プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ETといえば…【イラスト】

体調が回復したり下降したりしてて安定しない。
回復時にぽちぽち絵を描いていたっ

RO関係なので載せて見るテスト




ET ギロチンといえばこの人

この人といえばET

そう言わずもがな…

0820イラスト


誰だ!って絵になってしまった:(;゙゚'ω゚'):
ブログに載ってるSSを参考に書かせて頂きました!
オーラおめでとうございます!

頭装備が衣装で何を付けられてるのかがわからなかったため逆毛のままです。すいません
剣聖verも描いてたんですが休憩中にデータ吹っ飛びました(白目
髪色も紫かな?黒かな?と悩んで紫にしてのっけてみたら黒になりました(白目
どうも塗ってた色がWEBカラーになかったみたいですね。これは失態だ…


ET登頂。楽しみにしています
[ 2013/08/20 15:57 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(10)
素敵なイラストですね!
テンションの高さがイスタンコさんっぽい!

私にはまったく絵心がないので、絵が描ける人は尊敬してしまいます。
[ 2013/08/20 16:59 ] [ 編集 ]
おおおおお!
イスタンコさんじゅうきさん共にファンなのでこれは嬉しい!
夢のコラボ!お宝だー!
[ 2013/08/20 17:21 ] [ 編集 ]
ぬおおおおおおおおおおお!!!

なんじゃこの可愛い絵はあああああああああ!!!

家宝にします!!!!!!!

てかデスクトップのSSにします!!!!!!!!!!

なんという僥倖!!!!

じゅうきさん、ほんまにありがとうございます!!!!!!

もうほんまにこんなに凄い絵を描けるなんて!!!!!!!

嬉し過ぎてワキワキしまくりですよおおおおお!!!!

やばい!テンション上がり過ぎて風呂後やのに脇から汗だく汁だくに!!

あ、もう一回後で風呂行ってきますw
[ 2013/08/20 22:07 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>さつきさん
わー///ありがとうございます!
イスタンコさんといえばハイテンションでETを上り詰める方だと思ってますので
そのイメージのまま絵にしました

絵を描く頻度は気分屋ですがいつかさつきさんのギロチン絵もこっそり書いてるかもしれません…ッ
[ 2013/08/20 23:00 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>シャビィさん

コラボ!?になるんですかね!?w
いつもわくてか、もといドキドキさせてくださる方を書いてる時はとても楽しいです(勝手にですが
[ 2013/08/20 23:02 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>イスタンコさん

イスタンコさんですよイスタンコさん!
若干出来上がって本当にこれ本人に気づいてもらえるか正直不安でしたが(コソッ)
俺の中のイメージ図になりますが!!!
いやもう逆に勝手に描かせていただいてありがとうございますって感じなんですが
…いや…勝手に描いてすいませんでしたぁあああああ

気に入っていただけたなら幸いです!もう全然持ってっちゃってってください。
あ、いやデスクトップのSSだけは…それだけは…勘弁を…ッ
[ 2013/08/20 23:07 ] [ 編集 ]
!?
そ、そそそ、それはあれですね、完成したら狂喜乱舞するレベルだと思います。
[ 2013/08/21 00:04 ] [ 編集 ]
かなり凄いと思いました!!
自分なんかを描いてくれてほんまにありがとです!!!!
本当に嬉しいのでもしじゅうきさんが良ければ、自分のブログに載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もう本当にこんな嬉しいこと、久しぶりのドッキリでワキワキしてますよ!!

剣聖Ver.って・・骸骨仮面すかw

いやいやいや、自分、この絵が一番好きですから~~~~!!!www
[ 2013/08/21 22:49 ] [ 編集 ]
>>さつきさん

忘れた頃にきっと(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/08/21 23:15 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>イスタンコさん

大丈夫ですよーおkでっす(`・ω・´)b
今度がっつり書き込みたいんでばっちりSSガン見しますね!今回はガン見度がまだまだ少なかったですから・・・ッ
[ 2013/08/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>