プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

土方日和

おはようございます。じゅうきです。

いつもは前日の夜にブログを書いて下書き保存→次の日の朝の出勤時間に加筆修正してあっぷ。の流れだったけど昨日は早々に寝てしまったためSSはありません_(:3 」∠)_


というかね、さーってボス探すかー!って時に限っていないんだわwww
日課の子もいないので、しゃーないかな。

もうすぐ9月で、暑さもだいぶマシになってきましたね。
でだ。RO内イベントの中にもうすぐ始まるはずのものがあるわけで。
何かっていうとハロウィンなわけで。
このイベントではあることをしなければならない。
そう

SP剤の調達

正月はおもち、雑煮
ハロウィンはカボケ


前衛職(ギロチン含む)メインな場合、消費量的にもおもちを使うことの方が多いんだけど、いかんせん重いんだよおもち。
そこで、WLやABの緊急用や俺は連でも使ってるのがカボケ。
まだ去年作った分の在庫があるものの、そろそろヤバイ。
去年何個作ったか忘れたけど(白目

で、そのためにもお金貯めなきゃ。
でも今正直なかなか物が売れない。
接続数が減った他にもスキル修正の続報がないから渋ってるんだろうか…


買取露店を見てたら前より値上がりしてて1800になってた。
ので、メカで土方へ\(^o^)/
このメカも金策のために育てたんだよな…
RR前、OD土方が楽しくて篭ってたっけ…
90→95までOD篭ってたな(遠い目
なんであそこでレベルあがるねんwwwって言われた記憶もあるけど

で、まずは婆園に行ってきた。
そしたらいろんな職がいた
メカ、連、珍、修羅
様々だなぁ…w
とりあえずいっぱいいっぱいになったので一旦戻って買取露店に詰めて…

ふと前にマランクエしてると便利だよって聞いたの思い出して(1年ほど前に)
マランクエをやってた(メカで)
うちのメカは多分ギロチンよりもいろんなとこのクエしてると思う。
一時期土方の狩場探して放浪してたしね(唯一聖域クエで止めて名無しクエはしてないけど
で、マランの前提クエを終わらせて、その時点で缶詰が200ぐらい溜まってた。
これはいいね。今異世界の転送でも使えるし

とりあえず後はデイリークエを回すぐらい。
レッドエルマの討伐とゼリー集めかな。
って事はこれメカでマランこもった方がいいんじゃない?っていう結論に至った。
今がっつりレベル上げる気はないしね…
マランで光ったメカさんもいることだし!何より火狐より、アクセスが楽(白目)

ってことで持ってる装備でサンゴ礁に篭り始めました。
サンゴ礁に、こもるのはこのメカで二人目。
昔はsノビで光るまでココに篭ってた。スパセルつけてwww

昔は温もりが多かったなー
今は…とりあえずなんかすっごいトレインしてる固定PTはいましたね。


装備は上から

ヴァナル(付与帽子と持ち替え)
女神の仮面(後で考えたらスキューバマスクでも良かったかも)
ブラッドサッカー
地デリD鎧
ロウィーン刺激流マント
ローレベセフィロト靴
ウア刺のD輪と回復の指輪

武器は魚貝ゲイン達人の斧

これで風付与でレッドエルマ、マルクが2確でシオラバは1確。
なかなかテンポは良かったと思います。
で、早速短剣2本とカード1枚てにいれたからわくわくしてたら
砂漠の夕暮れ*2とレッドエルマcでした(白目

そうそう簡単にはレアはでないですよね。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>