プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

着々と

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。


昨日は夜にハプニングが起こってなんかいろいろ時間を無駄にしたなぁもうくそがぁああうわあああああ
虫なんて嫌いだぁあああああ
しかも見えないとこでひっくりかえって動けなくなってんじゃないよwww
夕飯作るの遅くなったジャマイカ。・゜・(ノД`)・゜・。


ってことで、着々とレンジャーの育成をば。
とりあえずレンジャーオーラが目標だからね。レンジャーそだて終えたらまた次の育成を考えるか装備集めするから。

元々130当たりから目標として一日1レベupだったんですが、サマスペで中断してしまったのもあったり
なんかほかの事で中断してたのもあったりしたけど再開。

が、しかし。


放置されてるマヤさんェ・・・
0821-01.gif
しばらくレンジャーでボス狩りをやっていないと狩り方忘れてるっていうか
体が動かないね…

頭ではサンドマン置く→釣る→取り巻きを眠らせる→本体とガちる
ってわかってんだけど如何せん体がうごかねぇw
あっ蟻に捕まった→蟻掃除→CT中に取り巻きくる→焦って回復剤叩くも床ぺろ
何度も死んで、10%以上削がれたところで…

修羅投入。最初から投入しとけば良かった。残影はなぁとか言ってる場合じゃなかったwww
0821-02.gif
いやもうほんと…ボス狩りしてない方の気持ちがわかるっていうか
考えてみたら昔マジ育成で蟻地獄こもってた時によくマヤに引かれてたの思い出したりしたね。ぷりんさんにも引き殺されてたな…むしろぷりんさんのが多いわ
他にもPTの方がいたけど、それでも放置食らってたんで。仕方ない。

で、マヤさん倒したとたんソロやらPTが増えたwwwうはwww
昨日はABWLペア、AB珍WLトリオ、影狼ソロ、連ソロを見かけたかな。
わーひとおおいー
人が多いとガクッと効率落ちるもんなんだけど、今回はそうでもなかったかな?俺が走り回ってただけ?

で、無事昨日の目標147達成(`・ω・´)b
0821-03.gif
連は横向きに歩いてる姿が一番可愛いと思ってます。なんで立ち止まってるし。
歩いてるとこSSとったつもりだったのに…(´・ω・`)

150まであと3!あと3!!!
近いような遠いような…いややっぱ遠いわw
多分この辺のレベルになってくると1日1レベは厳しいと思う。多分。
なんで、せめて一日70%ぐらいはやりたいかなー・・・
ちなみに昨日1れべ上げるのにかかった時間は教範2個半。
まぁ何度もマヤーにやられて死に戻ってますけどね…w
マヤがいるのといないのとでは歩き方も変わってくるし如何せん先を気にする必要がほぼなくなるのがいい。
ほぼっていうのは、100%ではない。その残り数%は人がいるかいないかって話なんですけどね。
歩きながらとかノックバックしながらのあロストの範囲がイマイチよくわかんないんだけど
とにかく広いからさ…
人がいたらちょっと戻るか壁に寄って、確認してからのアロストとなります(`・ω・´)

まぁ…名声WSPの減りは半端ないですけどね(昨日は対マヤで何個種食ったか…もったいない…)
うちのレンジャーはステが微妙に中途半端なため、VITも高いわけじゃないし、白羽セットだからイミュンも付けれないので被ダメがやっぱいたいなーと

他の連ソロさんって回復剤何使ってるんだろう…

あと2rdギロチンがモーラに帰ってちまちまと温泉クエ中。
これ終わったら100枚ぐらい貰えるからね。
といってもまぁモーラコインと交換するような装備はもう集まり切ってて、後はすてぃったりして自力で集めるか…ってとこなんですが
結局エンチャ用にコインは欲しいんでジェネでも温泉クエ始めました。

CTが毎回1hとかだけど(最初の方は)たまにくる分にはまず問題無く進めてます。

あと欲しいのが服だけってなると、なんていうの?属性服ある程度集めなきゃだよね…とか思うわけでっ
俺が思う各種揃えるべき属性服の優先順位って
火服、アンフロ、闇>水>他
なんだけど、これはあくまで通常狩を想定した場合の話なんだけど、それでも最初の火服、アンフロ、闇はもってて損が無い。
ただ、全種揃えるとなるといかんせんアンフロが高い(カード)
最近氷もしない不死服が代用になるんじゃないかって思ってるけど、結局これはソロの時の話で、PTだったらやっぱアンフロを持ってた方がいいんだろうな(遠い目)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>