プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

おぼん

こんばんわ。じゅうきです。

今日はお盆の親戚の集まりのため親の実家まで行っていたため何も出来ていない!!!

影狼垢にチケットを貯めようと思ったけど未転生しかいないので追尾させててもすぐ床ペロしちゃってしょんもり
いや、経験値が0%になるのは別にいいんだ。別にいいんだけどね!!!


そういえば祖母宅の元俺の部屋に今日行って、あるケーブルを持って帰ってきた。
何かっていうとモニターの電源ケーブル!!
もともと2モニターのワイド画面だったmyPCだけど、引越しの際もう一つのモニターをね。実家に置いてきてて、
1モニターになってたんだけど、最近旦那がモニターだけ安く買ってきてくれたのでまた2モニターに復帰しましたヽ(・∀・)ノ
ただこれ問題があってDVIケーブルも電源ケーブルもなくてさ
DVIケーブルは予備があったんだけど、なぜか電源ケーブルが見当たらない…
買いに行くのもあれだし…って思って今日探してきたら案の定普通にありました。
PC環境だけは整ってるんだけど、如何せんものが多くて逆に持っていくなと言われたんだろうね。多分。
覚えてないけど。
今は外付けHDDも調子悪くなって2TB*2外してるしな…はよデータ移さなほんま読み取れんくなるで…

まぁ無事にワイド画面にできたから良いやヽ(・∀・)ノ


▼ROのおはなし
RGの武器としてインペリアルスピアの未精錬を見つけては叩いてるんだけど
5本中+7↑が1本も出来ないwwwあれwwwこれレベル3武器じゃなかったっけwwww

今日はプレイ時間があんまりとれてないんで、
ギロチン→ボス巡り、ET
修羅→ET
レンジャー→討伐
ジェネ→露店巡り
メカ→精錬
ぐらいしかやってねぇ!!!!

あれ


いつもとかわんねぇ!!!



むしろ時間ある普段よりいろいろしてる


平常運転でした^^


▼ブログのおはなし
なんでそんな話になったのか忘れたんだけど、旦那から一言

「じゅうのブログって人来るわりにコメントないよね」

そうですね

あ、いや「そうですね」としか言い様が無いんだけどね


まだRO復帰する前、ポケモンも復帰する前、
まだ同人活動もといコスプレ活動全盛期の時期に知り合いに言われたんだけど
「じゅうのブログは(ほぼ100%)日常ブログだから良い暇つぶしになるんだよね」って

別に何かの考察するわけでもなし、何か画期的な発見を書くわけでもなし、
ただ単にその日あったこととかを書いてるだけだからね

そして人様のブログのコメントボタンってね。すごくすごく敷居が高くてね。押せないんですわ。
コメントかけないんですわ。書きたい!!!って思ってもビビってかけないとかあるあるー

なので交流っていう点でも無いわけで。仕方ないよね


あ、でも自分でようやってるなーって思うのは
ここ5年ほど、ほぼ毎日ブログ更新してるってことかな。飽き性な自分を褒めるべき点だと思ってる。
ほぼっていっても、土日とか、体調不良の時とかは流石に書かない事の方が多いんだけどね。
ネタもないのによくやるわーとも言われたことあるかな!!


ちょっと何を思ったか、RO復帰の時のブログを見てた。
00キャプチャ-1
7/2にこんなこと書いてたwwあ、去年のDDの時ですね。
この時はRO>マイクラ>ポケモン>ロスサガ(ニコナマケットで出場の時)でやってたみたいです。
やってること今とかわんないねwww

常時平常運転☆ミ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>