました。足の乳酸菌固まりすぎですね

ってことで、なかなかのタイミングにコメントにも頂きましたが
スキルを振りなおしたABで金策に行ってみました。

行く場所はFD4 SD4!!狙いは治癒の光ただ一つ。
以前、情報を頂いた際はギロチンで行っていたのですがいかんせんパサナが多くてね!
範囲技でどーんでもしない限り正直行くのが辛くなってしまっていて、疎遠しておりました。

で、今回ABのジュデックス5を取り直したので行ってみたわけです。

ダークプリーストにスティール☆ミ
0811-01.gif
うおおおきたぜきたぜぇええアクセきたぜぇえええ


こうなると気になってしまうのがなんなのかってこと。
こやつの落とすアクセは二つあって「治癒の光」と「ロザリー」です。

気になるんだけど鑑定鏡持ってくるの忘れた!ミミック倒してもでねぇし!
でも戻るのはもったいねぇ!ってことでその後も狩りを続けていたらミミックが鏡を落としてくれたので早速鑑定してみる(ちなみに重量から判断もできる)

なんか他にもいろいろいらないもの拾ってるけど見るのはアクセだけ
さぁアイテム鑑定だ!(ドキドキ)
0811-02.gif


キタ――(゚∀゚)――!!
0811-03.gif
うちの鯖ではだいぶ値下がってしまっているものの、それでも7Mぐらいはするこの治癒光ッ
ハイネス連発するABさんならこれの治癒1のエンチャは欲しいはず!(俺も欲しいけどまだ出来てない

ちなみに、1時間篭って治癒の光が1個とロザリーが2個。
ロザリーェ・・・

うちの子のスペックとしてはこんな感じ。ステリセはしていない( ゚ ρ ゚ )
0811(AB装備)
0811(ABステ)
まぁよくいるフラット型だと思いますけどね!
元々ソロ・ペアでの壁を想定して育ててたためこんなステになってます。
装備は威力装備はWLから剥ぎ取ってきました。はぎとりはぎとりー
スティクリップはもうこれね。昔のゼロスティ時代から倉庫にいれっぱだったわ。。。(つまりサブ倉庫の一番上にあった)

ちなみにステは最終的に
str:2+5/agi:96+4/vit:95+5/int:111+9/dex:94+6/luk:1+0
っていうほんと補正込でここまで!って感じのステを想定してます。
agiを抑えてもうちょいstrに振って所持量増加させてもいいかなーとも思ってる。
正直agiは現状で満足してるからここで止めて、strを25+5にするべきかなーとね。
あ、装備はもちろんソロ用に威力装備なんで支援時はまったく違った装備の組み合わせになってますww
AB装備であと欲しいとしたら…治癒の光<治癒1>とフェン刺エキスパかなーと
前者は頑張って作るとして、後者はね…産出が最近無いんですわ…
買取チャット出しててもなかなかなんですわ…だれかmimir鯖で売ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後に。
みっちRK+俺連(+追尾AB)でアビスでペロス狩り。
0811-04.gif
派手だなー
うおおおおおおお!!!おめでとうございます!!!
1時間で1つ出るなら十分ラッキーですよ。俺なんて10個アクセ盗んで全部ロザリーだったときは壁殴り代行に電話しようかどうか本気で悩んだくらいです(白目
じゅうきさんの鯖では治癒はもうそんなに安くなっているのですね。自分はGimle鯖なのですが、今でも15m前後は安定して売れる感じですね。自分はいつも15mの底値付近で露店で売っています。
あとこれは持論ではありますが、SD4でうまくお金を稼ぐコツはダクプリだけでなく、パサナもしっかりまとめて倒すことにあると思います。ダクプリcはさすがに涙が出ますが、パサナcは出てくれるとすごく嬉しいですよね。今まで累計で治癒は20個以上盗んできてますが、それと同じくらい実はパサナcも出ています。
長時間こもるのはちょっとアレな場所ですが、こまめに通うといいことがある、SD4はそんな狩場だと思っています。これからもがんばってくださいねー!
[ 2013/08/11 19:22 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>harukanaさん

ありがとうございます!!!
しょっぱな出たのでうきうきで1h篭っちゃいましたが結局そのあとは出ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういつもレア目当てにいくとそうなんですが上げて落とされるんですよね…
うちの鯖では一度くじ入りすると値下がってなかなか上がらないんですよね(値下げたままくじ期間後にくじ品を出してる人とかも多くて)
ただ1hとそのほかの時間にもちょろちょろ行ってみたところ人っ子一人いないんで
ある意味独壇場かもしれません(笑

パサナcは欲しいですね!オラティオしてからのジュデ5で3発あたりでパサナは落とせたので基本的に
テレポでパサナが大量にいるところかダクプリがいるところで狩りを再開っという流れでやっていました
パサナcも現状治癒と同じぐらいの値段に値下がってはいるのですが(…)

ありがとうございます!
[ 2013/08/11 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>