プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

おういえ

前ほどの勢いがなくなったなぁと自分でも感じます。
こんばんわじゅうきです。



俺が○○からくると思われる腹痛で病院行ったら旦那が夏風邪をひいていた。
旦那の病院行きのがどう考えても優先でした。


とかいいつつね、目が覚めてぷりんさん探しに行ったら「ぷりんさん○分で2h」とか情報くれたりね。


をいこら寝てろwww


流石に初日に8度以上熱出してたので俺より丈夫とはいえ心配やん?
とかいいつつ俺も俺で体調崩して寝てるんですけどね。


なんか最近ネタがなさ過ぎて観察日記みたいになっとる(嫌だな


起きてる時間はボス行って討伐回して走って金策とかもして…てやってるけどいかんせん勢いが無いね勢い。勢いだよ勢い。

当初、マラソンもサブの子を110まで頑張ろうと思ってたけどね。流石にモチベが続かんくなってきた。
終いにはサマスペはよ終われとか思ってる始末。次のメンテまでやけど

ちょっと今欲しい物があるんやけど、いかんせん高い。
今日回復剤とか買ったらお金なくなったわ
数十Mとか皆どないしてお金ためてるのん…最近はほんと…ROの行く末がどうなるかって感じをひしひしと感じてる。
というのもどうもどのボスも大概放置くらってるぽい。
道とか金ゴキとかは知らんけど_(:3 」∠)_
前までそこそこ競争率が高かった子も4hオーバーでいってもいたりする。
だいたいが寝過ごしパティーンなんで助かるっちゃ助かるんだけど!
ただちょっと複雑ではある。


そういえば、冬コミに向けての原稿依頼頂きました。
これでまたROをしばらくお休みする可能性も出てきましたが、今全然触れてない(ゲームやってない)ジャンルだけど、好きなジャンルで声がかけていただける事は嬉しいことです。
ただ、自分とこのサークルは任せっきり状態なのが胸がいたいですが…
なんていうかこうしたい!ってのがなかなか形に出来なくて伸ばし伸ばしになってます('A`)ウ゛ァー



さぁ休みは明日のみ。明日は20時には寝たい('A`)ウ゛ァー
 
なんと!平地のボスが放置されているほど人が減ってるってことなんすかね?
これは!!ROやばいことになりそうで怖いですね・・。
ただ、接続人数総数はまだ切る段階では無さそうなので早くサバ統合してくれることを祈るばかりです。

じゅうきさんほどの人が次に欲しがるものとは一体!!!!
激しく気になります!!!!(購入前に公表すると値上がるので購入されたという記事を心待ちにしてます!!)

あと、じゅうきさんとmicchi先生、健康が一番大事なのでご自愛下さいね。
[ 2013/08/19 00:34 ] [ 編集 ]
おへんじ
≫イスタンコさん

接続人数がヤバイかサマスペほっしでボス回ってないかわかりませんけどね!
こんな事書いたら昨日はボスと出会えませんでした!!盛大なフラグになってしまいました(白目

いろんな方が採用されてる物です!
自分なりに悩んでたんですが採用する事にしましたっ
もうほんとうちの鯖は足元見過ぎなところありますからね…欲しいと思ったら急に値上げとかしょっちゅうですwww欲しい時にいろいろと重なって10M→50Mにとか訳がわかりませんよ…

体の心配まで…ありがとうございます!
[ 2013/08/19 10:25 ] [ 編集 ]
やっぱり公の場で公表することの危うさってありますよね!w

アチャスケcや深淵cやフィラc、ボムスパイダーcなんかは一気に上がりましたが、圧倒的に供給の面が足りないことが多くなってきましたね。

最近じゃサラマイン欲しくても売ってない時があって、ジェネ作るか真剣に悩んだ挙句やめたという・・。

統合したら良いことばっかりだと思うんすけどねぇ・・。

じゅうきさんが無事手に入れられるように密かに祈っていますね!!
[ 2013/08/19 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>