プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

暑さにも負けずさむs

今にも負けそうです
おはようございますじゅうきです

いやー…月曜日が始まりましたね。。
今日からまた怒涛の出勤やでぇ


▼サマスペ最終日
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
俺はメイン垢のメカ、皿、ジェネのみに留まりました(白目
ギロチンも走る余裕なんてなかったんや…
サブは影狼を今日中に110と言ったところでしょうか。
昨日半泣き()で「なんで影狼レベルなかなかあがらないん」って言いながら走ったり狩り行ったりしてたら


上納50かかったままだった(白目


そらあがんねぇわwww
あーもうくそう。時間とチケット無駄にしたわwww

てことで結果(マラソンに限らず)
メイン垢
連144→146
メカ102→115
ジェネ(未転生99)→110
皿107→111
サブ垢♂
影狼(忍者99)→109
サブ垢♀
RG(未転生70)→104

こんなもんかな。うん。
とりあえず今後はレンジャー150を一番の目標にして、その後ギロチンやRGあたりを育てたいな。
装備もだいぶ整ってきたのでね!

欲しい物を買えばお金が無くなるし、回復剤を買ってもお金が無くなる。
ちまちまと倉庫整理をしつついらない物とか売って行ってます。

最近名声WSPがあんまり出回らないので回復剤を見直そうかと思ってます。
と言っても、アイスにしようかなってだけなんですけどね。
相方も最近の名声WSPの出回らなさで回復剤をイグ実やら種にしてるそうです。
俺はそこまでリッチやないからね…w

ただ現時点で持ってるウアアクセはですね。
コンチ、呪い手、D輪、回復の指輪
そう。首輪はない。
のでとりあえずは片ウアで様子見して行こうかと。
無理そうだったらウア首輪も視野に入れる。かもしれないし別の回復剤考えるかもしれない。
まぁVITの関係上ね、ギリギリ行けるかいけないかってとこだと思ってる。(アイスで)

ふと。自分でやってて思う事ですが、柴犬帽って変身するたびにSP-5になるんで意外とSP食うんですよ。
でも、影肩付けてると影肩オンリーでも意外とSP吸ってるんですね。
吸ったらいいなーレベルで装備してたけど、影肩有ると無いとではだいぶおもちの量が変わってました。
正直うちのボス狩りギロチンにのみいえることかもしれませんが(スキル狩りとかだとそもそも確率的に吸えない事の方が多い)

RGで使ったら即枯渇しました(白目

ヴァナルにファラオc刺してぇ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>